5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジアン聴いてみた。

  1. 2008/07/15(火) 17:03:32|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近は1時半とかに普通に起きてるのでラジアン聴いてみました朝水です。不摂生が祟ってお肌が悲惨なことになってますorz 私に睡眠時間をおくれ…。
先にオンエアされた世の大学生の夏休みの過ごし方を聞いてちょっと落ち込む。わし、そんなアクティブに過ごすつもり皆無だよ…。朝10時まで寝る生活をする予定だよ…。

そんなこんなで1時半ごろ「NEXUS4」オンエア――――(゚∀゚)――――!! 早くて良かった――!!もうちょっとで寝てまうとこやった――!!(弱)
みょんみょん(?)いうイントロから「フヘヘ、フヘへヘ(*゚∀゚)=3=3 らるくちゃん…!」と高まるテンション。真夜中で当然私一人です。因みに電気も消して、挫折したときに寝る準備バッチリです。真っ暗な中でほくそ笑むというのはかなり不気味な図です。

んっと、私の記憶メモリーと耳は優秀じゃないのでアレですが、最初らへんで「traffic jam」って歌ってませんでした?取り敢えず私にはそう聴こえたので「まんま車の歌詞やなぁ」と思ってたら、「まさか『4』って四輪駆動のことやないよな!?(゚Д゚)」と深夜ならではのオカシイ思考回路が働いてしまいました。私ナイわぁ…。あと「駆け上る」のあとって「jet」に聴こえてきたんですが…。ずっと「ぜ」だと思ってたんですがどっちなんだろ?
メロ~サビのとこは、確実に私がカラオケで入りそびれるな、と思いました( ^ω^)
ところで、ハイドちゃんはこのレコーディングではもう矯正してないんですかね? うちの姉が矯正時の発音に厳しくてどっちだろうと思いまして…。ちょっともにゃってた気がするんですが、姉じゃないと「矯正時の発音」かどうかがが分からないんですよね…(・ω・`)
んで、「ギターソロ~ギターソロ~!!ケン様ケン様~(人´∀`*)」とハッスルしてたらやまちゃんが喋りだしました。「ま、まぁギターソロはラジオO.A.だから被せられがちよね、大サビまだかな~(;゚∀゚)」と自分を落ち着かせてたらそのままフェードアウトしていきました。

……あれぇ、フルじゃなかったのかい?^^
<<バトン貰ってきました。 | BLOG TOP | ワツイン祭り。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
