5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DAIGOさんとか。

  1. 2008/07/11(金) 16:52:38|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
DAIGOさんが「ダウンタウンDX」でハイドちゃんに貰ったロック手袋を紹介してたみたいですね。スタジオの反応とか分からないんですけど、何か言ってました?ご覧になった方がいらっしゃいましたら是非とも教えてくださいまし…(ノω・`)
そういえば、DAIGOさんの以前のブログにはハイドちゃんから貰ったマカロンのお話もあったなぁ…今回の手袋も何か書いてるかな~と思って見に行ったらyasuさんがおりました。ジャンヌファンの友達は「手袋盗みに行ったんだよ」と言ってました(笑) 愛ゆえの発言です。

因みに、私と姉の中では「さんま御殿」の「確かに」が伝説となっております。あれは最高やった。未だに二人で会話してて流れで「確かに」って言うことがあるとその後モノマネします(笑) 姉は、DAIGOさんはさんまさんにいじってほしい!と主張します。「確かに」を進化させて「出す金」に出来るのはさんまさんだけだ!!と。もっと色んなとこで「確かに」言ってほしいですw


で、この記事を某つべさん片手に(片耳に?)書いてるんですが、RSGのユキREADYとケンREADYはやっぱり手元に欲しいなぁ…。でも「瞳の住人」のシングル、中古で置いてるとこないんだよなぁ…。皆さん価値が分かってらっしゃる(笑)
あと、「heavenly」ライブ観てたんですけど、「The Rain Leaves a Scar」と「Cureless」フルがあって嬉し。めちゃ嬉し゜。・(゚´∀`゚)・。゚ てか、「Cureless」のコーラスが幼馴染コンビのツインで入っててフくかと思った。ここ、二人で歌うんかい!!にしても、~films~観てても思ったんですけどケンちゃん歌上手くなってますよねー(*´∀`) 素晴らしい成長具合+* 後々「Speed」という名曲を歌うのかと思うとそれだけで泣けてきます(´;ω;`)
先日のラルクソート(とリジーちゃん企画)でもお分かりのように、私は「The Rain Leaves a Scar」と「Cureless」が非常に好きなのでライブでまたやってほしいなぁと願うのであります。その時は是非当時と同じコーラス編成でw

そういや、「アシッドソート」もできてるそうですね。私は、ソロはS.O.A.P.とソロケンと「ROENTGEN」しか分からないので「HYDEソート」も「アシッドソート」もやってないんですが、仮に「S.O.A.P.ソート」ができたと仮定すると確実に一位は「gimme A guitar」です。もうこれは予言に近いです。
<<パチパチを求めるも、中途半端な結果になりました。 | BLOG TOP | 雑談と言いつつラルクネタも入ってます。>>

comment

  1. 2008/07/12(土) 13:39:47 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
L'Arcのhydeってのに夢中であまりまわりの反応見てなかった(;´Д`)
でも、特なにも行ってなかったと思うよぉ

萌もなんか書いてあるかなぁって思ってブログいった笑
「手袋盗みにいったんだよ」はまさしくだね!!
絶対そうだよ!!!

ところでテツREADYはいらないの??笑
萌、最初ユキREADY聞けなかったけど
今は聞ける!!これぞ愛v-238

  1. 2008/07/12(土) 19:25:21 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>萌ちゃん

そっかいじってなかったのかぁ、残念↓↓ ダウンタウンさんもかつてチュウした相手のことちょっと気にかけてよね(笑)

行動パターン同じやね(*・v・)人(・v・*)
ちょっと会うタイミング良すぎるよねw やっぱり盗…げほげほ…

いえいえ、そういうワケでなくてっちゃんがラルク曲歌うのはパンクで聴けるからね(^^;) あと…笑いを求めていたからね!!(爆)
ユキREADYを姉ちゃんと最初に聴いた時は、二人でヒィヒィ言いながら突っ込んでたよ(≧∀≦) 今でも笑いを堪えながらじゃなきゃ聴けないw あ…愛はあるよ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
