5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GyaO!に関してオフィへのツッコミ。&ルーレットを回せと云う人、廻せエンジンと云う人。

  1. 2010/03/10(水) 20:45:18|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ベスト宣伝の一環かな、GyaO!でラルクのPV見れるみたいです。
オフィに書いてるには書いてたんですが、なぜかトップには持ってこられてないという…(笑) そりゃヲタにしたらPVも見慣れてるけど「BLESS」とかペプシ効果もあるんだから一般の人向けに一応トップに持ってこようぜ!(゚∀゚)



さてさて!
おテツさんのツアーの詳細が発表になりましたね。なんかツアータイトル凝ってるよ(*゚Д゚)

「FIRST TOUR 2010ルーレットを回せ!」
7月11日(日)東京
7月19日(祝・月)札幌
7月22日(木)名古屋
7月24日(土)福岡
7月25日(日)大阪
7月28日(水)仙台
8月04日(水)東京
【チケット料金】
\6,900(tax in)ドリンク代別
【一般発売日】
2010年5月29日(土)


わぁ~北から南まで行ってる~(*´∀`*)
なんだいなんだいおテツさん。なかなかソロツアー始動しなかったのにいざやるとなると各地方の都市は押さえてくれてるじゃないか。ステキ(ノ∀`*)
しかしこれ、日程の規則性が分からんなw 福岡・大阪とか距離的に近くないのに連続してるなぁ。土日にライブしたい意図は分かるけど、移動大変じゃね?w 中間あたりの広島でもやってくれてもいいのに。←
あと後半、大学生のテスト期間にまるまるカブってますね~(´¬`;) でも各地1日ずつだからあんまり影響しないかな?
逆に中学高校の学生さんは部活さえ被ってなければ行きやすい感じ?でもその場合は若いから遠征しにくそうだしなぁ…。

時にチケ代が69縛りになってます。ケン様も5縛りにすればいいのに。(5000円?) acidは…3030円じゃなくて30300円になりそうw(恐怖)
下らん話失礼しました。


そしてそして。

「やまだひさしのラジアンリミテッドDX 10周年リスナー感謝祭! Pocky春休みスペシャル!」出演決定!
2010年3月29日(月) SHIBUYA-AX
1Fオールスタンディング
【チケット料金】¥1,500(ワンドリンク付き)
【チケット先行申込】2010年3月12日(金)19:00~


とのこと。

他にもゲストがいらっしゃるようなのでチケ取り大変そうですが、1500円でリーダーを見られる機会ってそうないですよね(*゚∀゚)=3 春休みの思い出になりますね!



一方、廻せエンジェルエンジンと歌ってる人のお話。
C.H.Clubのスタッフブログが要望通り更新されております。しかもこれからも更新されそう!ヾ(*´∀`*)ノワーイワーイ!

初っ端でちょっと調子に乗ってる(笑)ライオンちゃんですが、ちゃんとファンの要望も分かっておる―w― うむ、出来た子や。
写真選定のくだりのライオンちゃんの反応について、「私、ライオンちゃんと気が合うかもしれない…w」と呟いたんですが、あやちゃんのツッコミにより、私一人がどうこうというよりも、むしろライオンちゃんは相当なケンヲタだと思い直しました(*゚∀゚*)お仲間ね!
取り敢えず、ふぉんふゅうふぃっさいギャル化委員会に勧誘しようか。
しかしこの写真群を見てこんなデレデレな反応を返すけんちゃんが愛しゅうてたまらんです(*´Д`)ハフゥ
そしてライオンちゃんがC.H.Clubの存在意義について悟っております。まぁ、C.H.Club会員は会員でその様子を見て楽しむんですけどねw

あと更新された待ち受けですが…今回のは結構カオスなことになってますねw


あ、ベストはまだ届いてません( ^,_ゝ^)ニコッ
※追記。しかも急遽尾道に行くことになったので、届いたとしても明日は受け取りに行けない\(^o^)/ギャー



最後になりましたが、昨日の記事が二重トラバになってしまっており、申し訳ありませんでした。以後、気をつけます。
<<3月号のワツインあった!!! | BLOG TOP | 本日SonyサイトジャックとL'7DVD収録内容決定>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
