5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケン様が「音楽と人」とか。

  1. 2008/07/26(土) 16:45:15|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
8月5日発売の「音楽と人」にケン様が載るとか。もう~これだから私は金光さんが大好きなんですよ(*´∀`*)
私、このブログでケン様よりも金光さんに大好きダイスキ言うとる気がするw いや、ちゃんとケン様ありきの金光さん愛ですよ(笑)

VAMPS表紙の号の次回予告見たら分かるのかもしれませんが買ってないので(後で見てきます)以下期待・願望なんですが。
前回(1月)のソロインタみたいにラストの数ページを飾るのかな?個人的にあの号の写真の雰囲気(大人の色香…ハァハァ)が大ヒットだったのであんな感じの写真を期待してしまう(*´д`*) あぁでも今回は逆にカラーかな?まぁどっちにしろケン様がステキングなのは分かっておるのでどっちでもニヤニヤしながら読むことは決定なんですが、皆さん!ケン様の現在のお姿が見られますよ!!(*n゚∀゚n*) 放談は毎月ケン様のご様子と萌えを提供してくれる素敵コーナーなんですが、写真が撮りだめなところがちと辛いんですよねぇ。今現在ケン様のご様子はどんな感じになってるんでしょう。モサケンかツルケンかまさかのプリケンか、あぁぁあ考えるだけで幸せな気分になれる脳内物質が分泌されていくよおぉ(*゚∀゚)=3=3

インタは、今後のソロの展開について語ってくれるのか気になるところ。。語ってくれたら非っっっ常に嬉しいんですが、個人的な予想ですが、あんまり触れない気がします。だってライジングサン終わってないんだもの。まぁ、ムックのプロデュースについてのお話がいっぱい聞けたら満足ですw と慎み深いこと言ってみる。

はぁ…この音人は一刻も早く手に入れたいのぅ。 しかし問題が一つありまして、私、8月の頭に帰省するんですね。まだ日にちまで決めてないんですがこれが問題となるんです(´・ω・`) 私の出身県、左にも書いてますが四国なんです、因みに一番小さい県です。で、四国と岡山で本買ったことがある人しか分からないし普通は知らなくて十分だと思うんですが、雑誌と漫画の単行本は、瀬戸内海を越えるために一日発売日が遅れるんです。因みに漫画雑誌は早売りです。何ソレ。まぁそんなわけで、早期の帰省か音人か、という変な天秤を持ってます(;´д⊂) こればっかりは家庭の事情も絡むから私一人で決められることじゃないわ。グスン(´;ω;`)


あと、ついでに予告ですが、実家にネット環境がないので(ケチなんです;;)私の夏休み中は、ここも基本お休みになります。。携帯からはたまに更新します。
<<携帯から、THE☆支離滅裂。 | BLOG TOP | 何故に聴けないの?と「アゲハ」聴いてきた!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
