5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音人Ken牛乳感想と、ライオン親子大阪へ。

  1. 2010/08/09(月) 01:42:08|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
「The Party」買いましたよ~!感想はまた今度ですが、いやあ、やっぱりケン様の音楽はいいなあ!。(゚つД`)゚
今回の記事ではKen牛乳の掻い摘んだ感想です。暑さのせいで外に出ていかないために、内面的なお話が多い気がします。あと、暑くて買いに行くのが億劫だからジュースじゃなくてお茶になってるっていうのが若干ダイエットにいい影響を与えてるんじゃないかなーと思ったり(*´∀`*)
しかしケン様、雪降らないか…ってケン様雪嫌いだったのになんて変化……!!( ゚Д゚)



携帯の機種変をした話。i Phoneと迷ったそうですが昭和の男心が反対したそうな(笑) いやしかし、昭和の女としてはなんか分かる気がします、なんとなくw

オリラジさんとのPV撮影の話もここで出てます。撮ったのは6月中だそうな。やっぱり純粋に思うとして番組で話が成立したんですね(ノ∀`*)
話自体は結構聞いた内容に思いますが、オリラジさんと仲良くなったようで嬉しいなあ♪最近すごく親交の輪を広げていくケン様ですね。オリラジは今レギュラーだし、そのうちまたいいともにも出てほしいなw
というかケン様、毎回とは言わんが結構こういうシーンやってるでしょww

金光さんとの付き合いは音人ファン(むしろ金光さんファン?)としては必見の内容でした!出会いは凄く昔だけど仲良くなったのは案外最近なのね…σ(・ω・* これからもケン様がOKな限りはどんどん腹を見せていいんだよー!と思ってしまうのは音人好きの性か(笑)
しかしケン様、女性の下着を足で脱がすってなんてプレイっていうかテクニシャンなの……!!
や、まあノリで言ったんだとは思いますけどね(*´∀`)……え?フィクションだよね??←

たつろうさんとのやり取りもゆるゆるで微笑ましいですなあ(*´∀`*) 本当に先輩に対する態度かよwwって思ってしまいますが、たつろうさんとケンちゃんの感じだとこんな距離感っていうか関係性がイイネ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
上記の金光さん話とともに、大きくまとめて金光さんとたつろうさんに嫉妬する回でした。

あとらぐべべちゃんの話ね!
アメブロやのベベジャイやのをやってぬいぐるみが売れるようになってきたとか!皆べべちゃんの魅力の虜になったってことですね(*゚∀゚)b
キャラクター長者…ということで、トイ・ストーリーは無理でもプラザには…!!あ、でもトイ・ストーリーに出た方がプラザには置いてくれるか、どうしよう(オロオロ
ケン様は揺らしたり叩いたりしないでね、との仰せなので私も尻尾を引っ張ってみる程度にします(`・ω・´)ゞ←

ついったーにも7月の時点ではまだ飽きて内容で嬉しいです(*´v`)いやはや、5月の時点では6月に入るまで続くかどうか、と思ってたんですよねww←


で、ですよ。

大阪ミナミ道頓堀にある大型ビジョン「トンボリステーション」に生出演!
大阪ミナミ道頓堀にあるパブリックビューアー(大型ビジョン)
『トンボリステーション』の番組、「ラジカルVIDEOジョッキー」に生出演!

「ラジカルVIDEOジョッキー」
日程:8月9日(月)
出演時間:17:13~17:23、18:13~18:23


ですが、これ、見に行ってきます=3=3
生放送とは言え、20分のモニターのために大阪まで出動するのちょっと正直大変なので、遊ぶついでに(←)ケンちゃんを見よう!っていう発想です。それにね、べべちゃんもマルビルに来るって言ってたし!(゚∀゚)
あ、今回べべちゃんに会えなくても、ライブ会場に出没するんじゃないかなと思いますよ。そのころにはもう秋だし、暑さも和らいでるやろし。
ってことで明日のために体力温存しまーす!では!!
<<Kenちゃんとべべちゃんを見に大阪へ!(感想) | BLOG TOP | T.P.I.T.P.のPV視聴を観ました。とVAMPS1日限定Twitter>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
