5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

acidアルバム!と昨日のVAMPSニコラジとライオンついったー。

  1. 2010/05/13(木) 23:41:35|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
acid参戦された方お疲れさまでしたー!!
で、アルバム情報なんかも出ちゃったりしちゃってるじゃないですか!ナタリーさん
オフィシャルのTOPも変わってますよ。

新アー写がめちゃめちゃ素敵ですね!キレイ妖しいカッコいい!(*n´Д`n*) 手に持ってるものが何かよく分かんないんですがσ(・ω・`) ガスマスクに見える…。何なんでしょう??
アルバムは「13:day:dream」(サーティーン:デイ:ドリーム)というお名前で13曲収録、7月13日発売でございます。13に拘りを感じますね。
アルバム発売日の発表から当日までが短くて羨ましいです!(笑) それまでが長いこと待たされてますけど!(笑)
ちょうど2ヶ月後なのでカウントダウンしやすいですね!指折り数えやすい+*


では昨日のニコラジのお話もちょっと。
開場時間丁度に突撃したつもりだったのに1F中央で、すんげぇ数の人が見てるんだろうなぁとひしひしと感じました( ゚Д゚)ハェエ… 5分過ぎぐらいで1万来てた気がします。いつ追い出されるかビクビクでしたw(一般)
で、画面に映ったハイドちゃんは前情報通りの金髪でございました。なんか……最初ROCK KIDSの写真を見た時は開いた口が塞がらない状態で固まってたんですが、なんていうか、だいぶ、見慣れてきた。(早) 人間の適応能力ってスゴイですね。
でも、明らかにROCK KIDSは写真写りがアレだったなぁとも思います。今でも光の加減によっちゃ外ハネのせいでバナナの皮みたくなってるように見えますが(スンマセンほんとスンマセン)ニコラジは割と普通に観れました。むしろ豹柄がゴッホゲェッフォ…
あとグラサンね!むしろこっちの要素が相当大きいと思う(笑) ハイドはグラサンかけないでいいよもう!その黒いレンズの下にうるうるなお星様のような瞳が隠れてるんだから!(゚∀゚)
で、生おぱんちゅを1万人に向けて公開したハイドもハイドでしたが何せメタモルフェーゼが凄かった…www カズさんおもろすぎるよ…。
やまちゃんがMCだったためか始終フリーダムで面白かったですw ディレクターズカットの方流してくれたり追加席が出たり延長してくれたり最後長いことVAMPSの曲掛けてくれたりとなんともヲタ思いな番組でした(つд`。)ホロリ


で、最後になりますがケン様。
ライオンちゃんが撮影中(なんの?)のケン様を激写してくれてますが、タバコを持った手だけです。手だけなんですが色気がどえらいことになってます。この…ッ歩くフェロモン製造男め…ッ(*つД`)
ハッ(゚Д゚)いかんいかん。周知の事実のケン様の手の色気の話は取り敢えず置いといて!(笑) お袖が白黒ストライプ+赤とアリスによく見られる配色なんですよねー。無駄毛の処理もしたという話ですし、マジでケン様がアリスもやっちゃうのかしら。←
…まあケン様がアリスは私の希望としても、ケン様と金髪幼女(アリス)も相当危ない図の気がするんだぜ。犯罪臭いよ。(←) だからさ、折角金髪にしたんだしハイドがアリスをやったらどうですかっていう(ry

あと、衝撃の金髪ハイドについったー上のラルクファンが騒然としていた頃にライオンちゃんの皮を被ったケン様がおいでになったので「今ならケンちゃんに返す余裕のある人少ない…?!(゚∀゚)キラーン+*」と思い毎度お馴染み「下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦」を決行したところ、ケン様がお返事してくれた―――つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ あ、あ、あ、微妙に会話が成り立ってないけど、私、幸せですッ!!!
<<MステVAMPS&ケンちゃんの動向とか。 | BLOG TOP | 各ソロの話をちょこちょこ掻い摘んでみる。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
