5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C.H.Clubスタッフブログと、放談我報の感想2ヶ月分。

  1. 2010/03/26(金) 21:20:38|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
待ち受けが更新されたからしばらくC.H.Clubの更新が無いだろうなーと思って昨日の記事をアップしたのにスタッフブログが更新されました!(笑)
しかし、私、スタッフ(ライオンちゃん)がケンちゃんに代わりに更新すると言っても月1だろうと思ってたのに今月2回目の更新なのでかなり感動しております(ノ∀`*) あぁあああケンちゃんスタッフは優しいなぁ☆さすがあんなにオイシイ特典DVDを作ってくれるだけのことはある…!
ライオンちゃんを見習ってケンちゃん本人も更新してほしいもんです(笑) マイスペの日記とか何ヶ月放置してるんだw 今見たら10月が最後の日記だったよww


さて、ライオンちゃんの近況を読んで苦しい言い訳(*´∀`)と思ったりというかこんな写真出しちゃってスタッフは会員にライオンちゃん萌えをさせようとしてるな…(´ー`)と思ったりしたけど一番に思ったことは事務所に電話したらライオンちゃんが出るの?!?!(((*゚∀゚)=3=3 よーし電話攻勢してやるぞ☆すんげーおっさん声の人が出たらどうしよう?!★でした。本能ってこあい…。

えーとライオンちゃん、彼女がほしいならウチの子はいかがでしょうか(*´∀`) ふんどし穿いてるけど…。雄だけど…。
しかしFC旅行に関して、「こちとら学生じゃー日程的にも無理やし値段高いわー無理じゃぼけー( ゚∀゚)」と思ってたんですが、ライオンちゃんが参加できない人に一言謝ってくれただけで心が洗われ全てを受容できるようになりました。そんな自分が若干気持ち悪いとですがそんな自分に満足です。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

地味に下見と本番でニ回レポ書くのってネタが無くならないのかなとか思うんですが、本番は密着ケン様レポになるのかしら(*´艸`) 両方とも楽しみにしてます+*

最近のケン様について触れることが少な過ぎて本末転倒と言えないことも無いのですが(いや、ライオンちゃん好きだからいいんですけどねv)、忙しい理由がゴルフコンペじゃなければいいなと(笑)弾き語りの企画中or作曲中だといいなと思います。



では放談感想×2。

今月の放談もWEBの方を先に見てるので話が前後しますが、ご了承くださいませね。。
まず、WEBの方で先に見て、目に入った瞬間にフいた「乳首にクリーム塗ってあげる(笑)」が本誌の方でも見出しになっててまた笑ってしまいましたよ。このイミフ文の破壊力は反則!(笑)
餃子作りのために料理教室に通ったらしいFさん。DVD撮影までして手ぇ込んでるな~と思ったんですが、実際に餃子を作ったのは殆ど先生で、Fさんがそれをニヤニヤ見ている図を想像してフいちゃいましたよw 不審者っぽいwww
そんなニラニラしい餃子は保存方法がちょっとアレでケン様直々にアドバイスが加えられてます(人´∀`*)料理が出来るケン様素敵…+*
焼くのまで他の人に頼ってるFさんにオイオイとツッコみつつ、ケン様が餃子をお焼きになってるわァ(*n゚∀゚n*) しかも一気に焼き上げる男らしいクッキングだわぁああ(惚)
で、ワイルドに餃子を焼くケン様にワイルド!と声が掛けられますが何を思ったかケン様、ワイドル!ワイドル!と返してます。放談メンバーの解釈によるとワイルドなアイドル略してワイドルらしいですが「猥ドル」って…脳内漢字変換されますよね…。゚+.(*´∀`)゚+.゚卑猥なアイドル、それなんてけんちゃん…いや、ハイドでもいけるな。う~む、どっちがより猥ドルの称号に相応しいのか?そもそものワイルドという意味の掛けるならケンちゃんだがハイドのアイドル性も軽視できない。しかしケンちゃんの天真爛漫さもアイドル性を備え云々かんぬんということについて数日間真面目に脳内討論しています。脳内に始まり脳内に終わる。
放談我報X発売直前とあって、各メンバーに依る放談我報Xの見どころ(読みどころ)が挙げられてます。
やっぱり印象強いのはお尻にネギとモーモーモンかなぁ…w お尻にネギは本屋さんでほんっと大変だったんで!!(笑いをこらえるのが)
以下はWEBの方にも書いてたマラソン話。WEBと一緒に感想書いた方が収まりがいい気がするので以下に続きます。

