5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MステVAMPS&ケンちゃんの動向とか。

  1. 2010/05/15(土) 23:31:05|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
Mステ見ましたよ~+*
金髪のハイドには大分見慣れてしまったのか、それとも薄い色のサングラスだったためか割と平常心で見てましたw いっぱい編んで纏めてたため、まんま派手目のギャルでした(*´Д`)
あ、今回は衣装が豹柄じゃなかったですねww 金髪にしたから衣装もはっちゃけるのかと思いきや、黒で纏めてていつものTV用ハイド、って感じでした。

99年映像でヘブドラが流れ(さすがにシエルちゃんに驚く。ラルク君は前に地元紙で見たことありますが…。)、95年結成ってどこのバンドやヽ(`Д´)ノ とツッコんでました。
責任取れない、って返しに笑っちゃいましたよw

途中かとぅーんのトークの時にメンバーの絡みの話を聞いてハイドが笑って(苦笑い?w)してましたな。ハイドよ、キミも身に覚えがあるだろう!(笑) 一緒に絡みにのる→おてつさん。のらない→けんちゃん、だな~とラルクに当てはめて見てました。
しかしVAMPSのお二人、ゲストの真後ろという良席に安定して座り続けておりましたね!ちくしょう、番組変えられないじゃないか!w(いや他に見たいものないですけど)

で、VAMPS。
お風呂が通りに面してて~という(゚∀゚)ウワァーオ!なお話をゴールデンでどうもありがとうございますwww
歌が始まってもサングラスを取らなくて(´・ω・`)ショボーンってなってたのですが(ハイドの瞳は僕らの太陽!←)、これ以上は無いというほどすんばらしいタイミングで取り払って下さいましたね。゚+.(゚∀゚)゚+.゚ さすがハイド!アイドルにも勝るとも劣らないアイドル性!
歌はライブ形式効果も相まって最初のメロはいい感じだと思ったんですが途中から調子崩したような;;まぁここ数日のメディア露出(特に水曜)を思えば仕方ないよねーとも思います。
ラスト、カズさんの密かな舌だしカッケー(*゚Д゚)と思いました。私どうもベロが好きなようです。
あ、Mステさん和訳字幕あざーっすwww

アフターMステはコチラ
この絵、ニコラジでも同じ画風のものが披露されてましたがカズさん作とか?VAMPSのオフ会レポにてカズさんの絵はなかなか大変だという話を聞いてたのでハイド作かと思ってました。特にニコラジでは唇の形の違いが上手いこと表現されてて…って、違いが出せるパーツが鼻と口しかないか。
取り敢えず、髪の毛を生やしてあげて下さい(^o^)



ケン様のついったーのお話。
一昨日はひたすらファンに夜食を食べることを勧めておりました。それはそれは、どんだけファンを肥やすつもりなんだ?!と思ってしまうほど。そして夜中に食べ物の話題なのでたいそうお腹が減りました。おまけにまたケン様にお返事もらっちゃいました(*´∀`*)ウフフ
名言は、にら(くさりかけ)だと思う。
で、昨日は「The Party」が完成したそうな!ヾ(*´∀`*)ノワーイ! 5月14日はパーリィの誕生日!(仮)
まともにケン様の写真も添えられてましたよ~。ライオンちゃんが2匹おる(゚∀゚) ちょっと遠くてピンボケな感じでしたけど。そしてお顔のラインが丸い気がしますがそれはピンボケのせいですね。ええ。
……と、この記事書いてる時もケン様来たのでちょっとシモっぽいこと言ってみたら、シモで返してくれましたどうもありがとうございます(*゚∀゚*) ケンファンだからな、シモは頑張りたい。←

あと、C.H.Clubも更新されてますね~。レコーディング写真が暗くて待ち受けにしにくいっす(笑) ラフな雰囲気でいいですけどね♪
ほんでリクエストが、けんちゃーん(*つ∀`)って感じで…www 何やこのアブない感じwww 投稿者www
ケンちゃんの姿を想像するだに凄く笑えてきます!今の両手に花の写真だけでもうニヤニヤです!HENTAIさんのようだ!!もう頭に被っちゃえば良かったんじゃないかと思う!!あとライオンちゃんに比べて……デカイ??(笑) そして完成形はどんな感じになるのかなー?と例のブツを検索したら、なんかとんでもなく悲しい写真でした(笑)
しかし清純派っぽいのと豹のとありますが、先に豹を試すんですね…。あえてレベルが高い方を選ぶけんさまに惚れちゃうぜー!
で、白状します。
今回のほっこりリクエスト主、私です。
証拠があるのかっつーたら発表が遅かったんでもう送信メールも消えてて無いんですけど(苦笑) リクエストはプレゼント貰えるみたいな文章もないしねー。(モノより思い出、というがカタチに残る形でも思い出がほしかった。贅沢でごめんなさいね)
あの変態的なリク内容とやけに丁寧な言葉遣い(チキンです)で判断していただくしか…。
取り敢えず全国のカッコイイケンちゃん好きな方々にはすみません。

続きに期待!(笑)






さて、本日でうちのブログも2歳を迎えたみたいですよ!
最近はついったーに浮気気味ですが長文感想書くにはやっぱりブログがいいよねー!って感じで住み分けたいと思ってます。
そしていつもたくさんのコメントや拍手本当にありがとうございます! 拍手コメントも、いただくたびにお返事したーい!と思うのですが、一カ所ぐらい言い逃げが出来るツールがあったほうがいいかな、と思っていつも出来てません。でも本当にお返事したいし嬉しいです、ありがとうございます!!
これからもマイペースで書いていこうと思います=3 放談の感想も書きたいわ!=3=3
<<取り敢えず放談感想~。 | BLOG TOP | acidアルバム!と昨日のVAMPSニコラジとライオンついったー。>>

comment

  1. 2010/05/16(日) 03:05:59 |
  2. URL |
  3. あやぐま
  4. [ 編集 ]
2周年おめでとう♪
ラルクやらKenちゃんのことやら、朝水ちゃんのHENTAI文章好きだよ(*^ε^*)(笑)

ホンマ、あなたの白状ぶりには爆笑させられたわww
私的には、あんなKenちゃんも好きだから、最高にイイ感じ!!
普段はカッケーのに、時にはあんな破廉恥なものを着ける…さすがギャップのカリスマ。

  1. 2010/05/16(日) 20:28:39 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>あやちゃん
ありがとうございます~vV
好きと言われちゃったからには、これからもHENTAI文章で頑張っていきます(ノ∀`*) HENTAIは文化!←

うふふ、こっそり且つ大胆に記事にも書いちゃった(笑)
他の人にはドン引きでも、HENTAI仲間のあやちゃんだけは喜んでくれると、私信じてた!!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚ 豹柄ってことでギャルに一歩近づいたよ、委員長!+*
しかも初めてが豹柄なんて破廉恥な…/// ギャップのカリスマのやることはけしからんな!w

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
