5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえりなさい!とケンちゃんツアー先行の話とS.O.A.P.のお話。

  1. 2010/06/18(金) 01:36:26|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さて、前の記事でお見送りしてたのですがベタベタの皆さん(略の仕方…)がお帰りになってますね!おかえりなさいませ!(*n゚∀゚n*)
現地からレポって下さる方や早速ブログ記事上げて下さる方もいらっしゃって、日本にいながらニヤニヤさせていただいてますw レポを読むにつけても、羨ましいんですが嫉妬的な感情が起こらないのは、きっと私にとってケン様は一緒に旅行する(もしくはベタベタする)っちゅうか出来る対象ではないからでしょう(笑) うふふケン様素敵(*´v`)と物陰から見てるのが私にとっては丁度いい気がします。
にしても、帰国後時間が経たないうちにケン様がついったー上に現れてきてくれたのは嬉しかったです(*´∀`*) 帰国したらついったーのこととか忘れてるんじゃないかと思ってたので…ww ごめんケンちゃんwww まあ今日以降どうなるかわからないよね!←
話を戻して。
やっぱり香港マカオに行けなかったことで若干の置いてきぼり感があったのでね(お金と時間が無いのは仕方ないけど)。ちゃんと日本に残ってたファンのことも忘れてないんだなぁと思って安心って言うかほっこりっていうか、惚れてしまうやろぉぉおおー(*つд`)って感じでした。


さてさて、今日(もう昨日か…)からケン様ツアーの先行が始まりましたね。ライオンちゃんもついったーで宣伝してくれてましたw
私は前回の予告通り名古屋2日目と大阪2日目参戦予定です、っちゅーか参戦したいです(ノ∀`*) 名古屋の皆様、朝水が名古屋の土を踏むことをどうかお許しください…(笑)
しかし両方とも2日目ってコトで、去年の方式で行くと衣装もセトリも同じな悪寒…w ってことでケン様、是非ハロウィンは郷に入っては郷に従って下さい。← (むしろそれ狙いで名古屋は2日目にした。本末転倒ですな。)
でも、ケンちゃんはそういうことに無頓着な気がしますが、最近の動向見てたら、周りが推しまくったらやってくれそうな気がする(笑) ミニアルバム作り然り、香港マカオでのファンとの交流・ファンサービス然り。ってことで、ケン様とライオンちゃんとたかすぃーさんに31日はなんかしませんか?^^って切望するお仕事に就くよ!たかすぃーさんを口説くのは外堀から埋めようっていう戦略です!!(゚∀゚)


で、そっぴゅのお話。
6月26日をもって、サービスを一時終了とのことです。
「SON OF ALL PUSSYS OFFICIAL SITEをご利用頂きましてありがとうございます。」ってなっとるww「S」が足りんwwああこの仕打ちがSか( ゚∀゚)アハハハハ八って錯乱するぐらいショックでした。POSTは(ケンちゃんは休止中だけど)ずっと続いてたし、このままゆる~く続けていってくれるんかなと、思うでもなく思ってたんで。なんか、サイトだけでもゆるゆるやってたらいつかそっぴゅも活動再開するんじゃないか、っていう思いが持ててましたし…。
バンドの初期衝動というそっぴゅで求めてたのものをケンちゃんは恒常的に得られるようになったのかな、それだと嬉しいな。
哀愁に浸りつつ「MEMORY」を見てたら、リアタイでファンだったわけじゃないのになんか切なくなってしまいましたよ。サービスを一時終了、だからこれは残るのかな。残して欲しいな。
解散というわけじゃないのでまたいつか彼らの姿を見られるといいな♪ケンちゃんも8周年とか11周年とか中途半端な記念したいという旨のことを去年言ってたようですし。
あと気になるのはEinの動向ですね(笑) 本気で元気にしてるかどうかを知れる冬JACKの金光さんレポのみになってしまうww 世界中の悪、早く倒してね!w
<<タモリ倶楽部の見だしに思いを馳せる。 | BLOG TOP | 夏JACKとケンちゃん周りのお話、そしてGOOD LUCK!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
