5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ken牛乳の感想2ヶ月分。

  1. 2010/04/05(月) 22:41:09|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今月のKen牛乳の感想をば…。

FCネタだったから漫画名を伏せてたのに見事にコッチに書いてくれてます(笑)
取り敢えず、ケン様の少女漫画像、古すぎるというか歪みすぎてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 というかステレオタイプすぎるwww
萌えない、というお言葉にもちょっとドキドキ。「萌え」という単語がケン様の口から飛び出してくることもですが、え、ケン様漫画に萌えを求めてるの?(*゚Д゚) 「宇宙兄弟」面白かったんだけど萌えはしなかったんだが…。
結果としてはハマって読みふけってるそうですけど想像したらなかなかコワいです。ふぉんふゅうふぃっさいのおっちゃんが、少女漫画。しかも恋愛の王道……。
Ken牛乳にしては何故かこの日記は長文なんですが(笑)、過去の少女漫画遍歴がちょこっと。「動物~」の方は放談でも話されてたし有名なので置いとくとして、「ヤングロゼ」ってなんじゃらほい?気になったんで調べてみたんですが女性マンガ誌(レディコミ誌)の名前という以外の情報が見つからなかったです。wikiにもないぞ。掲載作品としていくつかは引っ掛かったんですがCLAMP作品から「レディコミです^^」って感じのものまで色々で…。取り敢えずケン様の守備範囲が広いことは分かった。うん、それでいいや。←
で、男のエロ漫画と女のエロ漫画の違いについて考えてらっしゃいます。「おっぱいの歪み率」とか初めて聞いたぞそんな言葉ww まぁ確かに少年誌(マガジンとか)でも巨乳キャラの乳は大変なことになってることがあるよね。何カップだよそれwwwみたいな。で、プロフィール見ると意外とEぐらいだったり。なんだろうね、「男はデカけりゃデカいほどいいんだろー」的な描き手の意図かしら。つるぺたはつるぺたでキャラ作って極端にしたいんだろうか。
何が書きたいのか分からなくなりましたが、エロ系のスパムコメントが来ないことを祈ります。

話を牛乳に戻して。
少女漫画から青春を取り戻そうとしてます。が、甘酸っぱいとかケンちゃんはそんな雰囲気に耐えられんだろうなぁ…(´∀`)というか極端なものでないと甘酸っぱい出来事を本人が認識出来なさそうだ、だってほら、単にビデオ見せて帰すし。
で、けんちゃんの青春妄想想像☆彡が繰り広げられてますが……これ、設定の年齢はこれでいいの?なんでギター持ってるの?というかなんか設定古くね?と色々とツッコみたいことはありますが、それをやっちゃったら淫行です。
うん、最後の2文だけ読んだら凄くじーんとする話ですね☆彡

そして大分ゴルフから本命(ギター)の元に戻ってきたようで。
ゴルフで楽しそうなケンちゃんもいいけどギターにどんどんのめり込んでいくギター少年なケンちゃんもやっぱり好きなんだよー。

この間発表になったグッズについても書かれてます。「趣味と実益を兼ねる。」このグッズ群に対してこれだけピッタリな言葉は無いと思います(笑)
トートバッグはケンちゃんが書いてる使い道も考えたんですけどそもそも私、弁当買う人なんで…(´¬`;) そしてゴルフマーカーの使い方?がイマイチ分からん。。これって冷蔵庫にも付けられるもんなの??
最終的に、(強引)と書かしめる方向に話が行ってます。というかファンとゴルフコンペとか前にあやちゃんと話してた内容だよwww(やっぱりこんだけゴルフゴルフ言ってるとそんだけ思いつく人がいるんですね) 「ナイスショット!」とかまでシンクロしててワロタw OBしたらフェアウェイに蹴り戻すんですよねw
写真によると、ケン様のは「この人上手?」と思わせるクラブ、とありますのできっと高いんだろうなぁ…♪(´∀`)と思います。

