5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

能天気全開な日記(漫画話ばっかり)

  1. 2010/01/31(日) 23:28:53|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
VAMPSがビルボードなんちゃらのイベントに急遽出演したそうで。(関係ないけど「シークレットアーティスト発表!」ってちょっと不思議な日本語ね笑)
そういうのがあると東京っていいなぁと思いますw


なんか色んなところで嬉しい悲鳴を耳にしますね。
C.H.Clubさんも明日から2010年度版が始まるし、同日になんかの便りがあるのかなー。




以下、突発的漫画の話。むしろここからの方がメインのようだ(笑)

ちょっと恥ずかしいので反転してますw



月刊ヤンマガで「山風短」が新連載されて毎月が楽しみです。
本屋にポスターが貼ってあった「バジリスク~甲賀忍法帖~」からせがわさんの漫画読んでますが、女性の艶っぽい感じが堪らんです(*´Д`) 今回も週間ヤンマガで予告用のカットに美女が(*゚∀゚)=3ウッヒョー
で、青年誌を立ち読むことに一抹の恥じらいを覚えつつ立ち読んだら美女じゃなかった。女装美少年だった(゚Д゚)
美女美女しいの期待してたのでちょっとビックリでしたが女装美少年も大好きです(*´∀`)b
なんかまたこの陽炎は股間をガッバーと曝した後の恥じらい具合がめちゃめちゃ可愛かったですww脚もじもじさせちゃってさ男の癖にwwwこれは萌えるわwww

ただ原作レベルの話になりますが、「陽炎」って名前だとどうしてもバジリスクの凄絶美女を思い出してしまう(笑)


で、なんかテンションが上がってバジリスクのアニメを某所で漁って一気に観てしまったんですが、いやぁ…やっぱりいいなぁ甲賀忍法帖。(゚つД`)゚
アニメは朧の垂れ目具合が気になるのと小さい弦之介様と夜叉丸はちょっとウザかったけど(笑)、朱絹はますますいい女に、小四郎はますます愛い奴に、陽炎はますます怖く(笑)、天膳様はもう変態過ぎて何しても変態にしか見えん(真顔)
アニメは漫画で描き切れなかった人間らしいとところを作れてて感情移入ハンパ無いw 如月兄妹の日常的なとことかいいなぁ。まぁ全ては天膳様のピョロリに持ってかれましたがねwww
原作・漫画・アニメにそれぞれいいところがあるのがいいなぁ(*´v`) アニメは漫画の補完してくれるけど、見せ場は漫画のが素敵(陽炎とか朱絹とか)。アニメの改変設定は個人的には無くていい(笑)
う~ん、漫画全巻揃えたくなってきた。けどラルクの方に使いたいw
<<ラルクのリリース情報解禁!&C.H.Clubスタートで旅行詳細 | BLOG TOP | CDTV観てました。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
