5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のMJで一番のアイドルはハイドだったと思うんだ。

  1. 2010/01/25(月) 00:54:27|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あのくりんくりんなお目目!
みょんみょんな髪!
ムームーなブーツ!
ちょっとオトボケなトーク!(ギター高い話)


どれをとってもアイドルだと思うんだっヾ(*゚∀゚*)ノ
髪の毛が短くなったら「やっぱりわっかいなぁ…」と逆にしみじみしますね!そしてあのお袖のヒラヒラはなんなんだ!何故片袖だけなんだ!シュシュか!← 可愛いなぁちくしょーめ!(*´Д`)

あ、でもユキヒロさんのフィギュア可哀想話も相当な可愛さだわ。CDDLでーたの話読んだだけでもカワイイなオイwww(ノ∀`*)状態だったのにまさか肉声で聞けるとは…!(震)
しかも「見るの嫌」って言っちゃって一旦視聴者に動揺を与えた後の発言だもの。一般の視聴者にもユキヒロさんの優しさが伝わったことでしょう(人´∀`*)
ぱふゅーむ好きなユキヒロさんですが、何か話してないのかしら…。


どーもTVのラルク+深夜テンション+テスト勉強で頭がぱっぱらぱー気味です。
ケンヲタな私ですが今回のユキヒロさんの破壊力はスゴかったですね~。まだ私一言もケン様について書いてないww

で、ケン様ですがハイドとのやりとりが可愛らしかったっすw ハイドが「高い」とか急に言い出すからなにかと思ったけどww ラルクファンな私でも( ´゚д゚`)?←こんな感じになりました(笑)
えーとあと、ユキヒロさんはまたレコーディングで拘りだしたんですか!「大人になった」とか言われてたのに!
足つったユキヒロさんを見たケン様の反応が気になるところ(*´艸`) カツカツみたいにメンバーの反応も聞いておくれよ…とちょっと高望み。
リーダーはリーダーでした。← 「いっぱい」でユキヒロさんが入ってくれてほっこりです+*

というかケン様がコメント集よりもお痩せになった気がしますが私の願望が視細胞に影響を及ぼしただけかもしれないんで私の幻と思っておきます。
同じ幻が見えた方がいっぱいいらっしゃったらそれを現実だと思います。(弱気)


で、曲演奏ですが、歌、良かったですね!。゚(つД`゚)゚。
なんか、「BLESS」はこころで聴く歌なんだなーと思いました。
音程やピッチなどの技術的な正確さが全くいらん、ってわけでは勿論ないですが(技術面でも上手かったと思いますし)、心に響く感じを大事に聴きたいなと思いました。Mステにも期待。゚+.

で、ケン様が座りアコギでサングラス無しだった事実は抜かせないじぇ(*゚∀゚)=3
サングラスケン様はカッコイイですが、私はどっちかと言うと子犬のような黒目がちの目を見せててほしい方なんでこれは嬉しかった!(*´∀`*) 割と最近の(ラルクで)TVの時はサングラス率高かったですしね。
座りギター演奏なケン様はどーしても骨折を思い出す不思議。というかよっぽどお笑いの人に見えるのを気にしてるんでしょうかねw(@牛乳) オトナな雰囲気に溢れてるけど(*n´Д`n*)
あ、間奏でケンさんピン映像はフいちゃいました☆どーもケン様=カメラアピールが下手ってイメージがありまして…(笑) そんなんしなくても十分かっこいいんだよーって気持ちになります。


実家の方…というか叔母に録画頼んでるんで観直すことがなかなかできませんが、良かったです、MJ。.:*・゚ テレビラッシュのスタートとしては素晴らし過ぎる!
帰ってまた鬼のように観よう。試験済んだら。
<<ナタリーのコメントも楽し過ぎるんだけどどうしよう! | BLOG TOP | 土曜スタジオパーク観ましたよ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
