5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月の放談我報の感想を主に。

  1. 2010/04/14(水) 22:27:54|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ワツインとCD&DVDでーた読んできました~。
両雑誌ともVAMPSの記事があったので読んできましたが、本日は放談の感想だけで失礼いたします。。

あ、あまりにもキュンときたので写真の話だけちょっとしますと、「DEVIL SIDE」記事のハイドのカッコの可愛さどうしたアレ(*゚д゚)脱魂
小さい写真だったんですが、他の写真がわりとアダルティ~な感じだったんで印象深いです。

あと、CD&DVDでーたのハイドインタで野生のクジャクの話が出てたんですが…放談WEBを先に読んだ身としてはツボりましたw なるほど、ハイドはインドに行ってたのですね!(゚∀゚)←






んでは放談の感想です。
まずメンバー紹介より。
「ゴルファーかと見まごう姿で登場し」で見せていただいた(ありがとうございますv)会報のアノカッコじゃなくホントにゴルファーなカッコ?(*´゚д゚`)ドッキーン でもゴルファーな格好と聞いても石川選手の2色コーデかテンガロンハットしか思いつかないんですけど…。写真を放談Xの宣伝用のを使い回すぐらいならそっちの写真を載せてよねヽ(`Д´)ノ とときめいたりちょっとブーたれたり(笑)、「放談中もゴルフ・クラブを握りしめていた」でなにそれかわいい(*n゚Д゚n*)状態になりました。なんぞこれ(笑)

今回はFさんが「釜寅」さんの「五目」釜めしをおみやで持ってきてるんですが、明太子の方が美味しいというケン様。サドいっつうか酷いwww でもそんなところも好きv
多分Fさんは嗜虐心が煽られるタイプなんじゃなかろうかと思いました。

男女の子どもの興味の向く方向の違いについての話が面白いです。これ、卒論で調べたいw(…と思ったけど、ゼミの範囲的に私子どもは多分研究できない。結構本気で興味あるんだが…。)
一歩進んで乗り物が無い時代についてまで考えるのがケン様らしいなぁと思います。
そしてKさんの息子(まだ1歳とかじゃ…?)に何故乗り物が好きなのかの論理的な説明を求めるケン様が無邪気に無茶言っててなんかイイ…!!

牛乳に引き続き、ひき肉を捏ねることに対するエロスについても話されてます。しかし油粘土の感触と言うだけですぐさまエロスに繋がるKさんは、いくらケンちゃんと付き合いが長くてもスゴすぎると思う。
因みに私は油粘土が嫌いで嫌いでしょーがありませんでした(笑) だって臭いんですもの。幼稚園の粘土の時間が凄く憂鬱でした。どーでもいい話で失礼。

その後、ドライバーや木ネジといったフェチの変遷話に。この辺は結構色んなところで聞きますよね(*´∀`)
で、放談メンバーの子ども時代の遊びの話が続きます。やっぱり大賞(?)はFさんかな☆ いや、子どもの頃のことだし子供どもだから思考がぶっ飛んでても仕方ないんですが、鮮明に思えてたことが逆に笑いを誘う要因になっている…ww
そいや自分も秘密基地的ものを作ってトンボ捕まえてたなぁ~と懐かしく思い出してたのに「エ×本」発言で現実に引き戻されましたどうもありがとうございます。しかしココ、なんで「えろ本」を伏字にしたんだろうw 隠すつもりは全く無さそうだけれどもww
放談って伏字のバランスが不思議すぎますよね、えなりかずきは伏字なのにケイン・コスギは伏字じゃなかったり。基準が分からんw


ではWEBの感想に。
その前に、おみやページの今月のおみやのところ。リンクの「釜寅」さんが「寅釜」になってます。これは……(´¬`;)

身の回りの野生(?)動物についてが前半のメインですね。
イタチってすげぇぇえええ( ゚Д゚) しかも余裕とか!と、私も十分田舎の生まれですがドキドキしました。まぁケンちゃんの小さい頃と今じゃ大分自然レベルも違うでしょうけど。
祖父母宅の近くの神社にはムササビだかモモンガだかがいるという話は聞いたんですが、イタチはないなぁ。。蛇なら何回なし見たことあるし蛙なら毎夏部屋の外で鳴いてますけど(笑)
そしてそれに対し、恐らく世代的にはそんなに変わらないであろうFさんのタヌキには普通にビックリ。しかもお隣岡山だからなおさらビックリ。結構北の方のご出身なのかしらσ(・ω・*
しかしケン様、「岡山だから、いろんな動物いただろ?」って、岡山もピンキリで街中は普通に街ですよ!失敬な!(笑) OH!君のバスが走ってて萌え萌えですよ!!
で、Fさんの目撃した孔雀は本当に孔雀だったのか、そもそも現実だったのかということを証明するためにFさんが地元の知人に電話する羽目にwww 放談メンバー孔雀について興味津々過ぎwww
電話の前後のやり取りも面白くて、というかケン様の発言が失礼でウケました。孔雀の特徴なんかはさすがに分かりますし、インド出身疑惑とか夢オチとかめちゃめちゃすぎるwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。 でもそんなけんさまがだいすき!
結局、Kさんによって「岡山は日本のインドだった!(笑)」というめちゃめちゃな終わり方をされてます。ということは香川はスリランカですね分かります。

後半は前回に引き続き「放談我報X」のお話。前回で募集されてたメンバー予想が今月もあります。折角前回ダッシュで出したのにw
Xが好評とのKさんのお言葉にどうも懐疑的なケン様。もう!こんな面白い連載を一冊に纏めてるんだから面白いに決まってるでしょ!!
KさんまでブログチェックしててちょっとΣ(゚Д゚*)ドッキーンとしちゃったんですが、よく考えたら私、Xの感想書いてなかった★←
それにしても放談てよくファンブログの話出てる気がする(笑) OさんやHさんもチェックしてた気がするし。下手なことは書けねーな!(変態的で後ろ暗い感想を書いてる人の叫び)
で、一つお礼を言わせて下さい。私も解凍と冷凍食品の違いを分かっていなかった!ケンちゃんHさん、ありがとう!!
それでこのまえチンしたシチューも中凍りっぱなしだったんだな…(ノ∀`)

そしてKさんはモーモーモンお気に入り過ぎだろうw 随所で推してるところを見た気がします。いや、私も大好きですけどね。ケンちゃんやIさんによるモーモーモンのイラストを載せなかったところが数少ないXの手落ちかな(笑)

最後の爆弾、嫁入りけんちゃん的な(?)発言にグッときた。Kさんだけズルーイ(´Д、`*)代わって代わってー



こんな感じです。
しかし結局ケンちゃん関係の新情報が無かったなぁ(´・ω・`)ショボン
<<夏JACK2010開催のお知らせきたよー | BLOG TOP | ライオンちゃんによる下見レポ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