東京に住んでると明るくしたがる、に音人のいうところの孤独ケン様を彷彿とさせました…(*´゚д゚`)キュン

最後はハンバーグ話ですね。
私もあの動作は何のための動きか考えたこともありませんでしたが、とりあえず、ハンバーグ作りの儀式だとは思いませんよ!(゚∀゚)
ミンチをこねるのは巨乳揉みたい願望ではないか、と考えてらっしゃいます。けんさま(つ∀`*)
因みに今日餃子(っぽいもの)を作ってみたんですが、ミンチの感触は指の間からうにゅうにゅ抜けていくのが楽しかったです。乳を揉んでる感触とは遠い気がするんですが……(笑)

ポラの写真ですが、うん、ケンちゃんはこんな系の帽子でいいよいいよ(*´∀`) 福禄寿愛用★みたいな長い帽子じゃなくていいよいいよ。
で、この日記だけじゃなくても、放談読んでてもゴルフと料理しかしてないように見えますよ……(´∀`)とツッコませていただきつつ、来 月 何 が あ る ん で す か 。
焦らされる…けんさまと金光さんに焦らされてる……!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、追記で先月の牛乳の感想です。





気のむくまま連載・7ヵ月めの感想です。さらっとめ(?)で。

白いタイツを履く幼ケンちゃんを想像するととても楽しいです。それで活発なんでしょ?笑ってしまうわ~w(というか保育所の時、緑のタイツ履いてきたクラスのやんちゃ坊主を見てププッ(´艸`)っとなった前科があります。スマンかった。)
現代のケン様がレギンスを履くという点に着目したいです。というかレギンスという言い方に。だってアイアンメイケン発刊の時点では、「レギンス=旧スパッツ」てなってたんですもの!(゚∀゚) レギンスもとうとう自分だけの地位を手に入れたんですね、(つ∀`。)ホロリ

グッズの話は、新グッズが発表された現在の状況でツッコませていただくと、いや、十分ケン様の欲しいグッズ作れてますやん。さすがにゴルフのティーは無いし、使用がゴルフ時に限定されたものでもないけどw

ギターと肉体性に関するフィジカルな理論……ナニソレナニソレカッコイイ(*´Д`)←?
まだ2ページ目、とのことですが、その題材で2ページも書けることにオドロキです。やっぱり書式とか整えてるのかな…目的とか方法とか書いてるのかしら…。いやだ、なんかドキドキしちゃう。研究者なケン様に萌ゆる。←
しかしゴルフまでもがギターに繋がっていくとは。。ケン様の世界は総てがギターに繋がっているような気がしてきました。

そしてベストの写真撮影ですが、大丈夫だ、ケンちゃん、私もタイトルをきちっと打てない(゚∀゚)スペル分からん
だから多分、うちの記事では「QUADRINITY」って正式な英語で書いてる記事殆どありません(笑) 毎回「ベスト」で誤魔化してるからwww
ユキヒロさんのカットはケン様が驚いたとおりのものになってますねw ネタバレになっちゃってますけど牛乳読んでどんなことになってるかドキドキした人も多いんでしょうねぇ…。(←ベストより後に牛乳読んだ人)
それぞれのコンセプト、詳細に知りとうございます(*ノωヽ)

社長のお誕生会の話も載ってます。自身の誕生会でも、社長は相変わらずの模様です。打ち上げか!(笑)
ケンちゃんと社長のツーショット写真に「なんか似てるのは気のせいですか?」と書かれてますが、気 の せ い で す ! と主張したいような…納得させられちゃうような……。

で、お馴染み餃子についてはこちらでも書かれてます。。
写真付きで載ってますが「食べたい、食べたい、食べたい!」ってこっちやって食べたいわーーー!!!ヽ(`Д。´)ノ 金光さんは普通に食べる機会あるでしょーキィー!(僻み)
因みに上記の感想の通り、私も餃子(っぽもの)作っちゃいました(ノ∀`*) いくつかは大葉もちゃんと入れました。でも何か色々失敗しちゃいました★←

デモが一曲できた、というその一言で凄く幸せになれる自分がいますw
パソコンの扱いについては自分も思い当たる節があります(´¬`;)ゞアハハハハー ベッドの上とかポーイって投げちゃうんですよねぇ。。ネジは外れそうになってないですけどF1のキーは折れました☆

ケン様によるゴルフのお誘いは、あき様への誘い方がカワイイのぅ~(*´Д`)




時期遅れですが以上です、読んで下さった方ありがとうございました+*
<<新学期スタートの日。 | BLOG TOP | ちょっとクリエイティブになってみた。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
