5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼミのコンパでラルヲタっぽくちょっと頑張った話。

  1. 2010/04/30(金) 23:34:32|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
どもども、明日から実家に帰省で、ハッピー…とはいかず、どっちかというとやっべぇぇえええ課題しなきゃぁあ(((@д@)))あれもしなきゃこれもしなきゃ!でテンパっております。
しかも今年は6日は既に平日なので残念(´・ω・`) 5日に京都に戻ってきます。


では、ゼミの飲み会の話なぞ。
この日は午前授業だったので三条のブックオフで立ち読みし、少々昔のラルクの雑誌もお買い上げし、99年頃の音人を発見して滾ってから集合場所へ。チェーンの外れたチャリの修理を1日遅らせてまでブックオフ行ってたんですが、こんだけ満喫しとけば十分モト取れてますよね(*´∀`)


飲み会ではくじ引きでまさかのお誕生席になり、しかも同じテーブルにゼミのセンセが同席するというちょっとドキドキな席でした。
でもお隣の席の先輩に、まさに飲み会の最中に嬉しいお知らせが入ってきてなかなかの幸せ席でした(*´ω`)

ところでオトナの皆さんはいつビール飲み始めたんでしょう。私飲めない人ではないんですけど、ビールが美味しいというイメージが無いんでいざ注文して不味かったらイヤで未だにビール飲んだことないんですよね。あと、どーせならジュース的なお酒いっぱい飲んだ方が(゚∀゚)イイジャンってのもありますけど。
ただ皆さんビール注文してる中一人違うのって都合が悪いかしら?と思ったりするんですよねー、友達に気にしすぎ言われましたが。
そしてカクテルだといまいち自分が弱いのか普通なのか強いのか分からんw

まぁいいや。
ほんで自己紹介を兼ねたビンゴ大会開始。(出席者&先生の名前が数字の代わり。当たった人は自己紹介) この日アタリが良かった朝水さん、2番目に引かれる。
自己紹介で何を言ったらいいか分からん人用にカンペがあったんですけれど、そのなかに「好きな芸能人」って入ってまして。……えぇ、言いました、ラルクが好きです、と。だってそんだけお膳立てしててくれてるんだもん、言わなきゃ損さd(゚∀゚*)
なんかオォ~とかカッコイイーとか言われました。既に飲み会ノリです。
他にラルヲタさんはいなかったんですけど、隣の席の先輩に「あの人(男の先輩)めっちゃラルク上手いよ~」という情報をいただきました(`・ω・´)収穫はあったぜ!

そして先生の自己紹介で、先生がGLAYを応援してるということが判明しました。
堂々とファンっていうのが恥ずかしいのか奥様がファンクラブ入ってると仰ってたんですが、ライブ行ったんならファンでいいと思う。
で、タイトルの何を頑張ったかと言うと、先生に某所に上がってるhyde&GLAYのJACK動画オススメしてきちゃった★
だって1.先生がGLAYファンだって判明して 2.なお且つ先生が同じテーブルで 3.「Youtubeってライブ動画も上がってて凄いよね」って話を先生からしてくれたんですもん。これ以上オススメのタイミングとして上は無いでしょ!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
まぁ、同じテーブルの人に詳しいねwって言われましたけど。うん、まぁヲタクだししょうがないよね( ´∀`)←心の声

そんな感じでガンバってきました。ええお友達と先輩ばかりで楽しい飲み会でした+* あ、勿論先生もw
2年間なんとかやっていけそうです!
ただ、終バスぎりぎりでちょっと怖かったですw いい移動方法を考えねば。。




おまけ。

20100428-1

20100428-2

ビンゴ大会、2位になっちゃいました。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.
ホントにツイてたな、私。
<<では、GWを満喫してきます。 | BLOG TOP | VAMPSのメディア露出情報。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
