5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取り敢えず放談感想~。

  1. 2010/05/16(日) 15:54:01|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
CDでーたもワツインのVAMPSとTETSUYA記事も読んでるんですが、取り敢えず放談だけ。本文部分短かったのでさくさくいきます。

今回のおみや担当は久々のケン様で、前々から話題の手作り餃子!前回の担当が2008年9月号(手作りサラダ)だったのでそーとー間が空きましたが、今回も手作りです。うんまそ~私も食べた~い(ノд`*)
レコーディングで疲れた後に作ったそうです。そういえば、もう情報解禁してるのにミニアルバムやツアーに少しでも関係する話がこの一言だけw

今回は紙面の関係で本文が少なくてちょっと残念(´・ω・`) もう見開き1ページとっちゃえYO☆
内容は次の放談旅行をどうするか、が主。こういうところで四国とか京都とかの名前が出てきたらちょっと胸がときめきますよね(笑)
で、何に面白かったかって京都大阪方面から日本海に抜けるルートを提示した時にそれぞれの放談メンバーが挙げる「楽しみなもの」の傾向ですよね。矢印で説明されてますが性格出てる出てるw
金持ちなはずのケン様が庶民な名物を挙げてる所にもキュン(*n´Д`n*)てきますし、どっかで「エンゲル係数高そう」とか言われてたKさんが挙げたのが飛騨牛だったりと、今まで連載読んでてなんとなく分かってきた放談メンバーの個性がまんま出てる感じでした。
サファリパークへ行きたいFさんに自分の体験談を話すケンさんですが、起こした行動がシュールで笑えましたw しかし姫路のセントラルパークとか懐かしいwww

で、本誌の文量が少ない理由であるサボテンの植え替えについて。おっほ剣恋玉おっきくなっとる(*゚∀゚)=3 しかし何よりも、ケン様の真っ赤な手袋が目を引きます。さすがギターマタドール……!!しかしKさんのチョイスがアグレッシブすぎるw


WEBの方は、サボテン植え替えに必要な道具の買い出し模様と実際の植え替えレポです。
たこ焼きが「思いのほかおいしかった」と書かれてますが、これはオザキフラワーパークのある大型スーパーを意識してなんだろうか…。
店員さんにアドバイスを受けた際、店員さんが半笑いだったようで「なぜか半笑いの店員さん」と表現されてますが、そりゃ牛糞をキッチンに置くことを想像したら笑うし、初対面の店員さんに「オイニー」とかナチュラルに使ってたら笑いますよ!!! 特に「ラルクのケンちゃん」って分かってた場合!!
あと、見出しにもなってますが、「なんか使うたびにポークかぁって思っちゃうから、牛にしていい?」って、ビーフとは思わないんですか?( ´∀`)とナチュラルにツッコみたくなります。そりゃKさんもよく分かりませんよねw

で、いざサボテンの植え替えが始まってます。ここでも手袋が話題に。そりゃそーでしょーよ、写真で観るだけでもあんだけ真っ赤なんですものwww 選んだらしいKさんにまで「カッコ良さが逆に謎」と言われております。
関係ないけど「ゴム手袋(牛革)」ってどういうことなんでしょ?地味に気になったw
結局植え替えの続きは後日、ということになってますが、一人だと不安だから皆と居る時にやりたいケンちゃんに(*n´Д`n*)キュン
Kさんの言うように「日本でいちばん大きい剣恋玉にしたい」と大きな目標を立ててます!ヨッ、男は度胸!(?)と思いきや、導入文では「世界一」になってますね。どっちだ(笑)
そしてレコーディングがあったから餃子作るの大変!的なことを言ってたのにゴルフには出かけるけんさまに笑っちゃいましたよw



さてさて今日はこれからおてつさん@MJですね!夕方からっていう微妙な時間なので忘れんようにせねば(`・ω・´)
<<TETSUYA@MJ観ました。 | BLOG TOP | MステVAMPS&ケンちゃんの動向とか。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
