5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主にVAMPS周りの話なぞ。

  1. 2010/06/20(日) 23:21:15|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ケンちゃんのおなか…(*´Д`)ポワァン
失礼しました。前回妄想してたタモリ倶楽部ですが、「レコーディングエンジニアの巨匠に学ぶ」40chもあるコンソールでミキシングに挑戦!ラルクのken、近田春夫と自分好みの音を作ろう!果たしてタモリ好みの音とは!? が正しいようで。
うーん、珍しく真面目っぽい主題だw
音楽関係ということでケン様本領発揮クル-?!(゚∀゚)と期待したいところですが、ベタベタレポでタモリ倶楽部について触れられていたくだりを読むとそんな雰囲気でもなさそうw いいんですいいんです、面白ければ何でもいいんですケン様(ノ∀`*)



さてさてタイトルのVAMPS周り。
何やらアリーナ公演が決定したそうで!(*n゚∀゚n*) 大阪城ホールと代々木第一体育館!
しかしなんだね、VAMPSアリーナ公演が11月26、27日と12月7、8日。acidの日武が11月22日。ケンちゃんの最終(今のとこ)が11月11日。なんだね、ラルクソロは計画してラルヲタ死の1ヶ月(財布的な意味で)を作ってるのかね?

|ω・`)チラッ
折角の日曜の11月28日にVAMPSが無いのはケンちゃんバースデイライブその2が予定されてるからかなーと期待しちゃう自分がいる。←


で、やっとこさVAMPSのグッズが発表されたそうで。 つコチラ
ヒップバッグとスタッズベルトの組み合わせとか、ものっそ商売上手な香りがいたしますね!(゚∀゚)よっ!大統領!(?)
あとパンフカッコイイですね!ちゃんと撮ってるけどライブのワイルド感を残した感じで!
今回もクチビルモチーフが多いですね。イヤホンとかピアスとかグッズとして面白いなあ。イヤホンの線を束ねてるとこがスカルっていうのが素敵。ニューデザインの方も早く見たいな♪
しかしVAMPSはグッズのコンセプト(主に見た目)が変わらないなあ。ライオンさんと太陽月星からベベちゃんへの転身具合が凄かった分ブレなさを凄いと思うよ。勿論ブレたから凄くないっていうんじゃないですよ!ライオンちゃんは商業として大成功したんじゃないかと思う軽いライオンアディクト。←

あとLIVE会場限定盤の「BEAST」が出るとのことで、よっ!この商売上z(ry
でも今のところ何が違うのか謎なんですかねσ(・ω・`) 早く知りたいところですよねー。




ではでは、なんか何だかんだでどっかにケンちゃん関連の話が入ってて申し訳ないと思いつつ、これにて失礼します。あ、ライオンちゃんは香港マカオでガールフレンド探してたけど見付からなかったんだって!探してたなんて、このちゃっかりさん(*´∀`)σ
<<JACKのCM見ました!&Mステ出演決定!&Kenちゃんにあだ名いただきましたー! | BLOG TOP | タモリ倶楽部の見だしに思いを馳せる。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
