fc2ブログ

5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

今更ですが「solitary stroll」PVについて、オリラジ番組、べべちゃんパワーアップなど。

  1. 2010/07/21(水) 23:02:52|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ど、どうもぉ~朝水です(コソコソ)
Twitterへの浮気&学校諸々が忙しくてすっかり放置に;; あぁ…orz
あ、べつにケンちゃんがファンブログ見てるから自重してたんじゃないよ!!「solitary stroll」でググったらつべの次にうちの記事だったけど関係ないよ!!

「solitary stroll」のPVと曲についてはアルバムが出るまで待とうかな~と思います。今書く余裕があんまりないですし(苦笑)
ただDVDにオフショが入ったら解決してしまいそうな疑問だけ挙げとくと、なんであの彼女はあんなに怒ってるのかなぁと。別に「この女の性格いらいらする!」とかはないんですが、なんせ「うはwwwサビになるたびに修羅場wwwww」って思ってね。
ありがちに(←)新しい女が出来たのだろうかとか今日のメイク変だねとか(@FLA)とか色々考えたんですが、その後ある程度関係を修復しようとしてるし「写真の仕事いつやめるの?」とかかなあ。。早いとこオフショ見たいなあ。←結局



あと、オリラジの番組(つべで見た)はあっちゃんかっこいー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)状態でしたねwww 相方が「空を飛ぶって意味が分かった!」って旨のこと言ってたのに「にわかには分からないよ」ってバッサリ切り捨ててフいたwwwあっちゃん本気すぎるwwww
あっちゃんの解説には概ね同意w いわゆる「ken節」のイメージですかね。さすがにラルクファンを名乗るだけのことはある(上から目線?) しかし、ただ型だけに当てはまるだけがケン様じゃねーぜ!!(゚∀゚)
オリラジがKenのPVに…?!みたいな流れが出来てますが、由比ヶ浜の海の家での公録の時に話が出なかったらお流れかな……ww
収録終了後の映像で、ケン様の握手があまりにナチュラルで惚れました(*´Д`)アメリカン…きっと普段から握手しなれてるのね…礼儀正しいケン様ステキ……☆
ケン様の見た目は、イケメンスーツでおみ脚が細長くて椅子から脚が余っておりました☆彡 これがCS放送なんて勿体無い!もっと全国民にケン様の素晴らしいスタイルを知らしめるべき(゚∀。)


そしてライオンちゃん(らぐべべちゃん)諸々のお話。
ついったーのらぐべべちゃんログはこちら
で、アメブロにてらぐべべちゃんのブログ、「Ken's C.H.Lionの冒険」がスタートしましたね!ついったーを殆どケンちゃんに乗っ取られちゃったからかしら(゚∀゚)
ブログタイトルはきんたの大冒険から取ったのかな?考えすぎ?(笑)
このブログ、ライオンモチーフということで黄色かと思いきやまさかのピンク全開超ラブリーなテンプレートでwww 非ラルヲタの友達に見せたら真ん中のケン様の写真が浮いとるとwww確かに浮いてるwwww
その上文章がいつもの口調(ラブリー)なうえ絵文字多用で、べべちゃんじゃなかったらめっちゃムカついてるwwwべべちゃんだから許せるww
正直、ラブリーさと女子らしさでべべちゃんに完敗です!(゚∀゚)かといって今更変態ブログもやめらんねーよ!!

で、べべちゃんのパワーアップってこのことかと思いきや、巨大化しましたね……(;゚Д゚)
思いの外でっかくて驚いております。グッズに出来るサイズかと思ってたらこれまんまkgrm……。
<<T.P.I.T.P.のPV視聴を観ました。とVAMPS1日限定Twitter | BLOG TOP | 「solitary stroll」PV視聴など。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP