5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラルクのリリース情報解禁!&C.H.Clubスタートで旅行詳細

  1. 2010/02/01(月) 13:55:12|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
どうも、C.H.Clubさんからのメールで目が覚めました、朝水です。(12:18)何て爽やかなお目覚めだぁあああヾ(*´∀`*)ノ そのあとソッコーでC.H.Clubに繋いだんですがその話はまた後で。。

ラルクリリース情報、待ちかねておりましたがようやっと解禁になりました!って気分ですね。
基本的にオフィに走って下さい!というスタンスですので色々省いて書いてます。

QUADRINITY~MEMBER'S BEST SELECTIONS~
2010年3月10日発売 初回版の方がDVDとかなんか色々付いて(←)4980円、通常版は3980円。

CD本体はメンバーが自分の作曲の中から7曲ずつセレクト、計28曲とのことで、高いのか安いのかよく分かってませんが、何が選ばれるのかドキドキですね(*´艸`) 取り敢えずケン様の中にマイドリがあると予想w
リマスタリングとかは自分の悲しい耳ではよく分からんのかもしれんですが、メンバーごとに違うマスタリングエンジニアってのが面白いなぁと。
初回のDVDの方は、なんかもうヲタにとってはこっちがメインじゃね?(´∀`)って感じで…(笑) 「ザ」がポイントですね。゚+.しかも65分とか長いwww ひたすら居た堪れなさと気恥ずかしさと寒さと目を逸らしたい衝動に駆られるたいそう楽しい65分になりますね。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。
何かネーミングといい企画内容といい、オモシロCMとかと同系統の香りがします…(私は当時ヲタじゃなかったですけどね。)
おテツさんが優勝しそうだけどどうなんでしょうねw やっぱりラストはプラス10000点とかでハイドが勝つのかなw(ハイドは最終的に逆転するイメージ)
皆さんもラルク博士目指してガンバロー!(゚∀゚)ノオー!

お次。ライブDVD。
TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~
2010年3月31日発売 お馴染み7980円。初回限定はスペシャルパッケージと封入特典。で、肝心の収録日は6月1日の東京ドーム!

……これ、保留してていいですか(つ∀`。) 介護等体験のお金自分のポケットマネーから出したんで3月はもう無理です…orz(あと大阪がそのうち出てくれそうな気がする笑)


で、2010年度C.H.Club見に行きました!
ほっこりのコンテンツが充実してて嬉しい!(*n゚∀゚n*) 自分のが採用されるとは思えないけど(笑)また1年ワクワクしながらメールするんだろうなぁv
ケン様のブログも更新されてて、クイズのスタンスも載ってます。やっぱり去年の難易度は故意かwww
で、新コンテンツ「Voice」を意気揚々と覗いたら「Lion Voice」とあったのでアラ!(*n゚Д゚n*)ケン様のことをライオンさんで見立ててるのー?!と思い193Kバイトも恋の翼で飛び越え(←)DLしたらケンツアー最終日のライオンさんの声だった件。(ネタバレ中。)
私…この声苦手なんだよな…orz
まぁ、せっかくDLしたから勿体無いし保存したけどな!非パケホって辛いんだぞ!www(ノ∀`)

そしてFC旅行の詳細も発表になりましたねー!。゚+.(・∀・)゚+.゚
3泊4日で約○0万円とのことでまぁ予想の範疇と言えば範疇だしやっぱ高いなーといえば高いし(笑)
まぁ日程的にも金銭的余裕的にも私はスルーです…(´・ω・`)
平日だしまぁ安くは無いしで130人とか集まるもんなんかなーと思ったりもしますが集まるのがラルヲタクオリティなんでしょうね。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
(もしや集まらなかった時の予備地が沖縄だったりするんかな?)
しかし参加者130人以上とのことでどのへんがベタベタなんだ!やっぱり香港マカオという土地がベタな選択ということかいな。
参加される方には是非楽しんでいただきたいです+* レポとかあればいいなぁ♪

取り敢えず今年もいっぱいほっこりできればいいなぁ(*´∀`*) パケ代に余裕が無いから覗くの自主規制しなきゃですがw

ではでは!
<<ケンちゃんと某ねずみの夢の国といえば…。 | BLOG TOP | 能天気全開な日記(漫画話ばっかり)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/02/01(月) 23:04:31 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/02/03(水) 02:06:05 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>Aさん
こんばんは~+*
毎度お馴染み決算期という名の3月ですね☆← あまりにも一気に出るのでお財布事情が間に合いません!もっと販売の期間を空けて下さいラルクさん(つ∀`。)
65分って普通のクイズ番組以上の長さですよね!(笑) どんな内容の濃さかが気になります、そしてメンバーの方が先に飽きないか心配です…w
ベタなクイズ番組を想像したらラストのボーナスポイントしか思い浮かびませんでした!
1ラルク!(*゚∀゚*)素敵な単位!そして実際にありそうですねww

川柳が無くなっったのは寂しいですが、全体のコンテンツが大幅に増えて嬉しいです(*´∀`*)
まさか初っ端にライオンさんの声が来るとは思わず、自分の思い込みのままDLしてしまいました…(笑)
あんな走り書きのネタバレでもお役に立てたようで幸いですw でもあの声には色んな意味で心拍数が上がります(´¬`;)
ベタベタ旅行、ブログ巡りをしていた時に「1クラス30人のクラスが5クラス分に対し、引率が一人」…と書かれていて、(;゚Д゚)オオゥ…と思っちゃいました。引率の先生にそんな大人数が纏められるかどうかドキドキですねw

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
