5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日SonyサイトジャックとL'7DVD収録内容決定

  1. 2010/03/09(火) 14:12:53|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
お知らせも何もなく(ぶw)、Sonyサイトジャックしてますね!
ベストのCM15本を一挙公開してます。かなりオモシロイので是非見ていただきたいw(ネタバレ嫌な方は回避した方がいいかも)
なんでこんなに面白いCMなのに私は全く遭遇しないんだ…!ホントに電波に乗せて流してるのか?!と疑ってしまったんですが、「OUT NOW!」てなってたから明日以降ジャンジャン流すのかな?σ(・ω・`* それも不思議な話な気がするが…。
そしてこれ、ベストの宣伝というより殆どラルクイズの宣伝の様な気が…。 ラルクイズ初回にしか入ってないのに…。CM見てちょっと気になった人が通常を買って、ラルクイズ入ってなくて苦情来ないのか心配(;つд`)
公開は本日中なので纏めて一挙にご覧になりたい方は是非+*



そしてようやっとL'7DVDの収録内容が明らかになってますねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


<DISC1>
01.REVELATION
02.Pretty girl
03.Caress of Venus
04.DRINK IT DOWN
05.DAYBREAK'S BELL
06.Sell my Soul
07.get out from the shell
08.THE NEPENTHES
09.My Dear
10.LORELEY
11.永遠
12.forbidden lover
13.SEVENTH HEAVEN
14.Killing Me
15.STAY AWAY
16.READY STEADY GO

<DISC2>
01.Feeling Fine 2007
02.HONEY 2007
03.NEXUS 4
04.Driver's High
05.Link
06.MY HEART DRAWS A DREAM
07.星空
・MC COLLECTION ~L'7 at ASIA~
・連続幕間ドラマ「ラブストーリーは幕間に」第一話・第二話・第三話・最終話

<初回プレス仕様>
スペシャルパッケージ、L'7ロゴステッカー封入


お馴染みナタリーさん(*´∀`)つペチョ


買い控えなんてしないよね?^^と言わんばかりにMC COLLECTION ~L'7 at ASIA~なるものが鎮座ましましてます。ラルク、恐ろしい子…!
でもナタリーさんによると「MCセレクション映像」だから網羅はしてないのかな?
個人的には「石田純一主演のトレンディ幕間ドラマ」という説明にうけたwトレンディ……?

まぁ私からラルクに一言申し上げることがあるとするならば、あっ、あっ、買います買います買いますけど数ヶ月お待ちになって下さいませーーーー!!(((@Д@;)))
本格的な金欠のため初回盤購入は断念しております。まぁ、この仕様ならまったり買ってもいいかな、って……。←
<<GyaO!に関してオフィへのツッコミ。&ルーレットを回せと云う人、廻せエンジンと云う人。 | BLOG TOP | 書道部会に行ってきました。>>

comment

  1. 2010/03/09(火) 15:29:40 |
  2. URL |
  3. toyorin
  4. [ 編集 ]
見ました、会社なので音なしで(T-T)
それでも笑いをこらえるのに
必死でした。
最後のは最強ですね!

MCcollection!入りましたねぇ
入れてもらわないとね!満足いかないもん!
ラルヲタはね!
ある意味これを目的ってモグモグ
楽しみですねぇ~

  1. 2010/03/10(水) 19:13:52 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>toyorinさん
会社からの視聴お疲れ様ですw
音無しの、リアクションのみの堪能というのもオツですなぁ(*´∀`)+* 逆に可笑しくて笑ってしまいそうですね。
音入りは気兼ねなくDVDで見て、是非是非笑い転げましょうw

曲自体だとパリ公演とカブる部分もありますから、MC COLLECTIONはかなり魅力的ですよね(*゚∀゚)=3
五輪~ベストCM効果(?)でふらっと購入しちゃった一般のお客さんをラルヲタに変貌させてしまうぐらいの強烈なのを期待してますww おてつさんの「世界の言葉で"俺のバナナが(ry"集」とかいかがでしょう(ノ∀`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