で、WEBですがマラソンを主としたスポーツ話がメインです。
Iさんの放談メンバーの行動予想が何気にヒドいことになってますが、ホノルル・マラソンの距離も知らずに応援するけんさまもけんさまだw
しかしケン様、「ゆっくり行けば行くほど時間がかかるんだから、ひたすら走ったほうがいいじゃん。」って運動音痴な人間にとっては鞭打たれるような発言ですよwww(ノ∀`*)心肺がついていかんのですwww
(※朝水の好きなスポーツはドッジボールです。ただし逃げるのに限ります。あと反復横とび)
キタキツネを呼ぶけんさまに不思議さんを感じ、Hちゃんて呼び方、なんかいいな…と思ったところで後半へ。
そもそもケン様は応援係で固定なんですか!(笑) 出る気は皆無のようですし!!場所選んで明らかにそっちもエンジョイしそうだし!!クイズ番組は応援じゃなくて出場の方がいいって言ってたのになぁ…w
ケン様の、「俺は、いいや。KもIさんもメガネなんだから、もうひとりメガネ捜しておいでよ。」には全国何万の乙女がケンちゃんがメガネかけたらいいんじゃん…?(*´∀`*) と思ったことでしょう…+* ケン様、基準が不思議すぎます。
最終的には何だかんだでIさんもやる気っぽいしケン様は何故かステッカー作りの方に精を出してるしで、この変わったベクトルへの全力感が放談だなぁと思います。
ところでそのステッカー、大量生産して読者プレゼントとかになりますよね?( ゚∀゚)ワクワク

さて皆さん、緊急募集に応募しました?放談メンバーの予想を立てようってやつなんですけど。
私は全力で応募しました。゚+.ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚
しかしコレ、住所とか書かなくていいと思いこんで好き放題書いてたのに、実際は住所書かなきゃならなくてちょっと、いやかなりハズかしかったw
まぁ一生懸命書いたんですけど、放談における読者への募集企画がスルーされる確率の高さは相当なので本誌でどんな予想が出るかはぬるっと待ってますw




さて大分遅くなったので前月の放談感想は追記に……。




先月の放談感想。書いたのは今月のワッツインが出る前です。
よくよく見ると今回食べ物の話ばっかりでフいたw
まずツッコませてもらうと、餃子の数、普通に文中に書いてた(つД`)そげなー
まぁ、これ読んでなかったせいで全問正解を逃したという話なら多分某書店チェーンを一生呪い続けるんでしょうけど(怖)もう一問普通に間違えてたからいいや。全問正解の人には心からの拍手を送ります(*´ω`*)
JACKの出店の話は、ケン様がそんな本格的なステーキ屋やってたらケンヲタが入り浸るじゃないですかwww という感じでw でもカレーならわりと現実的だし出店してほしいな。お土産にレトルトパウチのも作ればいいじゃない!
思い切ってギョーザ屋とかどうでしょう、と提案しようと思ったけどどう考えてもライブ中のニンニク臭で文句が出るな、と思った。取り敢えず放談のおみやで持ってきてほしいなぁ♪

ケン様のメールは一週間スパンだそうですが、私もジ○ニヲタK嬢とのメールは毎回そんな感じだから何も言えない…(笑) 一週間よりも間空くことも多々あるし。
挙げられてたモバイル通信とかのネーミングに関しては、「通信」だと一方的に送られてくる感じだなぁ、というかすっごくアンダーグラウンドな雰囲気を纏った響きがするなぁと真面目に考えてました。
しかしメールをそのまま英語的な意味で捉えるなんて…。日常的に英語に通じてるんですねケン様(ノ∀`*)と勝手にきゅんきゅん。
最後のまとめって暗にケン様が時代遅れって言ってるんじゃね?(´∀`)とツッコみつつ、急いで立ち読みを終えました。

放談WEBでは相変わらずFさんの生態に興味津々といった感じで…(笑) なんか最後のケン様の「一緒に飲みたくない」「離れて見てたい」という発言から、「いでじゅう」の森桃里ちゃんが言うところのエガちゃんは面白いけど近づきたくない、みたいな存在なのかなとオモタ(´∀`) ごめん、26歳女子に対して失礼な例えですね。しかも睫毛と髪にエクステつけてるような人に対して。でも最初に思い浮かんだんがこの感覚だったんだ…。
Iさんの「攻撃的な美人よりも慎み深い美人のほうに魅力を感じる」発言にはあ…結局"美人"は外せないんですね(´∀`)と世の無情さを悟り(?)つつ、Kさんの「下半身が文学的」という名言に大ウケw

後半のみんゴルと実際のゴルフの連動は面白そうだなと思いました。というかどっかが既に実現させてそう…Wiiとかで出来そうじゃないですか?まぁ、打ちっぱなしに行く年代ということでゲームの対象年齢が一気に上がりそうな気もしますが(笑)
そしてLED電球。何故ケン様はLED電球について調べようと思ったんだろう。謎の男だわケン様、でもそんなところが好ち(*ノωヽ)←



本当に遅くなりましたが、これで感想終わります+*
<<ソニーサイトジャックのお知らせ&オフ会行ってきました話。 | BLOG TOP | そういえば最近C.H.Clubの感想書いてないなぁと思いまして。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
