5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新学期スタートの日。

  1. 2010/04/07(水) 20:05:36|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
さてさて今日から久々に学校でした。いやぁチャリ置きは混むわ友人の乗ったバスは遅れるわ「校内で迷う」って会話は聞こえるわで春ですなぁ+*
何か3回生になってから授業が激減してるので心配なんですが…(゚Д゚;)と、取り損ねてないよね?
で、その激減の具合で水曜は2限目だけになりまして。そしてその新学期一発目の授業が初っ端からゼミでした。

このゼミがですね~、私、第一から第三希望まで見事にスベりまして。何か適当なところに入れられた臭いんですけど(いや、志望内容に合わせてるのかな?)まぁ頑張りますw
ほんで数日前に「自己紹介文をメールで提出して下さい。゚+.(・∀・)゚+.゚」って言われたんですけど、PR出来る点がねぇえええ!!しかもどんぐらいの文量書けばいいか、どんなテンションで書けばいいかも分からんので同じゼミであることを偶然知った友達に相談する始末。・゚・(ノ∀`)・゚・。ホゲー
それでも自己PRとかPR出来る点が無いわ!!本気で思いつかん!(゚∀゚)ドーン!って感じであまりに困ったので高校の友人MOちゃんに「私って何がPRできる…?」と聞く始末。(うわァ)
結果「なるべく覚えてもらえるようなPRを!」とのテンプレートに従い名前(本名)ネタで攻めてみました(`・ω・´) 名前ネタ二つあるんですけど引かれない(?)方で…。

そもそも私、結構な人見知りで自己紹介の文考える以前に「あぁぁああゼミで溶け込めんかったらどうしよう孤独な研究とか私には無理やぁあああ(((゚Д゚;)))」でそうとうテンパっており、昨日はケン様のライブDVD見て元気を貰ってたほどなんですが、いざクラス入ったらなんか見覚えのある子ばっかなんですけど!!(笑)
数えたら女子7人のうち6人は何かしらの小集団クラスで一緒になったことのある子でした。あ~よかった(花*花)
こうなると、自己紹介に「恥ずかしがりや」って書いたのが裏目に出るな。私、知ってる子ならウルサイくらいに喋るんですもの。(「人見知り」だと喋りかけてもらえないかなとか考えて(なんとなくの感覚)あえての「恥ずかしがりや」)

授業中の自己紹介も名前ネタで押し切り、結果として色んな人に名前覚えてもらえてよかったです(*´∀`)+* もう1個の名前ネタは新歓コンパの時に言おう、参加したら。



明日は今日と違って4限も入れてます。というかさというかさ、ケンちゃんがさっさと弾き語りの詳細を教えてくれないから迂闊に午後に授業入れられないんだよね!! 去年の大阪平日は軽くトラウマだよ!(笑)
この時期になってなんも発表されてないから前期はもう午後まで入れちゃっても大丈夫かなと思うんですけどね。
来月の牛乳でなんか発表できる、ってことはそれまでに何かの発表があるのかな。それだったらワツイン発売の14日あたりがアヤシイよね…と無駄に妄想だけが育って行きます。いいかげんキモチワルイので、早くなんとかして下さい、ケン様。
<<VAMPSの新情報★ | BLOG TOP | Ken牛乳の感想2ヶ月分。>>

comment

  1. 2010/04/07(水) 22:42:18 |
  2. URL |
  3. みさと
  4. [ 編集 ]
こちらでは初めまして!
オフ会ではお世話になりました(^ω^)
タンバリン一緒に叩かせてもらってすごく楽しかったです!笑

ブログにコメントしますとか言っておきながら、めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい;

履修登録ってだんだん慣れてきますか?
まだ登録そのものはしてないんですけど、予備登録とか色々あってほんとに意味分かんないです…orz
でも大学ってほとんど自分で時間割決められるから、ライヴの日程とか考慮できて良いですね!笑

自分も今回のkenちゃんのライヴは行きたいと思ってるので、はやく詳細が知りたいですw
kenちゃんはやく!!!笑
もしライヴ会場でお会いできたら、その時はよろしくお願いします♪

ではでは、ブログにコメント下さってありがとうございました!
また来させていただきます(*´`)

  1. 2010/04/08(木) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>みさとさん
訪問ありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚ こんなケンちゃん馬鹿の巣(?)にわざわざおいで下さいまして嬉しいですw
その節はお世話になりました!一緒にタンバリン叩いて下さって心強かったです(ノ∀`*)

履修登録……正直、私は慣れてません(´¬`;) 年一回だけしかないので喉元過ぎればなんとやらです…。
意味分からないうえに取りたい授業がカブりまくりでプチストレスです!(゜∀゜)キィィ
取り敢えず、しっかり者の友達が一人ぐらいいた方が諸々の失敗は減ります!入学したばかりで事務室に質問ってちょっと躊躇われますしね。。

ライブの日程に合わせて授業組めるのは本当にありがたいですね。私は未だライブから綺麗にズラして時間割組めたことがないんですが(笑)
(2011年ラニバの日程発表は3月までにお願いしたいものですw)

あら!ケンちゃんライブも射程範囲ですか(*n゚∀゚n*)
こちらこそその時はよろしくお願いします+* 多分ライブ前後でハイテンションこの上ないと思いますが、見かけてしまったらお気軽に声掛けてやって下さいw

ではでは、コメントありがとうございました+*

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
