5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日も登校です、朝水です。

  1. 2008/07/20(日) 22:20:29|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
学生さん(中高校生さん)のブログ見てたらもう夏休みなんですねー。ビックリですわい!! 自分がその立場じゃなくなるとすっかり感覚が狂うもんですね(´¬`;) それとも高校の時は課外で7月末迄は早起きしてたからかな??
10日経てば私も自由の身だから頑張ります♪

31日には友達とカラオケってくる約束しましたよ(*´∀`*) あーでも、「自己満カラオケ」と名付いてて、まぁ私はラルクオンパレードになりますけど、一度でいいからラルカラしてみたいですねぇ、姉ちゃん以外とww(泣)

あ、金曜からメールフォーム設置してみました(`・ω・) 夏休みですから「宿題やってくれ!!」って内容でもいいですよ、答えがあってる可能性は低いですがね☆←
<<華(=ラルク)がない日々です。 | BLOG TOP | 「ken作曲曲ソート」>>

comment

  1. 2008/07/20(日) 22:43:20 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
朝水さんは まだ夏休みじゃないんですか?(´・ω・`)
お休みないと倒れちゃいますよー。。

カラオケいいですね><*
私もカラオケでラルク歌おうかなって思うんですけど、
友達がぽかーん状態になりそうで(・ω・`;)

いっぱい楽しんできてくださーいっ

  1. 2008/07/21(月) 11:46:49 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>沙羅さん

大学生はまだみたいですよ~(他人事) 学校とか回生とか、取ってる授業によると思いますけどね。
あ、因みに今日も登校なのはうちの大学がオカシイからです。祝日も登校なんですよー、サドい。゚(゚´Д`゚)゚。


カラオケでラルク歌うときは

・PVが面白い曲(STAY AWAYとか花葬(眉無し!)とかBlurry~(美女と野獣)とか笑)
・PVにストーリー性がある曲(PiecesとかDIVEとか(これはテツコでも笑いをとれる!←酷))

だと非ファンの子と行っても歌いやすいと思いますよ、PV見てくれるからw
あとは何だかんだでやっぱりデイブレは認知度高いと思います。ガンダム!

  1. 2008/07/21(月) 13:42:50 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
いつか是非萌とラルカラを!!
萌歌うの下手だけど・・・・・・ww
ラルク愛だけはあるから
それでカバー
あと声だけはデカイじぇv-218

マジでいつかラルカラしたいわなぁ(´Д`)

  1. 2008/07/21(月) 17:06:58 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>萌ちゃん

私も萌ちゃんとラルカラしたいよぉ。゚(P´Д`q) ゚。 数百キロの距離が本気で憎いいぃぃ((゚言゚)) どこでもドアが欲しいいぃぃ!!
あ、私も下手やからww それなのにカラオケ好きとか私なんてジャイアンwww(泣) もう私、愛しか頼るところがありません!

ホントに、いつかラルカラがしたいです…(*´・ω・)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
