5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPS色々&ほっこりリクエストの笑撃

  1. 2010/05/18(火) 23:49:59|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こんばんは!昨夜はケン様と乳についてちょこっと話しました(@ついったー)
シモネタまでは行かないけど、ケン様と若干の深夜トークが出来てケンヲタ冥利に尽きます(ノ∀`*) と、同時にTLを「乳」って字まみれにしてしまいフォロワーさんには申し訳ないです<(_ _)>
あとさっきはライオンちゃんにもお返事貰っちゃいました♪ライオンちゃんにノミはいないそうです。が、キッパリ否定してるあたり逆にアヤシイです。
しかしスタッフさんはどんなテンションでライオンちゃんを動かしてるんだろう…(夢のない話) ケンさんが作業中でマネージャーさんに特にすることが無い時に更新してるんだろうか。

VAMPSさんの情報がどばーっと入ってまいりましたね!正直、FC会員じゃないので全部追いきれてる気が全くしませんが、有名どころを。

・7月7日 2nd ALBUM『BEAST』リリース
・7月20日 ZEPP TOKYOでスペシャルライブ「VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEAST」
・富士急で野外ライブ 7月31日、8月1日


とのことで。

デビルとエンジェルが来てアルバムがビーストとは。通じるところがあるような。ないような。(テキトー)
全く関係ないけど今ビーストって聞いたらブラッディ・マンディ思いだします。

スペシャルライブはBEAUTYエリア(女)とBEASTエリア(男)があるとか。名前的にはBEAUTYエリアにハイドを置いときたいよね。ビューティーだもんね。

で、大学生が絶賛テスト期に富士急かぁ。交通の面で不便と聞きますが、去年はUSJであったからそんな感じかなぁ。この調子で来年はラルクがTDLでライブすればいいよ。(おまい…)
ん?そいえば上記のライブはお値段表示されてないみたい??何それサドい…(゚∀゚)ドキドキ




追記でほっこりリクエストの感想。
きっとキモチワルイことになってるので追記にしまいます(笑)




えーと、そのうち牛乳あたりで書かれそうな気がしますが今んとこFC内だけの話なのでそのものズバリの名前は書きません。

が、言わせて下さい、写真が思春期真っ只中の女子中学生……!!
なんかあのシャツの形と例のアレがこう…ああなってるのが(意味分からん)発育のいい子だ……!!
生々しい方も見たかったですが、あれはあれでチラリズム的えろさというか、着エロというか、艶めかしいというか。おぢさんドキドキしちゃうっ!ちょっと新しいトビラが開いた気がします。フヒヒッ。←

スタッフ(レポ書き)さんのテンションの高さとケン様のテンションの低さの差に笑ってしまいますが、個人的には今回の本番は女子スタッフに披露しにいってからだと思います(笑) それセクハラっぽいwww
そして最後の女子スタッフさんのセリフは色々問題だと思うんだぜ( ´∀`)けんさんて、やっぱり……。


で、何かプレゼントのコーナーが出来てますが、皆騙されちゃダメッ!1/2の確率で男性スタッフが最後に身に着けてるのよ!!(゚∀゚)と、倍率を落とす発言をしてみる(せこすぎる)
あ、私は勿論応募しますよ=3 誰かが着けたとか気にしない~ヾ(*゚∀゚)ノただそこにあるだけでいい~♪


因みに例の写真は私の待ち受けとして鎮座ましましてます。ではでは~+*
<<お久しぶりです、溜めこんだネタちょこちょこ。 | BLOG TOP | TETSUYA@MJ観ました。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
