5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おテツさん情報解禁&ケン様FC更新

  1. 2010/03/01(月) 14:01:32|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
おてつさん情報、一気に来ましたね~(*´∀`) ラルクオフィのニュースに「TETSUYA」が押し寄せとる。
5月19日に2010年第1弾シングル『Roulette』発売7月に『FIRST LIVE TOUR』ですか。ケン様の場合、間にアルバム挟んでましたけどおてつさんは出さないのかしら?σ(・ω・`* 結構ストックありそうだけれど…。

|∀`)コソッ
でも第1弾とか「FIRST」とか付けちゃってるあたり、SECONDを期待してもいいのかしら??

で、tetsuya's ESP GEAR GALLELYというものも出来てます。コチラ
テツヤ本の延長みたいな感じですかね??ドキドキするのであの本ちゃんと読めてないんですが…(´¬`;)



一方ケン様、C.H.Clubさんから「放談我報X」出たよ~のお知らせメールはくれたものの、未だ弾き語りライブ情報はナシ…。゚(つд⊂)゚。マダァ?
でもC.H.Clubさんを覗きに行ったらカレンダーとVoiceとほっこり広場が更新されてました(*n゚Д゚n*)

カレンダーは前回の緑の中に佇むケン様です。前回の公園のバックといい不審者ケン様シリーズです。でもカッコイイのですソッコーで待ち受けになりました+*

Voiceはまたキミかーい(^o^)相変わらず声キモーイと言った感じで…w しかしこれ、誰が声やってんでしょう?

んで、ほっこりのうんちくなんですが…。
私、「うんちく」と「雑学」の違いがよく分からなくて、今回は「うんちく」系を150字ほど(長い)に纏めて送ってたんですがもっとラフな感じで良かったみたいです(笑)
因みにお題は古代ギリシアのエラステースとエローメノスの関係についてでした。思いっきり講義内容から拾ってきた余談です。
次からはもっと短くまとめるぞ(`・ω・´)

前回の待ち受けは25日とC.H.Clubの調子がいいなぁと思ってたんですが、3月に入ってからも快調の様です+* この調子で1年頑張ってほしいな♪


そうそう、「放談我報X」と言えば、先ほど生協から連絡きまして。(10日ぐらい遅くなるって言ってたのに仕事速いよー(^o^)) ひたすら我慢の日々が続きます。なんせワツイン置いてないぐらいの田舎だからな…ヒヒッ
評判を見てるとケンちゃんがカッコイイそうな??うーん、放談とカッコイイ…(悩) あぁああどんなんなってるか気になるぅうう!!



…とか思ってたらあやちゃんから速報ktkr!!(スペシャルサンクスv) な、なんだってーーーー(゚Д゚*≡*゚Д゚)
(*´Д`)ハァハァ←このリアクションで何が起こったか分かった方がいたしたらスゴイ!+*




最後に。
|∀`)ネットdeラルクイズって15時からだったんですね…。12時からだと思ってた…。
<<ネット de ラルクイズと、ペプシのサイト見ました。 | BLOG TOP | 友人との逢い引き話×2。二股じゃないよ!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
