5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑談と言いつつラルクネタも入ってます。

  1. 2008/07/10(木) 18:45:51|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あ~もう!パチパチ読みに行ったのに謎の黄色いゴムで縛られてたよ…(´д`) 迷惑な話!(どっちが)
WEB版とか「イトウアキ走る!!」(←雑誌掲載外のも載ってました)を読んだところ、ガチャガチャを使ってのインタビューをしたとか。これで思い出したのが、ラルクの福引インタビュー。スマイルの時だったと思うんですけど、あれ、めっちゃ好きでした。何か似てる話だな~と思ったら、どちらもパチパチでした。
で、結局取材したのはオガタさんなの?イトウさんなの??



今日はパチパチ読んで記事書こうと思ったのにポシャったので雑談なぞ。



そもそも、私がこんだけ立ち読みに頼るようになったのは環境のせいだと思うんだ=3=3
私の地元は宮脇書店が強いんですけど、ここ、ほっとんどビニールしてませんからね。普通の音楽雑誌縛ってるところなんて見たことないぞ。 ポスターがついてて例えビニールしてても、二軒ぐらいハシゴしたら開いてる本屋見つかりますし(笑)
多分、県民性がケチだからゴムの有無ぐらいでは売り上げが変わらないんじゃないかな( ^ω^) それだったらといっそのこと全開にしてくれる心の広さが素敵☆(私の想像です)
そんな甘~い環境で育った私ですから、立ち読みできない現在の状況には耐えられないッ(´;ω;`)

因みに私が高校時代一番お世話になったのは宮脇書店M店だったんですが、ここはおかしかった!!この支店がターゲットとしているのは主に中学生と高校生 (2校)だと思うんですが、セブンティーン並に小悪魔agehaが充実していた。ターゲットの高校は2校とも、一学年に茶パツの人が10人いないぐらいの真面目な学校なのにww(2校とも所謂進学校)
あと、ワツインは2冊、ビーパスに至っては1冊しか置いてないのに、毎回FOOL'S MATEを5冊常備していた。V系の雑誌が店舗面積の割に多いw…店長の趣味?ww

こんなちょっぴり不思議な店舗ですが、去年のクリスマス前には併設のCD 屋でハリクリをエンドレスリピートしてくれましたし、「Speed」単行本の際にはお世話になった(この話はまた今度…)、とても感謝しておる本屋です+* 映画「UDON」で見ることが出来ます(笑)


さぁ、ブログ始めて2ヶ月弱にして早くもネタが切れました!!\(^o^)/早く動いて下さいケン様ああぁぁああ。゚(゚つД`゚)゚。




あ、そんなこと言ってたら【Kenメール】きた(゚∀゚) これ、件名だけで萌えられるわ(笑)
(……なんだ、ソロ情報ではないのか) ライオンさん、えらい人気やな!!( ゚Д゚)



そうそう、VAMPSのヤフーライブトークが再配信されてました。これ一時間丸々ですよね?ヤフーさんったらふとっぱらぁ(人´∀`*) 「なんだよ、なんでラルク「KISS」の時はしてくれなかったんだよ…」とか思いつつちゃっかり享受…しようと思ったら「セキュリティのアップグレードが必要」とか言われちゃったよ!\(^o^)/ そんなにわしが嫌いか!! もうええ!8月9日までには絶対に観てやるんだからああぁぁああ!!!(海に向かってダッシュ)
<<DAIGOさんとか。 | BLOG TOP | 軽く音人の感想をば。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
