5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取り敢えず吐露

  1. 2008/05/20(火) 19:37:52|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝7時37分、姉からメールが届きました。
内容は「例のニュース」について。
起きたばかりでぼぉっとした頭で「うむ、知っておる。読売でNEXT LIVE 2011ラニバって書いてた。TVで流れたん??」と返信。
昨日L'7のCMが流れていたため「ライブ休止を公にして一般のお客さんを呼びたいんかな」と寝ぼけ頭で下世話なことを考える。
朝食後、歯を磨こうとして歯磨き粉の蓋を開けるがいつもと様子が違う。
洗顔フォームを歯ブラシに付けかけました。
ある程度分かってても内心やっぱりショックだったみたいです。こんにちは、朝水です。ギリギリセーフで手が止まりました。


うーん、オフィからの発表でもないし、「ライブ活動休止」であって「活動休止」じゃないだけまだマシなのかなと思ったりもするけど3年かぁ…。決して短くはないですよねぇ…。最長という文字も見ました。
この1年が目まぐるしく過ぎていったんで尚更長く感じます。
でも、そのぶんラルクさんもお休みが欲しいですよね。このお休みの間にまた一段と進化してくれると思います。TV露出の激しかった98年頃から何年経っても、新しいファンは日本だけでなく世界中に増え続けているし、お休み明けのたびによりいっそう進化してるんですもん。
とりあえず夏以降はまっさらな気持ちでソロを応援しますよ。ソロも大好きですし、予め設定された充電期間中にせっつかしても、何も始まりませんからね。



以下自分中心のお話。
そんなに楽しいことは書いてませんよ。



私は一旦ハマったら「同じジャンルでそれを超えるほど好きなもの」が現れない限りずっと好きでいるタイプです。そして今はあまり新しい音楽を聴き始める環境にいないので、多分3年たってもしつこくラルクファンでいると思います。
ただ3年後の自分を考えるとちとつらい。
私は今大学1年で、順調に進級できたら2011年には4年生なんですよね。もしくは1~3月で3年生。どちらにしろ、就職活動真っ只中の時期、又は卒論に苦しんでる頃なんですよね。。
大好きなのに、20thラニバに行けない、行けても頭の片隅では集中できないってなってしまいそうで、それがとても怖いし悲しい。


「3年間」より「3年後」の自分を心配してしまう私なのでした。
……多分何だかんだで面白おかしく過ごしていくと思いますけどね(笑)

ここまで読んで下さった方いらっしゃいましたら、お疲れ様でした。。
<<一日経って | BLOG TOP | 短文ですが。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
