5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほっこり音人感想。そしてケンちゃん写真が乙女でした。

  1. 2010/01/07(木) 23:56:44|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
集合写真のケンちゃんは乙女ポーズすぎやしませんかケンヲタのみなさん(*゚Д゚)

どうも、上記の写真のケンちゃんの右手にきゅんきゅん、朝水です。あばばばばばbケンちゃんがおんにゃのこポーズ…!これはふぉんふゅっさいギャル化委員長にメールせないかんくないかい?!(((@∀@*)))と思ったものの、ギャルっつーか清純派女子なポーズだったので珍しく思いとどまってみた(笑)授業中だったしw
しかしメロイックサインなTomoちゃんの方がよっぽど男前だよ…。というかTomoちゃんの裏フトモモにはぁはぁ(*´Д`)道具箱が邪魔だw

最初のページの写真は、目が見えてませんが美しい鼻と唇のラインが堪能出来てヨシ!(*ノωヽ) ナチュラルにかっこいい。
おテツさんとの写真は二人ともいいカオしててほっこりです。二人の距離的にはネットに出てた写真のが近いですけど、未出だし、おテツさんがケンちゃんを見てるのでこれはこれでいいなぁ。チラ見えするケン様のお腹に目が行くのはご愛敬v←
カメラマンさんが写ってるけど映像化は…しないよなぁ…凹

インタも音人(というか金光さん色)全開で凄く良かったですよ!導入の「孤独がにじみ出すダンディズム」に「これはブルースだ(以下略)」に連なる懐かしい恥ずかしさと、でもこの文章がしっくりくるんだよなぁ~って感じを久々に味わいました。
インタ本編は、とにかくBDライブの楽しさと充実感とご機嫌さが窺えて、インタ読んでるだけでも「ケンちゃんが幸せなライブだったんだなぁ」と感じられました。この空間にいられた人が羨ましいなぁ+*
そして、おもっきり「TETSU」言うて金光さんに訂正されてます(笑) 個人的にはあだ名見たいな感じで別に「テツ」呼び(表記)でもいいんじゃないのかなぁとも思うんですが、改名後わりとすぐのインタですし金光さんも馴染ませたいんかなと思ったり。。
というか、ダッチワイフについての記述多すぎじゃないかい?www 客席に投げるまでのケン様の心理が分かって面白かったですww あのダッチワイフもこんなに色んな人に思われて幸せですね。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
あとおテツさんエピソードを一読した後の感想は、おテツさんがデレや…!でした(笑) デレで表現が合ってるかどうか分からんのでニュアンスで読んでいただきたいんですが、「出してよー」というおテツさんが、なんか可愛らしいなと(*´∀`*) 短いですがこの部分はテツファンの皆さんにも読んでいただきたいなぁと思いました。p113の1段目から2段目にかけてです。
そしてMC上手なおテツさんにプレッシャーを感じてたらしいです。しかし本番のレポ読んでると下ネタ過ぎるwww 困った時はシモに行くんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。さすがです。
あと2010年の予定……までは行かないかもですが、希望、的なものも語られてます。レコーディングは望み薄な感じですのでちと残念ですが、「ひとり旅ライブ」的なものになるなら講演数とか場所とかもっと増えるのかなと期待。あれだけいい雰囲気のKenバンドが見られないとしたらそれはとても残念ですが、インプットなケン様曲の「Speed」の世界が大好きなので楽しみにしてます+* あ、ディナーショーでも下ネタディナーでも徹夜でもオールオッケーですが、1日ぐらいは関西でお願いします…w
そして金光さんに「計画的じゃない」と言われてます。まぁ、ケンちゃんの気の向くままにやってたら計画もなにも…wって感じですよね。私としましては、飽くことなく音楽を楽しんでるケンちゃんが大好きで、その音楽が何より好きなので行き当たりばったりでもイイヨイイヨ(´∀`)だって放談マスターだもの。って気分です。
あ、in Tokyoのサブタイトルの経緯も最後に話されてますよ~。




で、毎度お馴染みKen牛乳ですが、ラルクPV撮影話がやっぱりいいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。自然って、イイヨネ…っ☆
というかケンさま、ハリクリでもスタンディングアコギじゃね…?

リハ話はTomoちゃんがムチ持参なことにオドロキ。何故そんなものを…?!(;・`д・´)
そしてTomoちゃんに鞭打たれたスタッフのMさんは「"S"」の歌詞(平仮名)に興奮してた方だと予想。

実際のケン様バースデイはプレゼントがエロかったそうな。ナニもろたんですか。

で、BDライブ当日は何故ペリーの話になったのか小一時間問い詰めたいですが、中間さんがギャップ王に認定されてます。ところでギャップと言えばギャップのカリスマが思い浮かぶのですが、ギャップ王が中間さんということはケン様はギャップのカリスマを諦めたのかしら…?(つ∀`。) じゃあやっぱりエロのカリスマになるしかないですねぇ。(というかそもそもカリスマ話を忘却してると思う。←)
打ち上げも楽しそうでなにより。そしてMさんには心から同情いたします、と言いかけて彼はMだからきっとなんの問題もない気がした。

そしてベタベタ旅行ですが…。けんさまは香港とマカオに本気で行きたいそうです。そうなると最初の「……か沖縄?」は何だったんだwww

で、待ちに待ったあなたが黙ると話キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
なんかもう、当然だけど今までレポが影も形も無かったので本当にそんなものを実施したのかどうかとまで思ってたんですがホントにやってたー!(゚∀゚)
「True」からのファンってことはきっと普通にオトナですよね!ケンちゃんの希望通り誘惑されたのかしら?(笑)

そして薬効ありに関しては、人気はあるけどけんちゃんのモノマネの似具合に問題がゲッフォゴッホッ


以上、今月の音人感想でした!
インタあったのに編集後記が無かったのだけが残念ですが、いいお話がいっぱい読めました+*
そうそう、予告にJACKないかな~?と期待してたんですが、あったのは「People In The Box」でした。。全て別冊の方に入れちゃうのかな?
というか、うちの大学の生協、明らかに音人の入荷数増えてるんだが…ww 去年の1月あたりに聞いた時には3冊入荷してるって言ってたのに今日5冊もあった!毎月買う奴がいるからですね、分かります。




あ、C.H.Clubの更新手続き完了しました。あとは振り込みだけ!(それが一番失敗する)
<<「CD&DLでーた」はラルク表紙巻頭 | BLOG TOP | 戻ってきましたので年賀状&初売りの話etc.>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
