5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

で、「Music Line」を聴き終わったわけですが。

  1. 2010/01/27(水) 22:44:31|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ゲストはハイドとおてつさんだけだったんですが、ケンちゃんとユキヒロさんの名前も挙がってたし全員で来ちゃえば良かったのにぃ(*´Д`)
まぁ、ケンちゃんとNHKラジオっていう組み合わせがあんまり想像できんけどw

取り敢えず、ハイドの「照れちゃう」が可愛かったのと感情入が炸裂してました。ハイド可愛いよハイド。
おてつさんにももうちょっと喋ってほしかったカモ。ハイドもパス出してましたがもう一越え!(笑)

今年は、ラルクの方は(ココちゃんと表明してくれるのが優しさだと思いました)水面下でなんかやってるみたいですよ!(*゚∀゚*) OK、金の準備だけしとく=3=3←


今日は深夜に「魁!音楽番付」らしいですね。こっちでは観られませんので放送地域の方の感想待ってますw
しかし魁!と強く言われても「魁!!クロマティ高校」が先に思い浮かぶ…(笑)




以下関係ない話。
久々にパーマあててきたんですが、その間読んでた雑誌のコーナーに街角スナップの「○○すぎる男子」特集というのがありまして。
「目がビー玉すぎる男子」を見ては、これハイドとかおてつさんでもいけるんちゃう?と思い、
「美脚すぎる男子」を見ては、何故ケン様がいないんだね?(゚Д゚) あっ、脚の細さならユキヒロさんよね!と思い、
「美白すぎる男子」を見ては、いやいやいや、ハイドを載せない理由が分からない(゚∀。)と思い、
「小顔すぎる男子」を見ては、だからハイド呼んで来ーいヽ(`Д´)ノ 隣に比較として掌並べてもあんまり小ささが伝わらないけど!と思い、
「ペットが似合いすぎる男子」を見ては、だからケン様をだねぇ(ry パグとか海辺のわんことかヤバいんだぞこのやろー(?)と思い…。
随分自分の頭の中は平和だなぁと思いました(*´∀`)アハハ
あ、あれか、ハイドは男かどうか微妙な線だから載らないのか。←
<<今更という言葉がぴったり当て嵌まるCD&DLでーた、TSUTAYAのフリペ、B-PASSの感想。 | BLOG TOP | 「Music Line」聞いてます。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
