5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽と人、「Ken牛乳」感想

  1. 2010/02/18(木) 23:33:24|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
かーなーり遅くなりましたがKen牛乳の感想です。
入荷の電話は女性でしたが、受け取りは遠慮したい店員でした^^ しかも(牛乳でもJACKでもない)ページが一部折れとる\(^o^)/


東北への放談旅行は予定通り12月中だったようで。去年の音人のマイナス8℃が心の支えになってますよ金光さん(笑)
この文章の感じだと写真も結構撮ってるんですかねσ(・ω・`) まぁ、カッコいいといっても結構な確率で私服だろうから(←)過度の期待はしないでおく(´∀`)
クリーンなビューというなんか鹿野さんというか、ルー大柴というか…な語感は読むたび笑っちゃいますw
しかしなかなか時間的に大変な行程だったようで…。その分中身が濃ゆいと信じてる!放談我報X、楽しみにしてますよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

ムチ話は結構先月とカブるところが多いですね。しかしケン様、「わかってないな。」っていうのはステージの演出上のお話ですよね(゚∀゚) 鞭の存在意義じゃないですよね??
普通の時に鞭という非日常なものを渡すのは確かにシュールww 妙な性癖言うてやらんのwww 「"S"」って曲作ったのにwww
年明けに会ったっていうのは金光さんが言うところのJACK本の「Kenバンド対談」のためかな~(ノ∀`*) 「Kenバンド対談」にTomoちゃんもいてほしいという私の願望です|∀゚)フフフ… とか思ってたら、Tomoちゃんは対談にはいなかったっぽい??ちっw

ゴルフへの熱中ぶりが凄いですね!なんか音楽と同レベルの楽しさみたいですよ!いつぞやかのそっぷの日記で「ゴルフはハワイで1回やったきりだし」ってあったので今回もすぐ飽きる感じかなーと思ってたんですが(ゴメン、ケン様)なんかめっちゃ楽しんでるみたいですね。後の日記によると腰痛予防(?)にもなってるみたいですし体型も維持されるかもしれんしで陰ながら応援してますよ(*゚∀゚)
個人的には芸能人ゴルフ大会(みたいなのありませんでしたっけ?)で石田さんと共演してほしいw

そして「遊ぼうな」と爽やかダンディズム男前、かつ強引さもひと匙なお言葉で始まったFC旅行の話ですが、無理っすwwと返事させていただきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
旅行会社の人がキッチリした方のようで(仕事だから当然か?)、そのキッチリさにドギマギするケン様に行き当たりばったり主義的なものを感じる(笑)

誤字発見(笑) 大掃除話では「体勢」なのにこっちでは「体制」になってますね。これはケン様がミスったのか編集時にミスったのか。
Mステスペシャルのお話は、i Phoneの機能を使いこなす様を見せつける(?)ハイドを妄想想像して和んだ(*´∀`*)
(*∂∀6)<みてみてけんちゃーん♪
機種変更しても姪っ子ちゃんのシールはつけてあげてね|∀`)コソッ

ケン様の大掃除がホントに大掃除で(*゚Д゚)SUGEEEEEEE!! 私なんぞ、下宿の大掃除せずに帰省したぞ。(お前…)
そいえばいつぞやか良い窓ふきの方法を聞いてた気がしますが、結局スタンダードな感じですね。。
あ、余談ですが、大掃除は今回帰省する時にやりました(´∀`*)ゞ 久々に頑張ったよ、私!!それでも窓までは手ぇ回ってないけど!!←

おばあちゃん話は、せ、切ない…。シアキスの万歩計MCの時に「そういやケン様のおばあさまって多分○○歳以上にはなってるよね?」と思い、良いなぁ元気な方だなぁと思ったものです。
今回のポラが帽子の着用姿ですね。モノクロだからそんなにハッキリ見えませんが似合ってますよ!もうアノ面白い帽子と交代すればいいんじゃないかな!!←

で、Ken牛乳名物叔父ちゃんケンちゃんですが、あまりの大人げなさにフいたwww(ノ∀`*) すること無いんだったらつきあってあげて下さいww「もう一回なーしーでーすー」とか言われたら、私、幼稚園児だったとしても多分いらっとするwww 取り敢えずお年玉はあげて下さいねw
ああ、10年ぐらいたってネットに「同級生がkenちゃんの甥なんだけど、幼稚園の時は正月にお年玉をくれなかったんだってw」とかいう話が流れたら楽しいなぁ…(´∀`) 周知の事実として広まってますが(笑)

お雑煮話。
ん?関西のお雑煮は味噌系だと思ってたσ(・ω・* まぁ多少の地域差とか出身地とかあるでしょうけれど。
しかし餅の数聞かれるのが嫌なんは分からんなぁ(笑) 残せばいいとか、さらばもったいない精神だw

で、最後の最後に弾き語りライブの狼煙がつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なんか勢いでゴルフに負けてますが(笑) 「やります」と断言されてるし嬉しいなぁ(*´∀`*)
ケン様の弾き語りというと、今のとこ手拍子つき「forbidden lover」が真っ先に思い浮かんで「ゆるっと?うん、ゆるっとっちゃゆるっとだけど…(´∀`)」みたいな印象を受けるので、ケン様がどんなゆるっとを期待してるのか楽しみw
「Speed」とかも弾き語らないかなぁ+* ちょっと前に想像して一人で鳥肌立ってたんですよね。(どーでもいい情報)



今月の感想はこんな感じです。
JACKの方の感想は増刊のJACK本と纏めて書こうかな~とか考え中です、が、予定は未定というのがいつものパターンですw
<<効果音は"むにっ" | BLOG TOP | 「放談我報X」の表紙>>

comment

  1. 2010/02/20(土) 16:37:12 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
お久しぶりですw
音楽と人いいなぁ
多分ねうちの近くのTSUTAYAは
音楽と人を1冊しか仕入れてないと思うw
見たことなかったのにこないだ
1冊見たのさぁ!だからね毎月同じ人が
買ってるんだよ!!
まぁ来月から萌は神奈川だからいいけど
萌は今月号が欲しかったのだぁーーーーーーww

まぁ仕方ないので
買えるまでは朝水ちゃんの
ブログの記事を見て得意の妄想で
持ちこたえますw
買った時の感動よぉ我に!wwww

  1. 2010/02/21(日) 00:52:21 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>萌ちゃん
おひさ~(*´∀`)ノシ
今月号はデンクル好きとしては逃しがたい号よねーv でも購入遅れた分、JACK本と見比べて吟味して買うというお財布との相談が出来るからいいかもよ?w(既にJACK本は買う設定)
しかしその毎月音人買ってる人、随分熱心なカネミツァーやなぁ…。負けてられないわ…!!(゚∀゚)←

妄想のお手伝いできる記事になってるかどうか不安w まぁ気になりすぎたら遠慮なくメール下さいな+*
……焦らされるの大好きな萌ちゃんに限っては無さそうやけどw

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
