5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネット de ラルクイズと、ペプシのサイト見ました。

  1. 2010/03/02(火) 00:14:03|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ネット de ラルクイズやってきました!壁紙も貰ったよ!(゚∀゚)ワーイこれどこの協会?
クイズの方はお楽しみにしてる方もいらっしゃるでしょうし(あ、何回もチャレンジできます。相当めんどくさいですけど。←)触れないとして、試聴!!
なんか普通にマジにクイズ番組でフいたwww 司会のお二人、なんかゴメンナサイwww
あとはケン様とユキヒロさんのコンセプトは大方のファンの予想通りというか…w 取り敢えず、朝水がクイズシーンのケン様に惚れぼれと見とれてたことは言うまでもありません。


さてさて話題のペプシについて。コチラ(音出ます)
取り敢えず、恐らく相当数のラルヲタさんがツッコんだ一言を。

ユキヒロさんよ、それでいいのか?Σ(゚Д゚)


これはペプシの方に問題がありますよね(笑) CMに起用する人のリサーチしっかりした方がwww
と言いつつも、あんまりそのへん厳格にやってたらラルクにCMのお話自体が回ってこなかったと思うとペプシ側のうっかりに感謝すべきというかなんというか…w

しかしこれから先のユキヒロさんの生誕祝いはコカ・コーラにすべきなの?!ペプシにしたらいいの?!(゚Д゚≡゚Д゚)と軽い混乱が起きますね。(大げさ?)
まぁ、私、基本的に炭酸飲めんけど。コカ・コーラもペプシも口をつけたことが無い(笑)
ゆえに売り上げには貢献できません(´・ω・`)ごめんなさい。


さてさてペプシHPにアップされていた映像の感想を…。
というかねというかね!普通にカッコよくてビックリした!!!Σ(゚Д゚)
私、もっと今までみたいな「やっぱりコイツがいいんだよね」とか「いいものはいいよね」的な(テキトー)シリーズかと思ってて。いや、今までのも格好いいんですけど、パブリックイメージよりはもうちょっとメンバーを知ってるファンとしては「はいどちゃんがこんなん言うてるwww(ノ∀`*)」とウケてしまう方かと思ってました。
そしたらなんかフツーにカッコイイ出来で感動。゚.+.゚ セリフ言わせたら笑ってしまうところだった。
まぁそんなわけで、「やっぱり、これが好き。」でヒッって笑っちゃいましたよ( ^ω^) 「き」にやられたよ。そして英語の発音頑張ってるよハイドちゃん可愛いよハイドちゃん。
実は映像は(私が別窓開けすぎてるんが駄目なんもあると思うんですが)カクカクしてたんで流れとして見れてないんですが、最後の静止画でケン様の股下のフリーダムな空間がおおっぴろげで大サービスされてたのは観た。おら、ええもん見た。

スペシャルとインタビューは手を挙げてたおてつさんにビクッとなりました。というかおテツさんの衣装が黒と白と青とピンク(赤)でペプシを体現してるんかと思ったww ごめんwww
そしてケン様のポーズ変えのクネッとした動きに見惚れる。あぁああなんてモデルなんだ~(*´Д`)←日本語変
あとは天使の破顔とアイドルなウィンクは見逃せないよねΣd(゚∀゚d)
インタはユキヒロさんの「レコーディングは2回だけで~」にコカ・コーラへの愛が隠されてるんかと変に解釈してしまいました(ノ∀`)私のおばかっ
そして「最後のメッセージ」をケン様に任せるというなかなかチャレンジャーなことになっててフいたww 何言っちゃうかと心配したwww でもその後の笑い声と笑顔に惚れ直し(*n´Д`n*) 惚れ直すんだけど、やっぱりケンちゃんなんだよなぁ+*
というかね、インタ聞いてると思いっきりバックにギターソロの部分まであるじゃないか。 こ れ を 音 源 化 し な く て ど う す る よ 。ハイドの歌声もVAMPSで培われた経験が生かされてるようでワイルドでカッコイイし、頼むからカップリングに入れてくれ~(;つд`)

中吊りにもなってる画像も見ましたけどあれですね、ラルクファン目線で見たユキヒロさんのペプシの似合わなさは異常www
そしてケン様は、むしろウォッカとかウィスキーとか持ってそうなポーズと威圧感と男前具合なんですけどどうしましょうこれ(*´Д`)はぁはぁなんで無駄にモデル立ちなの?なんでこんなに尻の位置が高いの?おしーえてーおじいーさんー♪(@ハイジ) ……しかしケン様って、対一般的になるにつれてグラサン率が高い気がする(笑)


ネットの記事も貼っときます。
ナタリー
オリコンライフ
ヤフーその1
ヤフーその2
10年ぶりの出演なんですね~( ゚Д゚) というかラルクは1年通して何パターンもある、みたいなことしないのかしら??
「3mを超える巨大なペットボトル」ってあるから、正確に出すのは無理なはずだけど比較して身長出そうとする人が現れる気がする…(笑)
<<「I Love Rock'n Roll」が着うたに! | BLOG TOP | おテツさん情報解禁&ケン様FC更新>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
