5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケいてきました。

  1. 2008/07/31(木) 20:16:50|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
えっと…。何で「gimme A guitar」は機械に入ってないんだい??(^ω^)夏に「gAg」歌わなくてどーするよ!(偏見) いや…そっぷって夏っぽくないですか?「冬将軍」ライブもしてるのになんか夏っぽいんですよね~。ケンちゃんが寒いの嫌いだから?

あとリクエストして「ダイヤモンドヴァージン」歌ってもらいましたw もう~ニヤニヤしながら歌詞読んじゃいましたよw ハイドちゃんが可愛くてどうもスミマセンww あと、私のリクエストと引き換えに「HEAVEN'S DRIVE」先に歌ったんでラルクとジャンヌのPVを連続で見れました。しかも「ダイヤモンド~」の後を虹にして、ヤスさんをhydeで挟んでみました(゚∀゚) あほでゴメン!

「Driver's High」のPV付き観てた友達が「バイクかと思ってた」と一言。突っ込みましたよ、4人乗れんやん!!ラニバの移動みたいに二手に分かれるのか?それ、運転手によってはかなり恐怖だぞ…。

あとですね、カラオケにVAMPSのコメント映像があるって聞いてたんですが、なかなか出ないなぁ~この機種じゃなかったんかな?と帰ろうとしたらVAMPS出た!!(゚д゚) ちょ、何で今更w もう体半分部屋から出てるわいwwと思いつつしつこく観てたんですがね、なんか知らんが音声が出てない。見事にギャルハイドちゃんが口パクをしている。うおをををぉぉおおおハイドちゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。 が、皆もう階段を降りてるし、声は出てないしで居るに居られなくなったので後ろ髪引かれつつ退室しました…orz いいもん!またきっと会えるもん!!ぶえ!。゚(゚つДΩ゚)゚。←根拠はありません


さて、VAMPSのツアーも何だかんだで明日からですか~。待ち時間が長かった気がしますね。
ところで箱ライブって怖そうですね!私泡祭りがあっても行ける気がしませんよ!!(弱)
<<二回に渡り記事書きました。 | BLOG TOP | 夏の午後のBGMは「Speed」です。>>

comment

  1. 2008/08/01(金) 13:37:30 |
  2. URL |
  3. ゆい
  4. [ 編集 ]
ダイヤモンドヴァージン、にやけてしまいますよねwもうあれはハイ子が可愛いからいけないんだと思いますw

夏なのに真っ黒ですよね。日光を集めてしまいますよ。←

yasuさんにテープ巻くハイド…!!!サドい!w

  1. 2008/08/01(金) 17:41:20 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>ゆいさん
そうです、あれはハイドちゃんが可愛すぎるのがいけないんです!罪な子!(゚∀゚) しかしいくらなんでも突き破らないで下さい(震)

TVではオールシーズン黒服長袖になってますよねw(約一名除く) 反骨精神!(えぇっ)

それでもyasuさんはきっと幸せですよね…(´ー`)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
