5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワツイン祭り。

  1. 2008/07/14(月) 18:35:32|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
朝っぱらからワツイン読んできました~。なんとVAMPS→Monthly VAMPS告知→L'7レポ→パリ写真集広告→放談我報→「HYDE IS DEAD」が連続で並んでるッ。流石ワツイン!! 分かってるぅ。.:*・゜(人´∀`*)゜・*:.。


表紙・巻頭は「VAMPS」。今度から新「コンビ」又は「カップル」と呼ぶようにしますw
写真に関して、右ページに配置されたカズさんの写真の体勢、足は大丈夫なんでしょうか?
インタビューは、ハイドから「ときめく」って単語が出てくると「マイドリ」頃のケン様のインタを思い出します。ケン様に影響されたのかハイドが影響を与えたのかそもそもアーティストとはこんなものなのかは分かりませんが、繋がってるみたいで嬉しくなりました+*
ソロインタはお互いに雰囲気が似てるとのこと。ステージ上と普段が全然違うとか。是非まったり、ステージでは激しく楽しんで下さいませ♪

次ページは「Monthly VAMPS」の広告。ロケンローでカッコいいんですが、あの、ベースの人、頭が可哀想なことになってますけど…??( ´゚д゚`) WEBに撮影裏話が載ってました。

そして次はL'7最終日レポ。内容は割愛しますが、締めの言葉が「壮大な夢を描いていく」と「マイドリ」と掛けてあって良かったです+*

んで、パリ写真集告知がありました。タイトルも決定してるそうですがフランス語の記号が打てません。新しい写真でビックリ! ケン様の横顔が美しくてテツはピンクでユキヒロさんwith煙草はカコイイのは前回同様なんですが、あのハイドの誘惑顔は一体…? ちょっと化粧濃い…けど寝っ転がってるから娼館の女主人が誘惑してるように見えてきたぁぁ(((*゚Д゚*))) パリ写真集が本屋に並ばないのが残念であります!!(このへんで見られます)

次、放談について。
今月の名言:「俺ね、サラミ好き♪」(ニコッ)
これ↑に尽きます。だってアナタ、♪のうえに(ニコッ)ですよ! コレ、多分 Oさんが書いてくださってると思うんですけど、ケンちゃんの可愛さを存分に表してくださってますよね(*´∀`*) 本人には「キモッ」って言うのに(笑) あのケンちゃんの言い方は、甘えたって言うかギャルのようだったわw いや、想像したら面白いから全然構わないけど!! にしてもケン様、3年間「カッコいい~」って言われないとか危惧されちゃってまぁ~…。私で良ければ、こんなネットの隅っこで宜しければ何回でも言うのに!!ケン様!ケン様!!ケン様ぁ!!!かっこいいです色っぽいです(*´Д`)ハァハァ
…ごほん。
さて、どうやら本当にライジングサンに行くみたいですね。金光さんのテントに泊めてもらう話はどうなったんだろうσ(・ω・`) んで、曲も何曲か作っててソロもするみたいだけど、具体的なことは決まってなくて取り敢えずはライジングサンが終わるまでは動かないみたいですね(てことはやっぱり台湾は無いのか…。)ケン様がやる気になるまで気長にお待ち申し上げております(ノ∀`*)…と謹み深いことを行ってみたり(オイ)
ちと気になったんですが、スーパーに行くつもりでラーメン屋に行こうとしてフランス料理を食べに行った時の服装はどんなんだい?(日本語めちゃめちゃや) 元の目的地はスーパーだからラフだと思うんですけど、ケンちゃんならリアルにタンクのままフランス料理食べに行きそうだよ(;´∀`)本場フランスでのフランスレストランでの写真もそんな格好じゃなかったですっけ?
あと、久々ケンちゃんがダム話するの聞いたなぁ。やっぱり私がケンちゃんを知ったキッカケがMステでのダム話の面白さだったので、ケンちゃんがダム話してると嬉しくなりますw
そんな放談のWEBがこちら。脇をカッパーとお開きになった不思議ポーズが素敵です+* 久々好みの写真だぁvv (ホントは岡田さんの写真が好きなんですが…;; だって「Speed」本のカメラマンさんd(ry)
いつぞやかの富士山登山話です。ケン様、大分ぐずっております(笑) 個人的にはポニーに乗るケン様が見たかったですがやっぱり白馬にして下さい(真顔) にしても、なんでそんなにポニーで笑ってるんでしょう?気になりますw
ただの女房役なら無理だなぁ~(´ー`) しんどいの嫌いだもん。とかケンヲタにあるまじきこと(?)を思ってたら髭とか髪の毛触ってもいいんですって!?ハーイハーイ!参加しまーす( ゚∀゚)ノ と思ったら文末に


>※「kenの最高の女房役」の募集は実際には行われませんので、事務所へのお問い合わせなどはご遠慮ください。


orz

朝水さん、現実を見ましょう。
取り敢えず、今年の夏中 只見線の近くか富士山の麓で野宿してればいいのかな?←
あと、kenの通り名募集ってまだOKなんですね。先月から何故かWEB上でしか書かれてませんがw



ふい~終わった終わった。 私、ワツインの感想になると力入るな(笑) ネタを温存しとけばいいのにすぐ消費してしまう無計画女王ですドウモ\(^o^)/
<<ラジアン聴いてみた。 | BLOG TOP | S.O.A.P.ソート発見!>>

comment

  1. 2008/07/15(火) 16:35:22 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
萌もワッツイン買ったよぉ

萌、朝水ちゃんの感想読むのすきぃvv

萌も今回の放談の写真はツボったな
でもさぁ気になったんだけど
この写真たち髭ないし髪の毛短いじゃん?
撮り溜めしてるのかな?
てかいつか是非放談に使った写真を写真集にしてほしいかも
放談の書籍化も待ち遠しいけどね

「kenの最高の女房役」萌も立候補したかった・・・・・・
てか、あんなの冗談だって分かるけど
あそこまで釘刺されると悲しいね笑
でも、あぁやっておかないとホントに問い合わせ来るのかもねww


  1. 2008/07/15(火) 18:36:32 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>萌ちゃん

うっ、私ワツイン買ってないんだ…。この記事は全て立ち読みで構成されています。酷いな!!

そんな酷い記事ですが、読むのすきって言ってくれてありがとう!! すんごく嬉しかったし、励まされたよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

写真は、確か3月?ぐらいにラルクが表紙だった時に撮りだめしてたみたい。その時の白黒のページに書いてあった! 今までも、去年の冬頃の写真は衣装が被ってたしねw
でも、だから「今」のケンちゃんの外見は分からないんだよねぇ(´・ω・`;)
写真集いいなぁ(ノ∀`*) 単行本の頭にでもいいから纏めてほしいよね!

「最高の女房役」っていうネーミングがまた良いよね(笑) 私も応募したかったー!
「富士山行き」は実際に決定したし、やっぱり釘刺さなきゃ皆問い合わせしちゃうんじゃない?ww

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
