5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラニバツアー大阪行ってきたよ~フライング(バナナ)ゲット~

  1. 2011/12/05(月) 18:35:25|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
はーい、大阪2日間とも参戦させていただきました!。゚+.(・∀・)゚+.゚
両日ken側、しかも初日はアリーナA一桁台でした。もう本当にチケット取ってくれたツイッターのお友達に感謝です!(土下座)

ハイドちゃんびっじーん!だがしかしああアネモネよ……(歌詞的な意味で)とか眼鏡けんちゃんハスハスとかてっちゃんがハイドの頭ぽすぽすしたぁあああとかゆっきー細!ドラムソロやべぇ鬼のようにカッコイイとかマシュマロ食べたいとかRSGの間奏最高とかXXXのギュイーーーンでキュンとしたとかけんちゃんのティクビはぁはぁとかギターソロはぁはぁとかケンちゃんのカウント取りはぁはぁとか色々ありますが、覚書は多分自分の萌えポイント羅列になると思います。
とりあえずここで述べなけらばならないことは

て っ ち ゃ ん の バ ナ ナ と っ た 。


以下追記。



先ほど書いたように初日は神席(自分にとって)だったんですよね。羽根もテープも取れたし。ほくほくでバナナ投げを見てたらわりと自分の番号ぐらいまでいい感じに飛んで来そうな感じで。といってもわりと冷静に、というか自分の方に飛んでくるとは思っていなくて、案の定件のバナナは自分の席よりかなり右側に飛んで行きました。が、

取ろうとした人たちの手がバナナを弾く。
   ↓
着地予定地点よりも左に飛んでくる。
   ↓
気づけば右斜め前の椅子の上に黄色の物体が。
   ↓
可及的速やかに取る。
   ↓
我に返って左にいたお友達に振り返り「うわぁああああ取っちゃったようぅううううう」



こんな流れです。
多分、取れっこないと思って取る体勢になってなかったため、すぐ下に向いて行動できたのが大きかったのかなと思います。

なんか、コッテコテのケンヲタが取っちゃって申し訳ない気持ちと、そんなこと言ったって、私もてっちゃん好きだもん!!って気持ちが入り混じってます。
ふと冷静になって思うのは、これは「てっちゃんの投げたバナナ」って今まで思ってたんですけど「てっちゃんが触ったバナナ」であるわけで、そう思うとうわああああああああああああああああって感じです。(興奮中)

とにかく、小さい頃に棟上げいっぱい行っていたのも、体育の反復横とびが得意だったのも、べべのおかげで黄色に敏感になっていたのも、全てがバナナ取りに役だったんだなぁと思います(笑)

バナナは今夜食べますね!

ラニバツアーtetsuyaのバナナ2

ラニバツアーtetsuyaのバナナ1
柔らかいって噂があるみたいですが、ほどよく硬くて綺麗ないいバナナでしたよ!写真撮ったのホテル着いた後だったのでちょっと黒くなってますが(笑)
<<。゚+.HAPPY BIRTHDAY゚+.゚ | BLOG TOP | 。゚+.HAPPY BIRTHDAY゚+.゚>>

comment

  1. 2011/12/10(土) 00:47:50 |
  2. URL |
  3. 香澄
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!!!

バナナゲットおめです!!!!
すごい!
うらやましー

  1. 2011/12/13(火) 01:31:00 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>香澄ちゃん
やぁやぁ香澄ちゃん!こんな辺境までようこそ!(゚∀゚)ギャーミツカッテタ!

幸運なことにGET出来ました…呆然でした。
mmhmとmaktのお陰ですよ本当に。

  1. 2011/12/20(火) 13:53:25 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
久しぶり!!
てかすげー!!すげー!!すううううううげええええええええ!!!←
バナナwww

萌は今年はお仕事で長野に来ちゃって
1回もライブに行ってないという
信じられない現象が起きてたので
辞める覚悟でJACKだけでも(●´・ω・`)って
お願いしたら忙しい時期にもかかわらず
お休みもらえたのでJACK行ってくるよ(o´・∀・`o)


  1. 2012/01/30(月) 00:20:03 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>萌ちゃん
お返事くっそ遅くてごめん!!!<(_ _)>
Twitterという新しい恋人ができて放置してた!!

バナナはほんと、お友達がネ申チケット当てて下さったのでね…。友達の席に座ってても取れなかっただろうから季節…奇跡だなぁと感謝するやら、申し訳ないやら(;ω;)バナナ分ける前にばいばいしちゃったし

JACK楽しかったかな?自分のブログは放置してても萌ちゃんのとこは見てるので大体は把握してるよ(*´∀`)b 萌ちゃん頑張ってるなぁ私も頑張らなきゃ!って気持ちにさせてくれます。
あ、USJ私も行く予定よー!
バナナGETの私の幸運が、今度は萌ちゃんに巡りますように(「・ω・)「*:*・°

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
