5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CD&DLでーたを立ち読んでたら隣の人もケンファンだった。で、今月の放談感想。

  1. 2010/01/14(木) 21:11:57|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いや、ホントに(笑)
二人組で共にラルヲタっぽかったです。ポスターに指突っ込んで裏面見てましたし。(それ私が買うからやめてくれ…と思った。←)
おテツさんの修正の具合とか、髭で痩せたように見えるとか(あるあるww)、ユキヒロさんの細さについて言うてました(耳ダンボ)あと衣装の文句とかユキヒロさんのインタの見出しとかケン様の体型(横幅)についてもなんか言ってたな~。
ケンファンと判断したのは、音人とかその他諸々のこないだ私がチェックしてた雑誌を読んでたから。放談まで読んでたしねw
しかし人が立ち読んでる雑誌の表紙を覗き込むのはやめとくれw
あとレジに持っていく直前にもラルクファン(しかも男)がCDでーた読んでいってました。購入こそしてませんでしたが一日に何人も同志を見つけてムフムフ(*´艸`)

昨日の記事にも書いたんですが、CD&DLでーたは基本的に写真がニガテでよっぽど買うのスルーしようかと思ったんですが、おテツさんのインタに惹かれて買いました。勿論ケン様も好きよv
感想は後日にします。有難いことに内容盛りだくさんだったのでね…。あ、写真は基本的にナチュラルな修正で好感度高かったんですが、一言言いますと4人集合アップはあまりにもガン見で恥ずかしかったっつーか怖かったっつーかそんな感じでした(笑)
まるくないまるくないけんさまはまるくないたぬきさんじゃないけんさまはまるくないブツブツ



で、放談感想を先に書きます!
メンバー紹介のKさんの「声がお姉系になってしまい、放談の間、発言するたびに笑いを誘った」を想像したらフいたww
…Fさんの友達に応募しよっかな…。(匂い立つ下心)

まず、「放談我報X」のお問い合わせが多いとの嬉しいお話が!(*n゚∀゚n*) これ、ファンだったらin Tokyoで知ってただろうしラルクファン以外からもお問い合わせ来てないかしら♪と期待しちゃうのはヲタの性か(笑) そして単行本が発売になっても連載は続けてくださいねっ☆><と嘆願メール送ったのは朝水さん。
ケン様の元には「X」ってなんですかとのお問い合わせが来るようですが(誰から来たんだw)、Kさん曰く特に意味はないそうです。うはww本のタイトルからしてすでに放談臭www

今年も毎年恒例になりつつある「今年の目標」のお話から。といってもすぐにケン様が今ハマってらっしゃるゴルフ話になりますが。あのモデル体型でクラブをぶんぶん振り回してるケン様を想像してニヤニヤ。しかしゴルフと言っても全くわからんので、ホールインワンでそんな大変なことせないかんとは知りませんでした(゚Д゚)金持ちのスポーツやな!(偏見)
趣味としてのゴルフだと確かに個人競技ってイメージですよね。競争嫌いなケン様に向いてるかも。いつまで続くかアヤシイですと思ってしまいますがw

で、今年の目標的なものとして日本のサンバの話がいっぱい出てきてます。Fさんいるし、ついでに鷲羽山ハイランドに来ちゃえばいいよ!私行ったことないけど!
いつぞやかの金色で悪臭を放つジェニロペが出てきた夢はその当時の興味の対象だったんかなと思いました。
しかしケン様は毎度Fさんに興味津津、って感じですね(笑) そんなFさん、水泳が得意だそうな。そして一生懸命水泳する女子へのケン様のお言葉にモテ要素を感じました(*n´Д`n*)


WEBは、今回の空気感好きです+* というか、今回のケン様、いつにも増して無駄に男前すぎやしませんか?ゴルフ効果??
いつぞやかはステーキやサラダなどの素敵料理を披露したにも関わらず、料理が作れるようになりたいと仰るケン様(男前) 大体、ケン様が挙げた調味料の中でナツメグとみりんと料理酒なぞうちに無いぞ。ナツメグに至っては実家にも無いぞ。あっ、でもあれか、友人宅にはみりんとお酒あるらしく、私がみりん?何それウマイ?(゚∀。)状態で友人は驚いてたから私が料理しなさ過ぎなのか。砂糖と塩と醤油でええやんか。……orz

そして煮物に対するケン様の意識にシビれるぅ~。(*´Д`*)
だって煮物で喜ぶのはまだ青いってことでしょ??「できて当たり前」とかバッサリ切り捨ててる~サドい~~ジタバタ

後半はアクティブなHさんに驚きました!小型爆弾にフいてしまいましたよw
しかし「たまにkenさんにカカト落としされる」ってなんか色々問題な気もしますが
ケン様のカカト落とし'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ脚長い…!サドい…!!
と私の脳内はお花畑になりました。
でもでも、Hさんがカカト落としをよけたらケン様はジムに通うとのことなので、Hさんにはマネージャーとしてケン様の体型を思い、早急に格闘技をマスターしていただきたく思います。
そしてこの後の放談メンバーの悪ノリ談義が好きすぎるwww(ノ∀`*)


以上、放談感想でした!他にも「BLESS」記事やBDライブ(二人の笑顔が最高)、JACKレポの記事が載ってましたよ~!
CD&DLでーたは出来るだけ早く感想書きたいんですが、何せそろそろ時期が時期なので、もしも待ってる方いらしたら少々お待ち下さい…。

あ、昨日のインタの全文?です。つBARKS
けんちゃんがすごく…けんちゃんです。



話がブッ飛びますがマスカラのCMならハイドでもいいと思う。眼ヂカラならハイドでいいと思う。というかハイドがいいと思う。。(゚つД`)゚ぬおーん
(分かる人だけお願いしますw)
<<Mステ見てて面白かったこと。 | BLOG TOP | VAMPSの2010年の情報が夜中に解禁でビックリしました。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
