5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新アー写とベスト収録曲が明らかになりましたね。

  1. 2010/02/13(土) 02:30:55|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は結局ルパンに集中できずネット徘徊することにしました朝水です!姉ちゃん帰ってから一緒に見よ(´д`)

あ、昨日のMステ、ソロ関係は総スルーでしたね(´・ω・`)ちと残念。せっかくソロも期待してあいうえお全部観てたのに。
まぁ美少女ハイドが見れたので満足です。まさかその直後再び美少女を見るとは思わなんだけど。

さて昨日の新情報についてまともな(?)感想をしたためようかと思います。 
ネタバレないように私の感覚とニュアンスで書くようには気をつけます=3



Mステにラルクの初登場出ないかな(*´艸`) と期待して約2時間半待つ私の元にやってきたお友達からのお知らせメール(ありがとうございましたvV)
ななななんぞ…?!(゚Д゚:)と思いナタリーに飛んだところから長い夜は始まりました。


衝撃のアー写について。
ラルクが弾けた――――。私の第一声はこれでした。壊れたではなく、弾けた。

「このハイドは「風の行方」のハイドと交換しても違和感無いと思う。」
「このおテツさんはDUNEあたりのPVのおテツさんと交代しても大丈夫な気がする。」
そんなことを思わせてくれるアー写でした(*´∀`)b
いや、まぁあっさり言うと原点(初期)回帰?と。全時代から選曲してますからそんな感じにしたのかなと思ったり。

でもユキヒロさんはやっぱり忍びの者に見えます…。暗殺してそうだもん。←
そうそう、なんでケンちゃんが猟奇殺人犯に見えるのかが分かりました!多分、シルクハット→マッドハッター→頭ヤバイって流れだと思います(えぇー) あとさ、ポーズがなんか飄々とした感じじゃないですか(?)
おテツさんはなんか、キリスト教の伝道士とかキリシタンとかルネサンス期の人に見えるんですよね、服装とクロスと首元のぐるぐるのせいで。 参考つフランシス・ベーコン(肖像の首元注目)
なんかこのアー写もですけど最近クロス多いですよね。。
ハイドは胸まで髪伸びてておんにゃのこ?(゚∀゚)って感じで。髪伸びるの早いなオイ!←

しかし今回、はっちゃけてるのにカッコイイんですよね~(*´Д`) 非全員スーツ系・真っ黒系で嬉しいのもあるけど。
取り敢えず、このアー写がCDショップに飾られたりTVで紹介するのに使われたりすると思っただけで楽しみで楽しみでしょーがないです(*゚∀゚*)ゾクゾクする!誰もラルクとは思うまい!
そしてこの写真をカラーで見たいです+* 特におてつさん。



ナタリーのラルクイズの模様を見た感じでは、これ、ラストに100ポイント加算されそう雰囲気むんむんなんですが…(笑) ハイドかユキヒロさんにお願いしたいw



CDジャケはラルクのくせに(←)可愛らしい感じで!
初回特典にアーティストフォトがあるとのことで、このアー写の別バージョンを激しく希望する=3
あ、収録曲の選択理由とか、歌詞カードについてないかな~σ(・∀・`)



リマスタリングって、私正直全く音楽に詳しくないんでよく分かってないんですが、マスタリングエンジニアさんが手掛けてきた人たちがビッグネームばかりで( ゚Д゚)←こんな状態になりましたw

収録曲に関しては入手まで楽しみにされてる方もおられるかもでしょうし、反転にしときます。携帯からの方はほんとにすみません…。
ハイドの収録曲はSMILE以後のが無いのね~と。L'7ラストの星空とかハリクリぐらい入るかなと思ってたんで(さすがにハリクリはシングル3枚も出てるかしないか?!笑
おテツさんやケン様に比べシングル曲が少ないですが、もともとのシングル曲がちょっと少ないのかな?σ(・ω・*
2、3でメジャー感を出しつつ、それ以外のでもヲタ垂涎の選曲というか。カップリングも入ってますし。わりかし納得できる気がします(個人的見解です) あ、でもセルマイAll Deadが無いな!

おてつさんはシングルは妥当な線、アルバムはちと意外というのが私見です。
リーダー曲だとCurelessとかDearest Loveとか死の灰とか好きなんですが、このへんはなんか最初から諦めモード入ってましたΣ(ノ∀`)
あ、でもBlurry Eyes無いのは意外でした。

ケン曲好きとしては、ケン様はどんな7曲でも何故これが無い\(^o^)/って意見になると思う&ケンちゃんのチョイスって不思議そう…ってのがあるのである意味一番楽しみにしてたんですが、やっぱりないものねだりじゃきりがない状態に(笑)
3はやっぱり来ましたね。゚+.(・∀・)゚+.゚ あと1、7も普通にめっちゃ嬉しいですw 特に7、アルバムバージョン好きなんですよ。
アルバム曲では4が一番好きだなぁ+* インタでのナイス変態が大好きなフレーズなんですよねv
2は…こんなん見ちゃうと尚更BDライブの後悔が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁいつぞやかのラルクソートではwinter fall、The Rain Leaves a Scar、予感をトップ3にしてた身としてはツライものもありますが(つ∀`。) あ、あとWhite FeathersとかPromised landも!あとネペンテスプリガも好き…!!
7曲少ないよ7曲…。

ユキヒロさんは取り敢えず、小文字けしからんよね!(*゚∀゚)=3
選択の幅が狭いですがそんななか2があるのが嬉しい(*´艸`) この曲の感覚が好きなんです。
他3名はしっとりとアルバムが終わっているのに対しユキヒロさんは最後までアグレッシブです。カックイー(人´∀`*)

それにしても。収録曲発表の後延々メールし(ありがとうございましたvV)、ネット徘徊してたんですが、同じラルヲタなのに人によって好みが全然違うんだからラルクの守備範囲凄いよなぁと思います。曲の好みも。ついでにアー写から受ける印象も。


というか、やっぱりどう考えても7曲は少ないと思うんだ……(*´∀`*) どんだけファンにドSなのこの企画と事務所w
何はともあれあと1ヶ月切りましたね!楽しみにしてます。゚+.(・∀・)゚+.゚
<<しまった、うっかりしてた。 | BLOG TOP | な、な、ナタリーーーー!!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
