5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回:Lizzyちゃんの中身

  1. 2008/07/05(土) 14:27:02|
  2. Lizzyちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さて、今月も自己満企画の時間がやってまいりました!(゚∀゚)ノ
そんなわけで、今月もリジーちゃんの中身大解剖しまっす☆


1.Speed (Ken)
2.The Rain Leaves a Scar (L'Arc~en~Ciel)
3.I'm so happy (L'Arc~en~Ciel)

4.Cureless (L'Arc~en~Ciel)
5.Wind of Gold (L'Arc~en~Ciel)
6.Promised land (L'Arc~en~Ciel)
7.White Feathers (L'Arc~en~Ciel)
8.眠りによせて (L'Arc~en~Ciel)
9.C'est La Vie (L'Arc~en~Ciel)
10.Peeping Tom (L'Arc~en~Ciel)

66.SECRET LETTERS (HYDE)
69.Careless of Venus (L'Arc~en~Ciel)
77.the silver shining (L'Arc~en~Ciel)
99.get out from the shell-asian version- (L'Arc~en~Ciel)


ケン様1位二連覇おめでとうございます――――――ヾ(*´∀`*)ノ――――――!!!
いやはや、自己満足ですが嬉しいです!(馬鹿)
あと、2,4,9位に「heavenly」から続々入っていますねー。因みに12位には「Secret Signs」が入ってます。これには理由がありまして、自転車漕ぐ時のBGMによくなるんですよ。私、オリジナルアルバムにはシングル曲を除いて入れていて、「heavenly」だとあんまり手で操作しなくてもノリのいい曲が続いて入ってるんですよね。「静かの海で」では激チャリ出来ないから飛ばしちゃうけれども…。あ、因みに流石の私でも「Speed」で自転車全力疾走☆は出来ません( ^ω^)

そしてタイミングを見計らったかのようにハイソロの「SECRET LETTERS」が…!!しかも66位ってアナタ…!!リジ―ちゃん空気読め過ぎ!!
でもこのPV、HYDEが埋葬されてますよね…?なんてこったい!!こんなところで本当に「HYDE IS DEAD」してどーするよ/(^o^)\ 因みに入ってるのはEnglishの方です。ホントにあのPVやんけ。



取り敢えず、TOP10にテツ曲が入って良かった…!!(´;ω;`)
<<リアタイでVAMPSを追っかけてみた。 | BLOG TOP | 今週のまとめ日記。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
