5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏JACK2010開催のお知らせきたよー

  1. 2010/04/15(木) 18:12:13|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
社長からついったーで召集がかかりましたよーヾ(*´∀`*)ノよっ社長!日本一!(?)

ってことでJACK IN THE BOX 2010 SUMMERのサイトはこちら つペチョ

「JACK IN THE BOX 2010 SUMMER」開催決定
2010年8月21日(土)open 10:00 幕張メッセ国際展示場


とのこと。去年と一緒の場所かな?σ(・ω・*
あの、関西住みはいつになったら報われるのでしょうか…。

前回と違う点としては、去年のお盆に直撃★はイケナイと見直してくれたようですねw どーせなら2週間早いか一ヶ月遅くしてくれればいいのに…!!(;つд`) と思ってしまいます。夏休みのド真ん中だもんなぁ(笑)
あと、openの時間も1時間早くなってますね。その分盛り沢山と理解してもいいかしら?。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

で、かなりの大きな違いですが、1000円ほどお値段お高くなってます( ゚∀゚)ハッハッハ

どこかに11500円落ちてないかな。空から降ってこないかな。宝くじ当たらないかな。


いつもなら行ける確率が0%でもうバイバイ状態なんですが、今年はマイ親友MOちゃんがシドにちょっと興味を示し始めたみたいで(布教とかはしてませんよ)、いつか一緒にライブ行こ♪と言ってくれたのでちょっぴり心が揺れてます。でもシド以外のアーティストがいっぱいだしな。むしろいっぱいなことがフェス形態の旨味ですけどライトファンをいきなり11500円のライブに連れてくのは申し訳ないなぁと考えております。。あと、私のメインがケンちゃんなので(出演を決めつけてる)その間置いてきぼりにしてしまったら申し訳なさすぎる(´・ω・`)
まぁ考える時間もいっぱいなんでじっくり考えます。



ってか、次号の牛乳で書ける内容ってコレのことかい?ケン様。弾き語りの方はどーなっとるんですかー?!
<<お久しぶりのバトンです。 | BLOG TOP | 今月の放談我報の感想を主に。>>

comment

  1. 2010/04/16(金) 01:51:20 |
  2. URL |
  3. 菜月
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
夏JACK来ましたね!!

そして今回も関西はスルーされましたね。笑

シド好きさんならきっとデンクル皆楽しいんじゃないかなぁと思いますけどねぇ。(偏見?)
でも絶対行って損はないですよ!!(>д<*

ケンちゃんは来るでしょう!去年音人であれだけ語ってましたし。笑

ところでケンちゃんの弾き語りもぜひ聴きたいです!!早めにやってくれたら私も行けたかもしれないのに・・・!!笑

  1. 2010/04/17(土) 00:39:40 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>菜月さん
来ましたね~夏JACK!
関西のスルーっぷりは何度目になるか覚えてませんよw いっそのこと何も言ってくれなかったら期待もしないのに、ケンちゃんが無駄にほのめかすから…!!期待を持たせないでー(*つД`)

うーん、今までがEXILEとか東方神起好きで、シドの中でも「sleep」が気に入ったコなので、基本的なデンクルの雰囲気には馴染めない気がするんですよね(´¬`;)
私だけが楽しむのは私が嫌なので熟考します。。まぁ今年は姉が埼玉にいるので一人でピョーンと行っちゃうかもしれませんw

ケンちゃんは……年末JACK以降ライブ皆無なので歌唱力的に(←)怖すぎるなぁと思ってますw さすがに夏JACKで練習を兼ねた弾き語りはしないでしょうしww
あ、カレー屋さんやステーキ屋さんに専念している可能性がありますね。どうしよう、それは食べたい!(゚∀゚)←

弾き語りが今年下半期でも、センター模試直後だとご褒美と称して親御さんを説き伏せられる可能性が高まりますよ!
説得頑張って下さい!菜月さんに会場で会いたいですvV(誘惑)

余談ですけど私ももうカラオケ行きたくなってます(爆)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
