5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅れ目でKenソロにタギる。

  1. 2010/05/05(水) 22:50:31|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
知らん間にネットニュースの記事にもなってたんですね。

ヤフー
BARKS


文章はヤフーのが敬称の「さん」付けてる以外は殆ど同じだと思います。
写真はBARKSの方が大きいですが、この写真、普段のケン様の写真を撮ったと思われるのに、どえらい色気で目が妊娠した。
どーせ写真録る前にHさんがピッチリに分けられてた七三分けを崩してあげてるんでしょ!とか、ケン様は禁煙しないのですね…とか、相変わらず私服がだるだるですね…(´∀`)ここまでくると私服が映らないようにアングル調整したようにすら思えます…等々いらんことも色々思うんですが、吐き出された紫煙と半眼と美しい横顔のラインとモサ髭&髪がなんて言うかもう完璧だから私何も言えない。゚(゚´Д`゚)゚。 この色気は反則ですね!もうっ……バカッ!(?!)
でもこれ、アー写ではないですよね?サイトトップは変わってませんし。。アー写ならいつかどこかで入手できるだろうけどこれはどうなんだろう?うぅ…保存したい(;つд`)

文章は「どうしようもなく切ないメロディ」という一節だけでベッドの上で悶えもんどり打ちました。枕に顔を埋めてキャーーッ!状態です。「My Angel」聴いた人状態です。
誰が記事書いたか知りませんけど、読んでるだけでケン曲好きなハートがきゅんきゅんします。

あと、白田さんと秦野さんが作曲に参加してるというのが興味深いです。全部お任せしてるのか、共作なのか。ツアーでカバーしてた白田さんの曲がカッコよかったので楽しみです+* 願わくば、高音でケンちゃんをいたぶるのはほどほどに……www(いや、いたぶられててもニヤニヤしますけど。がんばるけんちゃんを見るのが好きさ)



C.H.Clubのスタッフブログの話。
上とカブらない内容では、ライオンちゃんの語るところから妄想して一番最初に脳裏に浮かんだ図が「Kenの笑顔と優しさで綴ったカジュアルな写真集」系だった。まさかないよね、「パーリー」だもんね'`,、('∀`) '`,、……ないよ、ね?(ドキドキ
(いや、アノ写真集私も大好きですけどねw)



ライオンちゃんついったーの話。
思いの外早い段階でケン様が中の人になっててフいた。
というかコメント送れた方が羨ましかったです。ケン様のことだからいつ飽きてしまうか分からんからな…。早いとこなんか行動を起こしておきたい…(笑)
今のとこ皆勤賞なことがスゴいなあとか思ってる私はケンちゃんナメてますか?w

話が少し変わりますけど、マイスペはどうなってるんでしょう…(遠い目)ついったーで同じ質問してた方にお返事返してたの見ましたがw 皆さん思ってるんですねww
なんかケンちゃんて、最近はラルク周りでは割と現代的なツールに手を出すの早いと思うんですけど廃れ度がハンパないですよね(ノ∀`)ケンちゃんらしい、飽き性のなせる技ですね。
サクラさんは着手するのも早くて安定してるよーな気が。マイスペもついったーもコンスタントに更新してるっぽいですし。ケンちゃんには期待できないことをやってのけてますw

で、ライオンちゃんの皮を被ったケンちゃんですが、登録はKen's C.H.Lionとなってるのにそんなことお構いなしにケン様ワールド炸裂させてます。時たま社長やJOYSOUNDの人相手だと幾分マトモになるのが笑えます。
ケン様の文面のぶっ飛び具合は今に始まったことじゃないですけど、どうしてこんなにひらがなと不思議な単語とある程度の下ネタで構成された文章でこんだけ独特の空気感が出せるんでしょう。ブロガーとして嫉妬。(笑)

あ、ケンちゃんにはコメントすら送れてませんがライオンちゃんにはお返事もらいました♪ねぎトロ巻きテロの犯行声明にすらお返事くれるなんて…ライオンちゃん……いいこ(ノ∀`。)ホロリ
あと、ライオンちゃんのアイコンが何かを想起させると思ったら、「Kenの笑顔と優しさで綴ったカジュアルな写真集」でした。私、このコンセプト大好きなのかな……。渋いケン様も好きなんだけどな…。






前記事に引き続きお礼なのですが、さっきカウンター見たら30000Hitしてましたー(*´∀`*) ありがとうございます!
誕生日にキリの良い数字に到達するなんて幸運です+* これもひとえにいらして下さる皆様のおかげです!
素敵な誕プレありがとうございました。゚+.゚
<<音人買いました。ケンちゃんインタありますね。 | BLOG TOP | 帰ってきました&ありがとうございます。゚+.゚>>

comment

  1. 2010/05/06(木) 00:56:22 |
  2. URL |
  3. しおん
  4. [ 編集 ]
朝水さんこんばんは!1日遅れましたが、お誕生日&30000hitおめでとうございます♪+゜

ついったーでもフォローありがとうございました!何だか初心者なもので、中々慣れなくってリツイートの仕方とか全然解ってない人なんで本当すみません!(笑)

ケンちゃん、らいおんクラブでついったーはブログより自分に向いてるって言ってたらしいのでマイスペ更新は難しそうですね(^^;)確かに文章をいろいろ考えないといけないのでKenちゃんには不向きっぽいですねw←

そして来ましたね+゜どうしようもなく切ないメロディ!!!それはぜひとも早く耳にしたいです~^^*私は社長のついったーからBARKSのケンちゃん画像見たんですが、かなり悶えますよねあの画像www(笑)

朝水さんに幸せな1年が訪れますように、心から祈ってます♪+゜そして、これからもどうぞよろしくお願いします★☆+゜

  1. 2010/05/07(金) 22:03:53 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>しおんさん
こんばんはー+* お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)嬉しいです

ついったーは私も初心者なので基本的なこと以外やってませんw 写真すらアップしたことないww
リツイートとかも、形式ちゃんとしなきゃ!と思ってたらケンちゃんがテケトーだったのであぁゆる~くでいいんだ…(´∀`)と思いなおしました(笑)
あちらでもよろしくです~+*

まいすぺはまいぺーすらしいですね!(笑)
ブログの文章はどうしても長文、てイメージがついてますしねぇ。。短文なついったーならケンちゃんでも続くかしら?(と思ったのに、5日以降来てないですねw)

聴きたい欲求を高めるアオリ文句ですよねw 「Speed」大好き人間といたしましては胸が高鳴るキーワードです、「切ない」は。こう、金光さんの筆が踊る感じのを期待してしまいます…ww
あ、あの画像待ち受け配信されましたね!ちょっと小さいのが残念ですが(笑)早速私の待ち受けに鎮座ましましてます(*゚∀゚)

ではでは、コメントありがとうございました~+*
しおんさん宅にもまたお邪魔いたしますね(ノ∀`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
