fc2ブログ

5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

しまった、うっかりしてた。

  1. 2010/02/14(日) 17:39:34|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
音人が手元に無いからスッカリ意識から抜けてた!昨日がワツインの発売日だったんですね!(゚Д゚)私としたことが!!
あ、音人届きました電話は昨日の夜に来ました!でも、今日は身内が貧血で倒れてなんか外に行く気分じゃなくなった…。何気に本気で心配。。
ワツインが実際に店頭に並ぶのはいつか分からないので、明日本屋に行くぐらいでちょうどいいんですけどね。でも音人受け取りに行く本屋にワツイン置いてないというヽ(`Д´)ノふざけんな!ワツイン置かずに何の音楽雑誌置くんだよ!
放談WEBだけ先に見てきたんですが、感想は本誌読後に纏めて。。写真は樹に手を置くというメルヒェンなんだか渋いんだかよく分からん写真ですが、取り敢えず暗いです。もっと光を…。


そしてacidの次のライブが早くも決定したそうで!おめでとうございまーす。゚+.(・∀・)゚+.゚ 平日と言うことでサドさがアップしてますねw
オフィシャルもなんかカッコよい感じになってて…!スタイリッシュ…!!関係ないけど真ん中に浮かんでるのがチョコのように見えたw



さてさて、昨日はチャットでお世話になっておりました+* どうもこのぱっぱらぱーのお相手して下さってありがとうございました(*n´Д`n*)皆様お優しい(ジーン
もうタイプミスをはじめ粗相が多すぎて穴があったら入りたいというか穴が無くても自力で穴掘ってしまいたいという感じだったんですが、穴に籠ってしまったら当日行けんので地上におりますです。また宜しくお願いいたします。゚+.゚
<<MJ観ました、録りました。 | BLOG TOP | 新アー写とベスト収録曲が明らかになりましたね。>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/02/14(日) 23:06:07 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/02/16(火) 11:46:22 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>Mさん
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません!こちらこそ先日はお世話になりました+*
実は私も以前よりこっそりこそこそをMさん宅を訪れてましたw(という告白をしそびれてたという最悪なパターンorz ごめんなさい…。)

すすす素敵な発言?!(゚Д゚;≡;゚Д゚) 自分の書いた素敵っぽい発言が全く思いつかないんですが、「ちょっと変な人」を印象付けるものでないことだけを願っております(ノ∀`*)タハー
私も、人見知り・恥ずかしがりな上になんか色々残念な人なのですが、当日は宜しくお願いします+*
Mさんのところにもまたお邪魔させていただきますね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP