5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ハッピーMUSICと「ANGEL TRIP」PVの話。

  1. 2010/05/29(土) 22:39:25|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ではでは、簡潔に!あ、PVはネタバレ感想書いてますので発売まで待たれる方はご注意を!

ハッピーMUSICは音戦の後番組なのに関西では曜日が違っててなんちゅうか、もう、キィー(#゚∀゚)ややこしいわ! ゲホッゴホ。失礼。
おテツさんの前振り(スタジオでの司会者人の紹介)はちょっとこじつけじゃね?(´σ∀`)多分その裏で売れん人が死屍累々といるやろ~と心ん中で思いつつ、歌へ。ええ、そうです。トークありませんでした。
音戦だと明るいニュースで一言ぐらいアーティスト本人が喋ってたと思うんだけどなぁ。それとも私がラルクん時ぐらいしかそう思ってるだけで実際は音戦もそんな構成だったの?ワカンネ!

おテツさんの衣装は深夜の目に眩しい、けれどラルヲタ的には見慣れちゃった感じの色合いでございました。
ちゅーか、おてつさんの歌の安定感はハンパ無いね!割と安心して見れる(笑) なんか、ケンちゃんの時はそれはもう心配で心配でハラハラしながら見てて、ハイドはラニバ等での本気モードを知ってるのに加え、本業というだけあってハードルが高く設定されてるのでそれはそれでドキドキするし。
途中のピヨヨヨ~ンってジャンプするところは、おテツさんだけがジャンプしてるのかと思ってたけどバンドメンバー揃って跳んでたんですね!夜中にビククッ(;゚Д゚)ってなったw
あと音戦のカメラって結構顔のドアップというかより過ぎ注意報出てたと思うんですが(Mステとはまた違う感じでw)、この番組の寄りっぷりもなかなかだったと思います!w そしてあれだ、カメラ回し過ぎやw酔うかと思ったww ( ´∀`)おてつさんがスタンド回してるから回さんでもいいと思うんですけどねぇ。

まぁおてつさんは楽しく見れました!番組としてはどー考えても音戦の方が好きですけど!(゚∀゚)←




ではANGEL TRIPのPV感想です。
GYAOで見られるようになった時、ついったーで「美女」「新婚旅行」「ムンチャの再来」などなど、想像できるけど想像してしまって果たしてそれで合ってるのか分からない気になりすぎる感想が散らばってたんですが、帰宅して観て納得、コ イ ツ は す げ ぇ や … ! !
二人して白服で、まんま新婚VAMPS夫妻の2年越しの新婚旅行に密着☆になっとる。オープンカーで疾走するとこなんか後ろに缶々ついててもいーんじゃね?( ^ω^)
しかし筋書きとしては宝探し的な感じでしたね。「白ジョニデ」ってのはスタイリングだけじゃなくこの辺からきた感想も多そうだ。
で、金髪ハイドが超本気モードですな!(*゚Д゚) 最初のモノクロ部分なんかどこぞのハリウッド女優にしか見えんし、陽の光のもとでもガッツリのアイメイク。色調のせいか画質のせいか私の目が痛んでるのかちょっと肌が焼けたっていうか、外国の女性があえて焼いてるような色だったのでまんま海外の大物セレブwww カズさんが車修理して手も手伝わねぇあたりもキャラ分かっとる!!(笑) ガッツリ車の修理が出来るハイドなんて可愛くないっ!セルフでガソリンも入れられないくらいでいい!!(なにかが間違っている)
そのセレブっぽい反面、市場っぽいところでなんか知らんがルンタッ♪ルンタッ♪って感じに手が揺れとる。・゚・(ノ∀`)・゚・。なんなのこのふぉんふゅーふぃっさい!!
サングラスをずらしての上目遣いや口あんぐりなども美女っぷりが溢れだしてます。もう、いいよ、私、女の子って性別ハイドに譲渡するよ…( ´ー`)
ところで、妖婦、夫婦(VAMPSの関係性)、新婦と来たら次は妊婦かな?!(*゚∀゚*)←

ルックスのことばっか書いてますが、軽くストーリー仕立てで面白かったですよ~。ちょっと何やってんのか最初理解できなかった部分もあるけどw
しかしこれ、一般の方がなんかの拍子でPV(出来ればフル)を見る機会があったらどんな反応が返って来るんだろうか…。ドキドキ


ではでは~+*
<<ケンちゃんツアーとアルバム詳細と、ほっこりリクとオフィのアー写で滾った話。 | BLOG TOP | お久しぶりです、溜めこんだネタちょこちょこ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
