5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達バトン

  1. 2008/07/06(日) 00:51:21|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

意外に早く出来たー(*´∀`)

愛華ちゃんからのバトンです。
最近コメント出来なくてすみません(;つД`) 日参はしてるんですよ…!情報いっぱい貼ってくれるので助かってますw(…って、ここで書いてどうする)












友達バトン
ルール、指名された人は絶対やってください。
なんせお友達バトンですから。



◆誰に回すか10人選んでください。

10人も回せません!


萌ちゃん
(愛華ちゃんから回されてることを知ってるけど、私が書きたいのだ!!←ジコチュー)

沙羅さん
(ご迷惑をおかけしつつ、お世話になってます)




ハイ、友達いません\(^o^)/
リアルの友達に回そうと思ったら、その子はバトンというものを知りませんでした(´・ω・`)ショボン
因みに私はリアルのお友達にここのURL教えてませんw



◆10人との共通点は?

ラルク好きさん
テンプレートが全体的にピンクい

萌ちゃん
 同い年
 ケンちゃん贔屓

沙羅さん
 関西住み
 「イイニワ。」さん通い仲間



◆10人のいい(すごい)ところは?

萌ちゃん
 文章が可愛いv
 ケンヲタ話が出来る!
 ケンちゃんへの愛情
 

沙羅さん
 文章が可愛いv
 メンバー全員に等しく愛を注げている
 DVDの感想が丁寧。私、あんなに量書けない!


 
◆10人との出会いは?

萌ちゃん
 萌ちゃんのブログで。
 珍しく積極的になったあの日の私を褒めたい(思い出話?)
 

沙羅さん
 「イイニワ。」さんのコメントで。



◆この10人とは今後どうして行きたい?

仲良く出来たら本望です…!
そして共にラルクを愛でてくださったら私は幸せです。



◆10人は自分のことをどう思ってる?

ケン様狂いだと思っていただけてたら幸いです(´∀`)



◆10人とは喧嘩したことある?

ないですー。。



◆10人は一生の友達?

一生の友達。



<<(*゚∀゚)<笹の~葉~さ~らさら~♪ | BLOG TOP | リアタイでVAMPSを追っかけてみた。>>

comment

  1. 2008/07/07(月) 13:00:31 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
バトンありがとぉ
愛華ちゃんにも頂いて
朝水ちゃんからも頂いて
萌ったら幸せ物だぁ(≧∀≦)

  1. 2008/07/08(火) 13:15:56 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>萌ちゃん

二重バトンにしちゃってごめんね~(;´д`)と思ってたのでそう言ってもらえるとありがたいですw

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
