5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『アーティストさんへの想いバトン』

  1. 2008/07/16(水) 11:59:33|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
フフフ、このバトンめっちゃやりたかったんだよ!!萌ちゃん回してくれてありがとーヾ(*´∀`*)ノ




『アーティストさんへの想いバトン』

[ルール]
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


指定:kenちゃん

1.kenちゃんと出会った場所
曲(演奏)なら車のラジオで聴いた「花葬」
TVなら1999年のMステSP(「いばらの涙」と「LOVE FLIES」の回)
生なら2008年6月8日の京セラドーム!(L'7大阪最終日)


2.kenちゃんのどこに萌える?
にゃんにゃんボイスとにゃー口と、性格の子どもみたいな部分。ふにゃっとした笑顔。
正直、kenちゃんの外見は「萌える」より純粋に「カッコイイ!」と思う気持ちが強いです。。なのでそれは質問5で。
あ、あとホクロと手の大きさ!(なんだよ、いっぱいあるんじゃん…)


3.kenちゃんはSとMどっちでいて欲しい?
S!
kenちゃんがいたぶられて喜ぶ様が想像出来ませんw


4.kenちゃんのどんな仕草に萌える?
話す時の手振り(手フェチじゃないですが)
あとは…
「あぁ~俺のお皿が~」(まー火DVD参照) ←パクらせてもらいましたw
「俺さっき見たんだ、おにぎり来ただろ?…ひとくちくれよぅ」(「Speed」メイキング参照)     
ラニバの、鼻に付いちゃったクリーム
「こんにちはって言ってんじゃん」シリーズ。特に春のバブフェス
ギター演奏時の「絶頂顔」

……etc.


5.kenちゃんの好きな所は??
創る音楽
頭の良さと子供っぽさのギャップ
下ネタ大好きなところ
ギターの好きさ
詩・詞
話の奔放さ
意外と庶民的(服の使い回し感が…笑)
ふあふあの髪の毛
黒目がちな眼
端正な横顔を形作る鼻
にゃんこ口(二回目)
にゃんにゃんボイス(二回目)
エ口い舌
歌声
素敵髭
すべすべしてそうなお肌
セクスィーな首筋
スラッとした肢体
絶妙な位置にあるホクロ(二回目)
胸元の色気
大きい手・長い指(二回目)
腰つき・腰の位置の高さ
脚の長さ
夏の憂鬱PVで晒した生(以下略!)


書きすぎ!
でも書き切れてません!!\(^o^)/


6.嫌いな所は?
ごめんなさい、kenちゃんが煙草を銜えてる姿は好きなんですが、kenちゃんに限らず煙草というものが苦手なのです…。


7.kenちゃんに望んでいることは?
曲いっぱい創ってほしいなぁ+*
あと太らないこと←


8.もっと絡んでほしい人は?
メンバー以外ならタモリさん!
私タモリ倶楽部観たことないんだよ!!(;´д⊂)
あ、キンコンでもいいよ!!


9.kenちゃんを描くときに主張しているところは?
口…かなぁやっぱり。あと鼻筋。
あ、描くのが苦手なので眉毛とか?
まぁそんな描かないけど。


10.家族にするなら?
年子の兄。それだけ近いと、どっちが上なんだよ!っていう時と頼れる時が楽しめそう!数学教えてほしい!
またはペットの猫。膝に乗せる←


11.学ランとブレザー
……どっちも捨て難い……!!
不良っぽく着崩した学ランいいし頭良さそうなブレザーもイイヨネ!
プリケンでもどっちも合いそうvv


12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
スタイルいいからどっちも似合うと思うけど、やっぱジーパンかな?最近見ないし…。
てかジャージって聞いて足首締まった赤ジャージが真っ先に思い浮かんだ(笑) いや、それすらも似合いそうですが…!!


13.結婚したい?
kenちゃんには美女と絡んでいただきたい。
てかkenちゃん飽き性だからねぇ。。


14.最後に愛をどうぞ
kenちゃんの創る音楽が何よりも好きです。
が、モデルとかしてくれちゃってもOKです!
とにかく何かしらで活動している姿を見たいよー!


15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)

沙羅さん【kenちゃん】
萌ちゃん【ユッキー】

あとは拾いたい方持ってっちゃって下さいな♪






終わったー。敢えて次の日にしたかいがあった!こんだけ書けたら満足じゃ!(私が)
あ、沙羅さんには私の趣味でkenちゃんを回させていただきました(;´∀`) バトン消化し終わったばかりなのに申し訳ない;;
あと、萌ちゃんからブームのゆっきーへの想いを聞いてみたいw そんなわけでバトン返し(笑)

<<新アー写と初回仕様の話題に乗ってみる。 | BLOG TOP | バトン貰ってきました。>>

comment

  1. 2008/07/17(木) 17:22:51 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
バトン返しどもです笑
誰かゆっきーくれないかなぁとか思ってたらww
さすが朝水ちゃんvv
近日中にやらせてもらいまぁす

  1. 2008/07/18(金) 12:16:12 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>萌ちゃん

萌ちゃんの気持ちはお見通しだゼ☆★(うわウゼェ) でも楽しんでやってくれるかなぁと思って返してみました~(*´∀`*)
どんな回答になるか楽しみにしてまぁす+*

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
