5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです、溜めこんだネタちょこちょこ。

  1. 2010/05/24(月) 22:50:32|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
すっかりついったーにハマっております、朝水ですこんにちは!
先週は忙しかったのもあるんですが、いかんせんついったーでもケンちゃんの呟きを見るのが楽しくて楽しくて…!!
無事下ネタ以外にもお返事いただけたんですが、「金光さんはお元気ですか?」と聞いて(ネタ切れだった)まさかのお返事をもらったら、まさかの金光さんご本人登場の上に何故か社長までやってくるというカオス状態に。社長呼ばれてないwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。 深夜だったんですがあれは目が冴えたなぁwww
他にもクダラナめのツイートしたらかねみっっつぁん(←)に丸投げをされ、っていうかまた本人がやってくるという、なんか私ハタから見たら金光さん大好きな人の様じゃないか!!(*ノωヽ) ←あながち間違ってはいない
しかし黄金の三角形とかケンちゃんと金光さんのアカウントの隅に私のがあるのは本当に申し訳なくなります(笑) 末席汚してる気分です(;つд`)
取り敢えず、他の方に比べてケンちゃんに@する回数が多すぎていいかげんストーカーのようなので、下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦はそろそろ控えようかと思います!ちょっとだけ(意志薄弱)




さて溜め込んだネタをちょこっと。思い出したものから書いてます(笑)


・ラジアンのおてつさん
深夜3時からおてつさん登場とのことで睡魔との闘い…とまではいかないんですが(夜型)なかなか焦らされました!(笑)
私はFLA聞いてなかった人なんですが、当時の事を振り返るにつけ面白い番組だったんだろうなぁ、ということ容易に感じとれました。下ネタが多すぎるうえに声がなんか輝いとるww
あと、やっぱMCがやまちゃんっていうのはいいですねー!おてつさんの口数が多い多いwww 下ネタを言ったのはテツでありテツヤじゃないです、的な責任転嫁(?)が面白かった…!あと下ネタとかイメージにそぐわなかった発言をしたときの言い訳が俊敏すぎるwww
出演終了間際になって本日の名言(勝手に認定)「てつやわかんな~い」いただきましたー!!(*゚∀゚)


・「ANGEL TRIP」初OA
これまた番組終了間際まで焦らすというお馴染みラルヲタ釣りが発動されてましたね。
ANGEL、というイメージが先行してて、でもライブでもOK!な曲という話を聞いてたので想像つかなかったんですが、どっちかというと「TRIP」重視な感じかしら?ちゃんと歌詞読んだら天使要素もあるのかなと思いますが、なんせまったく歌詞が聞きとれなかったという…(´¬`;)
なんか夏!空!って感じで爽やか~な感じでした!サビの前でちょっとおテツさんのキャンストが頭を掠めます。自分でもどの辺が似てるとか分からないので私だけかもしれん(笑)


・ケンモバスタッフブログ
正直既出のものの裏話って感じでしたけど(笑)
う~んそれにしてもケンちゃんの髪はアー写でどーなっているのやら。エクステ付けてたようにも見えたんですが(@ついったー)長さもって書くかなぁと思ったり。……書くか。
来月のワツインあたりで初お目見えしてほしいなぁ(*´∀`*)




……まだなんかあったような気もするけど思い出せん(笑)
取り敢えず今日は失礼しまーす+*
<<今更ハッピーMUSICと「ANGEL TRIP」PVの話。 | BLOG TOP | VAMPS色々&ほっこりリクエストの笑撃>>

comment

  1. 2010/05/29(土) 09:29:17 |
  2. URL |
  3. 菜月
  4. [ 編集 ]
こんにちは!お久しぶりです!

私朝水さんとケンちゃんと金光さんのついったーでのやりとり発見しましたよ!笑
蚊に刺されたら~の件のやつです。(・w・*

めっちゃほっこりしました。笑
(やってないけどケンちゃんのついったーはチェックしてるケンヲタ。←)

それと、ほんっとに遅くなってしまって申し訳ないんですけど、2周年おめでとうございました!
(いつの話やねん!って感じですよね・・・!言おう言おうと思い続けてここまで来てしまいました。←)

  1. 2010/05/30(日) 20:28:01 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>菜月さん
お久しぶりです~+*

あらっ!見られてしまいましたか恥ずかしい!(*ノωヽ)キャーン
金光さんラブな私ですので緊張しつつも小躍りして喜びました(*´艸`) ほっこりしていただけたなら幸いでっす!

ついったーはケンちゃんの呟きを見るだけなら登録しないでも出来るからいいですよね!他のデンクル関係者と絡んだ時はチェックするのが大変ですけど;;
もしケンちゃんに呟きたくなって登録したら教えて下さいねv

お祝いのお言葉もありがとうございます!お気持ちが嬉しいので時期とかは関係ないですよ~♪
これからもマイペースをモットーに更新したいです+*

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
