5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏JACKとケンちゃん周りのお話、そしてGOOD LUCK!!

  1. 2010/06/12(土) 00:27:46|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
夏JACK出演者(第一弾)が発表されたよー!ヾ(*´∀`*)ノ

【出演】
DEAD END / Ken / kyo / ムック / シド / 44MAGNUM / Alice Nine / LM.C and more…


だそうで。なんで毎回ケンちゃんは第一弾の時点で発表されるんだろうね!毎回出てるから絶対出るもんと思われてるのかな!
最後の二組はV系の人らですよね?名前と薄ぼんやりとしたイメージしか知らんのですけど。。見聞を広める気が無い人間ですんません。
ところで他の事務所からいっぱいバンド呼ぶのってよく考えたらなかなかチャレンジャーよね、と今更ながら思う。ファンが流れちゃう可能性もあるもんね。勿論逆もあると思うけど、JACKに来る層はデンクルファンが圧倒的よねー。
その辺の駆け引き取っ払って、純粋に音楽イベントとして魅力的なものを作ろうとする社長はじめスタッフに涙が出ちゃう!。゚(゚´Д`゚)゚。

で、冒頭に(第一弾)って書いたけどもうすでにローソンでがっつりネタバレしてるらしい件。
社長が「次のJACK IN THE BOX 2010関連の「お知らせ」は6月14日正午あたりに!」と仰せで、この日はワツインとCDでーたの発売日だし第二弾発表はこの日かなぁ。取り敢えず、発表されるまではいい子に黙っときます(笑) 一言だけ言うなら、ラルヲタさんは心配しなくてだいじょーぶ☆←



で、ケンちゃん情報。
「The Party」ジャケ写が明らかになりましたね!
オフィでは小さくて見づらいので「どこが一番大きいんだろう…?」と呟いたらラルクのマイスペですよとすぐさま教えて下さったお優しい方が(*つД`)ありがとうございました…!!
なんか、凄いメルヒェン!(*゚∀゚*) 色調がダークメルヘンっぽい?子どもの頃、マザーグースの詩集の挿絵が好きだったのでこういう妖しい感じも好きです。
キノコに座ってる、という話は有名でしたが、先の丸い(丸三角みたいな)キノコにお尻を預けてるみたいなのをイメージしてたのでこんな平らきのことは思いませんでした!
で、ケン様はアー写の衣装で、脚の長さ見せつけ寝そべりスタイル(DVD付きの方)で森の不審者と化してます。あれだろ、森の不審者ケン様はこのベッドサイズのキノコの上で森のニンフとあはんうふんなことしちゃってるんだろ!シビレルゥ~(*´Д`)←
※溢れる妄想でお送りいたしております。


そしてそして、ケン様TV情報更新、
6.25 テレビ朝日「タモリ倶楽部」 24:20〜24:50
だそうです!!
ホントにwwwソロするたびに出てるなタモリ倶楽部wwww 最初に出たテレビ情報がタモリ倶楽部てwww
なんかもう、タモさんと仲がいいのかケンソロスタッフがゴリ押ししてるのかタモリ倶楽部側が緩いんか知らんけど期待を裏切らない情報、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
因みにタモリさんはもうゴルフやってないそうです(今日のいいとも情報)

それにしても、8月4日発売にしては放送日早いなぁ。オリラジの番組もそこそこ早そうな雰囲気があるし。。JACKの宣伝も兼ねてるのかな(笑)
今回はナニやるんだろうな♪(゚∀゚) クダラナイ企画楽しみにしてますww
そうそう、周知の事実でしょうが地方によって大きく放送日・曜日が異なるので注意です(`・ω・´) しかし関西って特別遅いんだよな…凹


さてさて、もう日付も変わって香港マカオ当日ですね!ケン様は前乗りされてるようですよ社長情報です!
この4日間はついったーのケンちゃん待ちで寝不足になることはなさそうな気がします(笑) ライオンちゃんが実況してくれたら嬉しいけど、さすがに負担よね。多くは望まん=3=3 帰国後で十分!←
ケン様もスタッフさんも参加される方も恙無く楽しい旅行になりますように!+* そして願わくば、レポ待ってますw

最後に、友人のプチストーカーが友人に贈った名和歌?狂歌?(本当の意味でな)を残していきます。

異国へと 君を残して 行くことが
   いと心配で 夜も眠れず


(いやまあ、外国行くのはケン様だけどね!なんか雰囲気で!w)

ではでは、。゚+.GOOD LUCK゚+.゚
<<おかえりなさい!とケンちゃんツアー先行の話とS.O.A.P.のお話。 | BLOG TOP | 近況報告。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
