5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ken牛乳2ヶ月分感想。

  1. 2010/07/06(火) 02:52:58|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先月分とまとめてKen牛乳感想どーん!!
7月号の分から。1ヶ月置いてたけどチーズになってないかな?←?

時期が時期なのでレコーディングのお話が多いですね。ボーカルが曲の世界に浸れるように最大限空間を調えようとするスタッフさんって凄いなー…。部屋にミラーボールあるSATOちさんも凄いな…。←
PVの話は……今月号でも出てくるからいっか。(こんなことがあるから熟成させちゃ駄目なんですよねー。)
キノコに関しても、ここで話が出てきた時は赤ベースの白水玉柄のメルヒェンなキノコかと思ってました!しかしケンちゃん、どんだけキノコネタ好きなんだ。(確かこの前の月も言ってた)

ヘアメンテ話で子どもですがなにか?と自分でも悟ってて開き直ったようなケンちゃんもカワイイ(ノ∀`*)
全然繋がってないのに「そんな俺の髪型だが」で始まるケン様の髪型の話もオモロイですw 赤い髪とかケン様は絶対似合わんっていうか、漫画か何かのキャラクターになってしまいそうですねw 寝癖風天パを生かした、ってナニ上手いこと解釈してるのwww
しかしそろそろケン様のストレートも見てみたい今日この頃。THE☆ストレートって感じじゃなくて、「Speed」ぐらいのストレートを見たいのです。っていうか「Speed」期のケン様はとぅるとぅるすぎて大好きなんです。

で、今回私が多少なりと関わってたテーマが2つあって、リクエスト主としてのブラジャーとついったー話なんですけど。(ついったー…私の質問にケンちゃんがリプしてくれてものに金光さんと社長が登場した) 両方とも何の気なしに、と何気なくという形容詞が使われててワロタwwwww  一月の間に2回もケン様に何の気なしと言われた女ですこんにちは!(゚∀゚)
しかしもっと予算とか時間とかの現実的な問題含め内容を吟味して選んでるのかと思いきや、結構テキトーなんですね…ww それでこそケン様!
生々しいとか気持ち悪いという理由で着用図はNGになってます。でもねケンちゃん、ブラケンだもオールオッケーなファンは沢山いるよぉぉおおおお(゚∀。) だから是非ブラつけたまま脱いじゃおうよぉぉおおおお(゚∀。)
個人的には、デブケンよりもブラケンの方が受け入れやすいよ!(笑)
使用済みブラジャー(トップ90、アンダー90)はプレゼントに。私も応募したけど外れちゃいました(つ∀`。)リク主補正あるかなと期待してたんですけどね…。でも、ついったー上で当たった方がいらっしゃいましたね。おめでとうございますv

ついったーに関しては、「なう」って呟くのがちょっと恥ずかしいとか。その割に今日の登場は「なーう」だったけど。
というかこれ、1ヶ月前の日記でこの頃から飽きるだろう予測してるんですが、1ヶ月経った今でも続いていることに軽く感動を覚えます……+*



では今月のKen牛乳感想です。因みに、コラムコーナーのケン様によるユキヒロさんの絵も是非ご覧ください!ただユキヒロさんファンにはあまりオススメしません!(←)
なんたって、絶望的な絵を描かれる方ですもの…(*´艸`) あ、ユキヒロさんへのメッセージも書かれてますよ!
しかしこのコーナー、落書きチックなタッチのプロの方が描かれるコーナーだと思ってました。

タモリ倶楽部の収録話から。ずっとどっちから出演依頼してんだろー?と思ってたんですが、(少なくとも今回は)番組側からなんですね!しかも2回も!ありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚ ケン様がソロ活動し出したら嗅ぎつけるのかしら……?www なんならラルク中に呼んでくださってもまーったく問題ないんですのよ?^^ホホホ
音人の引っ越しと言えば、会社がUSENから株式会社 音楽と人になったとか。新たな門出おめでとうございます+* これからも音人を応援し続けますよ(゚∀゚)地の果てまでも!

おばあちゃん孝行ということで家族旅行に行ったお話は、なかなかご家族の行動がグローバルでツッコミ入れてるケン様に笑えちゃいましたwww しかし全員がいびきって、遺伝かな?ケン様もいびきかくんじゃね?wwwww←
しかし家族旅行っていうのに本当にほっこり(*´ω`*)

PV話も2本ほど。
取り敢えず相手役の方がどんな方か検索しちゃいました(笑) 長身ですね~。改めて映像を見ては無いんですが、ああ、このCMってあれかな?と思ったりするような。結構顔出されてる方になりますよね?
あと、まあ、年齢見てビビりましたよ(笑) そんな16も下の女性といちゃこら(?)してるなんて、ケン様の色男っぷりは年代を問わないぜー!(*゚∀゚*)
しかしこの写真の雰囲気と、JACKのCMで見たカケラと、ケン様の文章の内容でなんとなく内容が掴めたような……ww

握手会の宣伝は、( ´∀`)あれ、このケンちゃんライオンちゃんじゃないの?と思える説明っぷりでww と思いきや、ちゃんとオチもありやっぱりケンちゃんでした☆彡テヘ

ベタベタ旅行については、ライオンちゃんもレポしてくれてるし行かれた方のレポも読ませていただいてるので流れについては触れませんが愉快な方ばかりでケンちゃんが楽しそうで良かった(*´∀`*)
でもさ、日本人女性が大胆になったというか火事場の馬鹿力的な、ここでなんかしとかなきゃ!って意識も相当強かったんじゃないかな?と思います。ケンちゃんにハグ出来る機会なんてそうそうないしねぇ(笑)

ついったーでも言ってた通り、サボテンが元気ないようですが、私は占い師さんの言葉に泣きました(´;ω;`)ウッ なにこの占い師さん、実は金光さんじゃないの?←
もうケンちゃんは愛を捜す放浪者なの!彷徨ってるの!事実に反してキャーキャー言われないとか言っちゃってるの!ファンの愛に気付いてないだけなの。゚(つд⊂)゚。 と乙女として脳内反論をしてました。
剣恋玉くん…ケンちゃんが悲しんじゃうから綺麗に咲いてね(´・ω・`)

そしてしばしばついったーでお世話になっているクレイジーダンプさんがついにKen牛乳に進出してます!リアルタイムで経緯を見てたので感慨もひとしおです!!(*n゚∀゚n*)



ではでは夜中に失礼しました!
おっとケンちゃんがついったーで真面目に質問タイムだ(*゚∀゚)=3=3
<<「solitary stroll」PV視聴など。 | BLOG TOP | パーリィーの当落発表+*>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
