5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだにょっきにょっきしてた可愛い人たち。(キューンch!感想)

  1. 2010/01/21(木) 23:08:26|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ってことで観ましたよキューンch!あ、1月27日にオンデマンド配信?らしいです+*
予告通りTV点けつつだったんですが、CMの後○○~とMCさんが言いだすので「へぇ~WEB配信でもCMとかあるもんなんやぁ~?」と思いつつ画面観たら四人着席した状態で一瞬けんちゃんがミルキィボイスで「はみでろ!きゅーんちゃん!」とか言ってたあぁああああ。゚(゚´Д`゚)゚。WEB配信にCMあること知らなくて良かったあぁああぁああ愛しいいいぃいいいい!!

しかしこの後が長かった!
もう試験期間始まってるんだよ~今日のテスト後何もテスト勉強してないんだよ~(提出物やってました、レポートに非ず)と番組編成を恨みつつ、まぁ、ラルクだから仕方ないよねッ☆(*´∀`*)これも予定調和さ★と思いつつ…w

で、待ちに待たされ数十分(笑) ラルクの話で一気にテンションMAXに!!(*゚∀゚)=3ヒャッホホーイ!
オフィシャル映像撮ったこととかその舞台装置のこととか、ネット上で色々載ってたインタからの抜粋をMCの方が色々話してましたよ。関係ないけど明らかにカンペ読み過ぎてフイタww でもそんなこと、オフィシャル映像をちょこっと流すかと思いきや写真(既出)のスライドとともに少しだけ曲の衝撃に掻き消されました(゚∀゚)
しかしこれ、あとでPV流すんならフツーにこの写真見せながら舞台装置のこととかメンバーのオリンピック注目競技とか話すんではいかんのか?w

まぁいいや。
で、お題はPVについて(要約)でメンバーコメントキタ・*:.。..。.:*・゜(*゚∀゚*)゜・*:.。. .。.:*・゜!!
いつものように自己紹介したと思ったら手前のちっちゃい子がまた「1にょっき!」とか言うたぁあああ!!ケン様とおテツさんが2にょっき言うたああぁあああ!!二人して負け宣言されたあぁぁああ!!ユキヒロさんもちょっと動きが見えたぁあああ!!ラルクが愛しいいぃいいい!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかも今度はけんちゃんが唐突に1にょっき言い出すしさ!なんだい、競争は嫌いなのに負けず嫌いなのかい!なんなんだいケン様。そしてそれにノるメンバー愛に涙。と同時にまたにょっきがコメントの大部分を占めるんじゃないかという気がしてきてました。
↑以上のようにウザい感じで、なんかもう、一挙手一動足に釘付け状態です。

でもちゃんとPVについても話してましたよ!ちゃんとと言うか…あれだよ、前のコメントよりはちゃんと話してたと思(ry
あ、多分前のと同時に撮ってたと思われます、にょっきだしw
しかしケンちゃんが司会なのはケンヲタ的にハッピィなんですが、ケン様が椅子から立ち上がり気味でなんでそんなに尻浮いてんのwwwと個人的にニヤニヤしてました。← というかSo-netでも楽しげな座り方してるしそんなにあの椅子は座り心地が悪いんだろか…(笑)

PV衣装は真っ白ですがおテツさんだけは灰色だったそうです。ラルクなのにグレイ。というかタローネタに続きまたてっちゃんとグレイかww
で、どこを歩いてますかとの質問にハイドは夜と漠然と答えたのに対し、おテツさんはルームランナーと夢をブチ壊してくれてます☆ドリームデストロイヤー。(?) ユキヒロさんがどこ歩いてんのか分かってなくてフきましたw 森の精みたくなってて結構好きなのに(*´Д`) しかも草てwww
そうそう、ケン様が「皆さんは今どこを歩いているのでしょうか」と仰っていたので「いや…フツーに寝っ転がりながらパソコンの前でラルクガン見してます…(´∀`)」と心の中で返答したんですが、「人生のどのあたりを歩いているんでしょうか」と、なんかまた哲学的なことを言い出したんで惚れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。何そのステキフレーズ!

とまぁ今回もプロモーションになってんだかなってないんだかな感じで大変楽しかったですw これぞラルククオリティ。いいんだ、ほっこり出来たから。癒されたから。
Mステで「メンバーの皆さんの間では、最近『たけのこにょっき』というゲームが流行ってるそうですよ。」と竹内アナに紹介される日も近いな…!←



あ、上にリンク貼ったSo-netさんでは成人式の思い出をメンバーそれぞれが語ってますが、個人的には人格が変わったようにはきはき喋るハイドとかyaを言い忘れそうになるおてつさんとか鼻をスン!てするハイドとか下ネタに持って行くリーダーを爽やかにスルーするメンバー(主に後列)とか基本的に落ち着きが無いケン様とかおテツさんが上手いこと言った後に口を空けてるユキヒロさんとかが見所です@w@b(多い)
<<NHKまでラルヲタを焦らします。 | BLOG TOP | 私は金光さんに期待せざるを得ない。そしてキューン!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
