5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

各ソロの話をちょこちょこ掻い摘んでみる。

  1. 2010/05/11(火) 23:55:06|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
地味についったーにハマってる自分に気付きました(笑) あ、ライオンちゃん&ケンちゃんがやってくるからってだけじゃなくてね。
でもそうなるとコッチの更新が疎かになりますねぇ(´ω`)ジレンマ
ガッコのお勉強もなかなか大変になってきて日々キョドってる感じなんですが、こちらもマイペースで長くやれればなと思います。

昨日の書き忘れから。
ケン様がヘアメンテなさったようで、ライオンちゃんが写真載せてくれてましたね。後ろ毛がやけに長くて編んでる風に見えたので「ラーメンマン再びか?!www」と一人で爆笑してました(ヒドイ) 首元のホクロとか耳とかはセクスィーなんですよ。でもね、なんだろう、あの髪型は見慣れてないからどう反応したらいいのか分からんのです。まだ後ろアングルしか見れてないけど(笑)
とにもかくにも、さっさと前からの写真見せて見せて!(*゚∀゚)=3ってことです。
あ、あと私は全然視界に入ってなかったんですが、皆さんケン様の顎のラインについて思う所があるようですね。うん、皆さんの指摘を読んで初めて意識したんですけど、こ れ は こ わ い 。今プヨケンらしいし…。香港マカオでの情報が一つの指標となるかな?あ、でも旅先だからいっぱい食べそう。皆さんケン様がご飯食べる暇が無いくらい喋りかけてくださ(ry (うそうそw)
(あれかな、私の視界に入らなかったのは本能が無意識的に避けてたのかな?('∀')けんさまスマーティーだよ~?)

香港マカオといえば。
落選、とかあるという話を聞いたんですが……なにそれこわい。
私どっかの記事に「130人とか集まるもんなのかな?人数足りなくて沖縄にもなり得るよー、っていうのが「…か沖縄?」の意図じゃないの~?まっ、ラルヲタクオリティだし集まるかな。゚+.ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚」とか呑気に言うてたんですが、すみません、ラルクファンを甘く見てました。
行かれる方は楽しんできて下さいませー!+*


VAMPSのコメント映像とかラジオとかも視聴してるんですがなんせいっぱいあったのでどれが何やら…(笑) 一番印象に残ってるコメントは、ハイドさんによるおやじギャグ、バッ「チリ」☆です。←
ラジオはディア フレンズを途中からと、バズロック(で合ってますっけ?←)と今日のロックキッズを聴いたんですけどね、なんせ今日のロックキッズのおネエ喋りのインパクトが強すぎて内容もどの番組だったかも色々吹き飛んだ!(゚∀゚)
取り敢えずハイドさんはVAMPSの上半身で、カズさんは下半身だそうです。そしてハイドのボトムスは豹柄だったそうです。大阪なので、的ことを言ってましたが絶ッッ対大阪関係ないやろ( ^ω^)

あ、VAMPSは今日がフラゲ日でしたが、6月9日発売のシングルのタイトル(漏洩しまくってたやつ)とジャケもオフィに載ってますね!
DEVIL SIDEと鏡合わせみたいなジャケかと思ったら普通に違ってたw でもDEVIL SIDEの上半身と捉えちゃ駄目?腕の感じ違うし考え過ぎ??(笑)

あと、明日のニコニコ生放送「ニコラジ」にVAMPS生出演だそうで! まぁ有料会員じゃないので追い出される予感しかしません!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
22時からです。一応頑張って覗いてはみる=3=3


そしておテツさんが16日のMJに出演とか!。゚+.(・∀・)゚+.゚おめでとうございまーす!
18:10~からと、去年までとは大幅に時間が違いますのでご注意下さいませ。私も気をつけなきゃだわ。


…で、なんか、acidのグッズが発表になってんですってー?!(゚Д゚)ナイスタイミング!(記事書いてる時間的意味で)
詳しくはオフィシャルへどうぞ+* なんちゅうか、めちゃめちゃカコイイです…(*n´Д`n*) ライオンちゃんとえらい差だ…(笑) 同じバンドのメンバーとは思えないわッ!でもそんなラルクが好き!!

ではでは~+*
<<acidアルバム!と昨日のVAMPSニコラジとライオンついったー。 | BLOG TOP | 笑ったりほっこりしたり。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
