5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C.H.Club会員さんがGJすぎる話と雑談。

  1. 2010/03/05(金) 13:51:50|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いやぁ……いつ更新されたか知りませんが、C.H.Clubのリクエスト、皆さん素晴らし過ぎる!!。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
私、この企画は色んな事をエンジョイするケンちゃんの様子を見て良かったねぇけんちゃん(*´∀`*)とファンがほっこりする企画かと思っておりました。が、まさかこんなに抱腹絶倒の中身になるとは……!!!
なんというか、一部ファンの願望を直球でぶつけたものから切実な要望まで…(笑) 切実な要望の方も実行に移されそうでなにより+*う、移されるよね?(不安)
結局採用されたのは無難(と言ってもカナリ、いやめちゃくちゃ見もの)なリクエストでしたが、ケン様との組み合わせを考えるともう、笑えてしゃーないです(*゚∀゚*) 画像付きでどうもありがとう!!もっさりけんさまとのギャップがすんげぇよ!!
言わずもがな、ananの方が実現されないかと願っておる朝水ですが、このリクエストにも大満足です(*´v`*) これからもC.H.Club会員さんのディザイアが実現される楽しい企画になりますよう、心から願っております|∀゚*)フフフ… 私も何か出そうかな。anan、ケン様的にはOKのようだし雑誌だけ変えて内容そのままで要望しようかな。どの雑誌がいいかな。(…。)

GJと言えば。クイズの方も全問正解の方、凄いですね~。数とか絶対分からんわぁ。
でも今回、自分の正解数よりも曲作りの如何の答えが嬉しかったなぁ…+* ケンちゃんの曲が聴けることが待ち遠しくて仕方ないのです。どこまでいってもケンちゃんの音楽が好きなんです。3で送信したことについては謹んでお詫び申し上げ(ry

更新された待ち受けも相変わらずの男前スーツで眼福でございます(*´Д`)全身写ってる…v
まったく、これがあのリクエストのもっさい人と同一人物だと誰が思うであろうか、いや思うまい(反語)。でもそんなところが好き(*ノωヽ)キャ←
背景が路地裏と相変わらず不思議な場所ですが、もっと薄暗くてマフィアスーツだったら抗争の図みたいになってたんだろうなと思う。



さて雑談。
日曜に書道部会やってきまーす。ファミレスで延々お喋りする方向です。
実家に完全な冬のコートしか持って帰っておらずどうしようかと焦っておりましたが、何とか通販した羽織り物も届きました+* 良かった、なんとかなった=3
そういえば、夏にMOちゃんと逢い引きした時、前回の書道部会で撮ったプリクラ見たMOちゃん妹が私の化粧濃いと言ってた、という話を聞いて少なからずド―――ンorzとなったんですが、こないだの逢い引きの時「私も化粧濃いから気にせんとって」と伝言でフォローされました。ので、「違うんです化粧が濃いんではないんです地顔がめちゃめちゃ薄いから比較したら濃い気がするだけです。」と伝えるようにお願いしました。(普通にアイライン引いただけで姉ちゃんに化粧濃い言われたぜ…ヒヒッ)
何が言いたいかと言うと、そんなわけで今回は化粧薄めで行ってきます。そしてオフ会で初めましての皆様につきましては、私の化粧が濃かろうが薄かろうが地顔は薄くて脳内はこんだけぱっぱらぱーですので何卒宜しくお願いします。
<<書道部会に行ってきました。 | BLOG TOP | 「I Love Rock'n Roll」が着うたに!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
