fc2ブログ

5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

JACKのCM見ました!&Mステ出演決定!&Kenちゃんにあだ名いただきましたー!

  1. 2010/06/25(金) 23:42:54|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
こんばんはこんばんは!テンション高くてすみません朝水です!
ついったーでの社長のお知らせにて、夏JACKのCMを観ることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
しかし各ファンクラブのメルマガでお知らせとかあったんかな?C.H.Clubは無かったんですか、そんな叙法情報を社長直々に教えてもらえるんてどーなんww いや、メルマガで流すほどの情報じゃないのかもしれないけど(事務所にとっては)

なかなかJACKのCMが流れてこず、密かに見逃した…?とか思ってたらお馴染みトナカイ(仮)マークの後テレビからストリートロックンローラーが流れてきてテンションギュインギュイン↑↑(*゚∀゚)=3=3
で、見てたんですけどね見たんですけどね、acidや~!とかマオにゃん超ドアップやな!とか思ってたんですけどケンヲタ的に一番注目したのはケンちゃんのPVが新作だった件。
なんか色々な前情報的にはKenの笑顔と優しさで系かと思ったんですが、なんか暗い…?グラサンだし部屋暗いしで笑顔も優しさもどこかへ消え失せたケン様だわっ!何その一般向きイメージ!シビレル!!(((*´Д`)))←
※ネタバレかな~?と思い一応反転してます。

その直後に「BEAST」のCMがあったのにマトモに観れませんでしたよ凹 私の脳にはキャパオーバーでした。


そうそう、VAMPSは7月9日のMステに出演だとか!おめでとうございます~。゚+.(・∀・)゚+.゚ ANGEL TRIPの悔しさを今こそ晴らす時…!!
何歌うのか気になるところですね~。歌ってない分AT歌うのか、はたまたアルバム曲なのか。個人的には両方希望。←


で、ついったー話なのですが。
ケンちゃんにあだ名をつけてもらう、というのが流行ってまして。
私の周りのケンちゃんフォロワーさんたちは初期に付けていただいてたのでいいな~σ(・∀・`)と指銜えしてたんです。
が、何回ものチャレンジの後、私も昨日あだ名付けていただきました!!ヾ(*´∀`*)ノ


私:携帯が邪魔になって、胸の谷間に納めて自転車こいでた私にピッタリなあだ名ください!
 ↓
着信プリン


ごめんなさい、自分のあだ名になったんですけど、着信プリンっていうケンちゃん独特の微妙な具合に笑ってしまいました。・゚・(*ノ∀`)・゚・。そっかーそっかー、ケンちゃん的には胸の柔らかさは「プリン」っていう擬音なのね♪
因みにこのなんとも言えないあだ名センスは全てのあだ名に共通で、皆さんに付けられたあだ名を見てるだけで笑えてきます。でもところどころとんちが効いててケン様の頭の良さを感じられます(*´∀`*)ウフフ! あだ名をつけるにあたってちゃんと元の名前を見てるあたりも愛しいぜ!ww
そしてケンちゃんに付けられたあだ名を即座にプロフィールに書き加えるラルクファンの皆さんのノリの良さが大好きですwww

あ、命名元になった上記の話は事実です。ちょっと……睡眠時間が少なくてテンションハイになってたんですよ(恥) 谷間っていうほどないけどね!!(泣)
因みに鳩尾に当たるので結構不快でしたww

それと、昨日はケンちゃんが「ww」を習得してました。ケンちゃん、大人になって……+*


おっともう関東のタモリ倶楽部まで1時間切りましたかね!一番に見られる皆さんが羨ましいです(*´艸`)
ではでは!
<<Ken握手会詳細発表!、だけどアレレレレー? | BLOG TOP | 主にVAMPS周りの話なぞ。>>

comment

  1. 2010/06/27(日) 20:07:47 |
  2. URL |
  3. さおり
  4. [ 編集 ]
プリンちゃん(゜∀゜) !!おめでとうございますー!!せっかくけんちゃんがつけて下さった名前…会った時はぜひ『プリンちゃんv』と呼ばせて頂きます ( ´∀`)b…結構かわいい(笑)

新作PVがうつるなんて!見たかったなぁ。。少しでいい…けんちゃんに会いたい(Pдq。)だって乙女なんですものっ!←

あ、タモリ倶楽部では美☆スタイルのケン様を拝めますよ~v5人くらい並ぶと、ケン様がいかに背が高くお顔が小さくモデルなのかよくわかります (*´д`*)いっしょに並びたくないタイプです^^
お楽しみに~♪

  1. 2010/06/28(月) 21:24:11 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>さおりさん
プリンちゃんってなんか照れますねぇ(ノ∀`*) 呼ばれ慣れてないうえ、可愛らしすぎて街中で呼ばれたらキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロしちゃいますw 楽しみ!←
ケン様に折角可愛いあだ名付けていただいたので大事にしていきたいです♪

今日のサッカー番組は関西含め流れなかった地域が多いみたいですね(;´・ω・`)すみません
さおりさんが早くPV観られますように!!同じ乙女としてしっかりお願いしております!!

タモリ倶楽部の写メ本当にありがとうございました+* これであと十何日暮らせる…!!
ホントに皆さんと並ぶと一人だけ勿体無いぐらいのモデル体型でした(*n´Д`n*) それなのに性格は深夜向き…!← ギャップ素敵……!!
はーい、楽しみにしてます♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP