5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽く音人の感想をば。

  1. 2008/07/09(水) 20:35:19|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
「ラルクソート」の影響を受けていつもはあんまり聴かない曲を聴いております。やっぱり、どんなに順位がよろしくなくてもいい曲たちです!。゜(*つД`)゜私の心のゆとりがないだけであんまり聴けてない曲(主にバラード)たちには申し訳ないです(´・ω・`)


さて、やっとこさ音人をまともに読める時間が出来ましたよ;; 写真とか予告とかちらっとは見てたんですけどね、脳に長文を入れられる心の余裕が無く…というかテンパりまくるここ数日だったもので。
写真はハイドちゃんがほっとんどの口元に何かをもっていく、若しくは半開きあなたどんだけ口元を気にさせるの(ノ∀`) でもハイドのお口は開いてるほうが可愛いよね、ウン可愛い(一人で納得)
インタビューは、個人的に絶大な支持を集めている(日本語変)金光さん。うふふ大好きぃ(人´∀`*) 雑誌の傾向からか、インタビューが長くていいですよね(立ち読みには苦しいがw)
「HYDE」から「VAMPS」に名前変えた件について、「acid androidみたいに~」と言ってましたがSONS OF ALL PUSSYSも例示してくれ(ノ∀`。) いいやん、「さんず おぶ おーる ぷっしーず」、長いけどええやん。略したらS.O.A.P.ってええやん。自己紹介で「そーぷのDVD買いたいです」っつったら爆笑されたけどええやん。特殊浴場じゃないもんっ★

大分脳みそ疲れてるみたいです。

ソロもやりつつラルクの方も語ってくれてるって嬉しいですね。ハイドに限ったことじゃないですが、自分の好きな世界を描ける場所があって、刺激を受ける場所もあるって、素敵なことだなぁと思います。


本日はここまで!実は今日英語のテストやったんで「のーうみーそパーン♪」状態なんですよ(;´Д`) なんとなく思ってたよりは簡単だったんですけど、「そこ出すなら言ってくれよおおぉぁああああ(;゚Д゚)」とか考えてしまい、終いには「ポ~ニョポ~ニョポニョさかなの子♪」とか脳内BGMが流れだしたから困った…!あの歌怖いよ、離れないよ…(((゚Д゚)))
そんなわけで、来週の水曜に朝水さんがヘコんでたら慰めてやってくださいね…。


あっ、いかん、忘れてた。




多分これ、よね?
<<雑談と言いつつラルクネタも入ってます。 | BLOG TOP | なんだってーー!?!?>>

comment

  1. 2008/07/09(水) 23:36:21 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
萌もポニョが頭から離れなくて
ずーっと歌ってるよ笑
でもどうしても「さかなのこ」と言えない
「あひるのこ」って言っちゃう(;´д`)
以上携帯からでしたぁ

  1. 2008/07/10(木) 18:33:55 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>萌ちゃん

離れないよねぇ。恐るべし宮崎さん!今萌ちゃんのコメント読んでまた再発してきそうだわ(笑)
てか、なんで「あひるのこ」ww 確かに、アヒル口が似合いそうな顔だけど…w

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
