5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPS LIVE SKIRT

  1. 2010/04/21(水) 00:06:10|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
バイト落ちました。(イキナリそれ)
受かる気まんまんで諸々の予定を立ててたので結構凹んでます。
まぁ落ちてしまったもんはしょうがないですけどね。日々時間が微妙に、微妙~に余るので勿体無いんですよ。
といっても夏休みには長期間帰省したいタイプの人間だしねぇ…そりゃ雇い手もないわな。ボランティアでもするかな!(唐突)
取り敢えずは現状維持で節約生活に励みます(`・ω・´) 大丈夫、私にはケチ県民の血が流れている!新しいライオンちゃんグッズが出るまでは引き籠る!(金遣い制限のため)


と、人が節約生活に思いを馳せた矢先に、VAMPSさんがVAMPS LIVE SKIRTなるものの先行販売を開始してくれました。まぁなんてナイスなタイミングww
こちらへどうぞ~+*

あのスカートの形で赤だとちびまるこちゃんを思い出すのは私だけじゃないよね?!(゚Д゚≡゚Д゚)
赤と黒で型が全く同じというわけではなく、アンダーパンツの有無や黒はレースっぽいのが付いてたりとちょっとずつ違うのがニクいw でもLIVE~と名が付くんだからいっそのことどっちかパンツにすれば捲りあがる心配ないのにw
ボタンのデザインがカコイイので普通にボタン単品でほしいな、これ(・∀・`*
しかしなして全体図が絵なんだろう…(笑) ケンちゃんグッズもだし最近の流行りなのかい?絵だと全体の質感がよく分からんですよね。絵の方が細部を表現できていいのかもしれませんが、部分の写真があるんだから全体図も絵とともに写真載せてくれてもいいんじゃないのかねぇ。。と思ってしまいました。
関係ないけどレッドの方のスカート捲ってアンダーパンツ見せてくれてる写真を引いて全体図で見れるようにしたら実は着用してるのはハイド☆とかいうサプライズはないですかそうですか。でも販促になるんだったらこんぐらいやってくれそうだなとオモタw

ほんでツアーグッズにポイントカードが出来てますね。ツアーグッズ買うとポイントが貯まるそうですよ。で、ポイントが貯まるとプレゼントと交換、と。まったく、この、商売人めっ(*´∀`)σ☆
2010年のツアー最終日までしか使えないそうなので長期決戦(?)は無理ってところが貯ポイント精神を煽りますね(*゚∀゚)=3 でも追加のグッズが出ない限り最初からお値段計算していくファンの方も多いでしょうから、カード持ってる方はほぼ全員プレゼント貰うでしょうねw あと(あると仮定して)ハロウィンのグッズもあるんだから、2010年いっぱいにした方がファン的にはありがたいな~とちょっと思いました。レシート紛失と現地まで行かない(行けない)人が悲惨だからやめたのかもしれんが。


ではでは、今日は早めに寝まーす。風邪のせいでくしゃみが大変なことになってるw
<<RouletteのCM見ました。他。 | BLOG TOP | チラ見せ「DEVIL SIDE」とオンエア情報。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
